NWCログ: 08/02/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 今はハッキンがハヤリなのさねぇ (17:00)
ヒサ > と、一旦失礼しますー (17:01)
退室(17:01):ヒサ
萩野むつき > おつかれさまですー (17:02)
ロン > おつかれさまでしたー (17:02)
尋軌 > おつかれさまです (17:02)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:03)
まき > お疲れさまでしたー (17:03)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー。 (17:03)
退室(17:03):萩野むつき
尋軌 > おつかれさまです (17:03)
悪童屋 > 御疲れ様です (17:03)
ロン > おつかれさまでしたー (17:04)
悪童屋 > 結果が気になって仕方がない (17:05)
尋軌 > そうですね〜 (17:06)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:07)
東 恭一郎 > 広島の方もそろそろ良い感じに煮えてるでしょうし、中継とかログみたいですね (17:07)
東 恭一郎 > 生ログでいいんで (17:07)
近江屋@雅戌卓 > ミノ交戦中マイトよって、一陣撃破 (17:12)
雅戌 > 煮えてますねー。 (17:13)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (17:13)
ロッド@スタッフ > 落ちますー。お疲れ様ですー (17:14)
退室(17:14):ロッド@スタッフ
ロン > いったん落ちます。おつかれさまでしたー (17:14)
退室(17:14):ロン
悪童屋 > 御疲れ様でした (17:14)
雅戌 > (中継か。んー、じゃあちょっと…… (17:15)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (17:20)
凍矢 > お疲れ様ですー (17:24)
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:40)
雅戌URL (17:40)
雅戌 > ちょっと汚いですけど、中継です。随時更新とはいかないのでご了承下さい…… (17:40)
東 恭一郎 > わーい。ありがとうございます。 (17:44)
悪童屋 > ご苦労様です。>雅戌さん (17:47)
凍矢 > げふ、ミノパンチよけてるよw (17:48)
竜宮 司 > 陣地最高 (17:50)
藤崎 > 雅戌さん中継ありがとうございます〜〜 (17:53)
藤崎 > (寝てたなんていえない・・・・・そしてお昼食べるの忘れてたらもう晩御飯の時間;) (17:54)
雅戌 > 中継3まで現在入れてます。そろそろもう一つ増やしましょうか (17:54)
雅戌 > 中継4作りましたー。ブログトップから移動してください。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下