NWCログ: 08/02/02 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ……………………(砂糖よりは塩分の方が多そうだと思った!)<床 (15:32)
黒霧@フィリピン > 了解ですー。ではまあおくっと来ます〜。 (15:32)
ヒサ > まあそんな訳ですから2/22と、ついでに2/8に小笠原行く人は猫耳つけていくといいんじゃないかな。男女も犬猫も関係なく(猫アルクっ面で) (15:33)
ぱんくす > なんか色々大変そう (15:33)
尋軌 > にゃぁ・にゃぁ・にゃぁ・(転がると赤い汚れとかがこびりついている部分は避けていって) (15:34)
ヒサ > (しまった猫アルク面なら「いいんじゃないかにゃー」とか言っとかなきゃいけなかった)(ごろごろ) (15:34)
築山 > どっちも日程はずれてますねぅ>猫耳の日 (15:34)
ヒサ > orz<どっちも (15:34)
ヒサ > じゃあ1月11日に犬耳を(過ぎました! (15:34)
ぱんくす > 携帯で仕事休憩なので 何もできませんが 頑張ってください (15:35)
ロッド@スタッフ > ゲームに支障の無い場合はレスを付ける形でミスの報告をしています。ゲーム終了後にご確認ください>参加者の皆様 (15:35)
尋軌 > あれですよ。11月1日ですれば<犬耳 (15:35)
黒霧@フィリピン > 送っておきましたー(まったり) (15:36)
ヒサ > 遠いよう!<11月1日      11/11にはポッキーゲームをすればいい (15:36)
黒霧@フィリピン > (そうか、僕は誕生日に猫耳をつければいいのか(違)<2/8) (15:37)
尋軌 > (4月30日誕生日の私は何をつければいいかなぁ・・・・(何)) (15:38)
萩野むつき > つ【バニーセット一式】 (15:38)
尋軌 > ポッキーゲームは小笠原でやっててください(笑)<11月11日 (15:38)
尋軌 > バニーになるとタイツがすね毛とからまってい(ry (そういう意味ではない) (15:40)
築山 > ポッキーゲーム… (15:40)
黒霧@フィリピン > ではポッキーの塔でも作るとして(むずい) (15:40)
ヒサ > ざっとよみました(*´▽`*)>黒霧さん  とりあえずキャラをつくろうとおもいました (15:41)
萩野むつき > (ガータークイーンの喜ぶ顔をなぜか幻視しました>タイツがすね毛と) (15:41)
ぱんくす > もうすぐ仕事なので失礼します ではまた (15:41)
ヒサ > おつかれさまですー (15:42)
萩野むつき > お仕事頑張って下さい、お疲れさまでしたー。 (15:42)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (15:42)
悪童屋 > 御疲れ様です (15:42)
黒霧@フィリピン > まあ、たぶんあれだけ見ても具体的にどうするのかわからない気もしなくはないという(駄)>ヒサさん (15:44)
尋軌 > おつかれさまです (15:45)
劔城 藍@スタッフ > それは( (15:45)
ヒサ > とりあえずキャラつくらないと行動も出来ないので(笑)でもキャラの作り方がわかりません!(笑 (15:45)
黒霧@フィリピン > あー。サンプル送りますよ(笑) (15:48)
悪童屋 > というか、広島は大変そうだなぁ (15:49)
ロッド@スタッフ > 整備士が不足してましたね (15:49)
尋軌 > だめだ・・・おなかが空いたのでカップラーメンでも(ごそごそ)でも、朝は焼きそばだったんだよな…ま、いいか。いいやね。。 (15:51)
ヒサ > つ【おにぎり】>尋軌さん (15:52)
萩野むつき > Σ 冷倉庫のヨーグルト食べないと!(いそいそ (15:52)
尋軌 > わーい、ありがとうございます。さすがに午前6時の飲み屋ではたべられなかったけど今なら(何)>ヒサさん (15:53)
凍矢 > なんて無茶をw>尋軌さん (15:54)
ヒサ > 何をしてww<午前6時>尋軌さん (15:55)
萩野むつき > 午前6時の飲み屋w >尋軌さん (15:56)
黒霧@フィリピン > (おくりましたー>ヒサさん) (15:57)
尋軌 > いや、私は二次会(PM11:00くらい)からだったんでまだ大丈夫だったんですけどね。さすがに私はアルコールとってないっす。飲み屋がだいたい5時でしまっちゃうので探すのがたいへんでした。 (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下