NWCログ: 08/02/02 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍@スタッフ > 甘さ控えめだとアシ早くないっすか?<ジャム (16:30)
萩野むつき > 日持ちさせるなら、砂糖多い方がいいのですけど。 (16:30)
ヒサ > 自家用なのでそんな大量に作らないし、砂糖控えめですねえ。うち元々味付け薄い家なんで(笑 (16:31)
ヒサ > あと、途中で、入れるのが怖くなってきます……!(笑<砂糖    なので結果甘さ控えめに (16:31)
劔城 藍@スタッフ > 1パックかって1季節みたいな感じでつくるんだよね・・・俺 (16:32)
劔城 藍@スタッフ > イチゴ1パック貰った時とかにだばーって作って (16:33)
萩野むつき > 本来はそうですよね、ジャムは(保存食) (16:33)
劔城 藍@スタッフ > 紅茶に入れて消費してる(苦笑) (16:33)
萩野むつき > ロシアンティーですね、すきー! (16:34)
劔城 藍@スタッフ > 砂糖から切り替えたら大分痩せたっすよ<紅茶の甘味量 (16:36)
ヒサ > おー。砂糖入れてる時と同じくらい甘くしてもやっぱ違います? (16:37)
劔城 藍@スタッフ > どれだけ冬場砂糖とってたんだろうと空恐ろしく・・・(ガクガクガク) (16:38)
萩野むつき > 香りがいいですね、苺ジャム入れると。独特の甘くてすっぱいかおりがー(って甘党ですか?) (16:39)
入室(16:39):まき
まき > こんにちはー (16:39)
萩野むつき > こんにちはー (16:40)
劔城 藍@スタッフ > 甘味の質が違うんで少なくてもいけるのに気がつきました<ロシアンティー (16:40)
ロン > こんにちわー (16:40)
尋軌 > 紅茶はストレートですねぇ、もしくはレモンとかミルクのみでって、こんにちはー (16:40)
まき > ジャムも怖いけど、ケーキも自作すると怖いですよね☆(主にバターと砂糖の量ががが!) (16:40)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:40)
東 恭一郎 > コーヒー党なのもあって、やったことないのでわからん世界だなぁ・・・<紅茶にジャム (16:41)
まき > (そして、今まさに、貰ったキゥイが甘くないのでヨーグルトソースを作ろうかと思っていた所でした) (16:42)
入室(16:42):メビウス
萩野むつき > 飲み物は基本無糖ですね、ケーキはーwとおいめ…(予告無しで入ってると大層おどろくノミハート) (16:42)
悪童屋 > こんばんは (16:43)
ヒサ > そのままで食べるといまいちな果物もよくジャムに化けますよね。笑 (16:44)
メビウス > こんばんは (16:44)
萩野むつき > (只今NWCはジャムの甘ーい香りに満ちています。) (16:44)
ロン > こんばんわー (16:44)
ヒサ > こう、甘い系統のフレーバーティーとかフレーバーコーヒーなら砂糖の量減らしてもいけることに気付いたよ!(甘党) (16:45)
尋軌 > こんにちは (16:45)
まき > トーストはあまり食べないので、ジャム作っても冷蔵庫の肥やしに…(汗 // ああもう こんばんはー、の時間に! (16:45)
ヒサ > だいじょうぶ ジャム単品で 食べればいいんだよ!(おま (16:46)
萩野むつき > こんばんはー(香りで甘さが少なくても補えますね、フレーバー系 (16:46)
ヒサ > やっぱ匂いって大事ですよねー…… ごはんも臭いかげないと味わからなくなってくるし (16:47)
まき > あと色も、大事ですよね!>食べ物 (以前、青いコーラで鶏のコーラ煮を作った写真を見たけど、アレは…無理だった!) (16:49)
東 恭一郎 > おいしそうな匂いがしてるだけで、わくわくしてくるもんなぁ(いったいどれだけ飢えてる (16:49)
萩野むつき > 青い食べ物! 欧米か! (16:49)
萩野 > Σ 甘いっ(not小笠原的な意味で (16:49)
ロッド@スタッフ > Σ 甘いっ(not小笠原的な意味で (16:50)
+ ロッド@スタッフ > #39037c (16:50)
尋軌 > たしかに色だいじですよねぇ〜 (16:50)
ヒサ > ポーションごはん!? (16:50)
悪童屋 > それって酒?(笑)>ごはんぽーしょん (16:51)
ヒサ > ちょっとおなかが減ってくる時間ですよねえ。笑  わたしも減ってきました……はやく終業時間に……(ごごご (16:51)
萩野むつき > ポーションはあおいんだ、むやみにあおいんだ。 (16:51)
ヒサ > いえ、青色○号とかが入ってる、回復するはずがダメージ受ける液体です。笑 (16:51)
ロッド@スタッフ > リアルポーションはダメージを与えると聞きましたが・・・ (16:51)
ヒサ > <ぽーしょん (16:51)
萩野むつき > ('A`) って味よ。 (16:52)
尋軌 > どんな味ですか(笑)>むつきさん (16:54)
ヒサ > 瓶だけ欲しかったです…… 綺麗なやつ (16:54)
萩野むつき > 飲むと ('A`) な顔になる隠し効果があるのですよ(瓶は綺麗だったね) (16:55)
まき > ポーションは高い方の瓶だけ欲しかったです… (16:56)
ロン > ビン人気だねぇ(。。) (16:56)
まき > (ペプシブルーの料理ページはことごとく削除されてる…やっぱりグロ過ぎ?? 汗) (16:57)
萩野むつき > (ペプシブルーの料理発禁!?) (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下