NWCログ: 08/02/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > ありがとー (18:00)
悪童屋 > ありがとう御座います (18:00)
東 恭一郎 > すごいなぁ (18:03)
東 恭一郎 > ありがとうございます。 (18:03)
藤崎 > ありがとうございます。敵多いなぁ・・・ (18:04)
守上藤丸@スタッフ > 中継ありがとうございますー。 (18:04)
東 恭一郎 > やっと追いついた、と (18:20)
悪童屋 > マップいっぱいの敵 (18:20)
入室(18:24):奥羽りんく
奥羽りんく > なんとかなったかも〜 (18:25)
東 恭一郎 > おー (18:25)
奥羽りんく > みんな無事でよかったー (18:25)
守上藤丸@スタッフ > お疲れ様ですー (18:26)
悪童屋 > おめでとうでいいんだよね? (18:27)
奥羽りんく > ミノパンチ9発を防御し、ミノ助18匹を粉砕。したらしいです(自分でもよくわかってない) (18:27)
奥羽りんく > はい。敵は撤退したようですので生き残れました!>悪童屋さん (18:27)
守上藤丸@スタッフ > Σ すご!! <ミノパンチ9発防御&ミノ18匹粉砕 (18:28)
悪童屋 > よしっ!! (18:29)
雅戌 > 陣地強いよ陣地 というゲームでした。 (18:29)
雅戌 > (+ミノ怖いよミノ というゲームにもなりました。無事終了です (18:30)
雅戌 > リザルトは通常の他に、デートチケットや広島継戦チケットが配布されています。 (18:30)
悪童屋 > ただ、普通にミノパンチやばい (18:30)
守上藤丸@スタッフ > おー。 デートチケットいいなぁ (18:31)
凍矢 > いいなぁ・・・・ (18:32)
藤崎 > お疲れ様でしたー (18:32)
悪童屋 > 御疲れ様でした (18:32)
東 恭一郎 > おー (18:33)
東 恭一郎 > 広島継戦チケットがうらやましいw (18:33)
雅戌 > 効果は、今度成長したキャラを持ち込むときにマイルが掛からなくなる。 だ、そうで (18:34)
雅戌 > むしろSDが欲しいと思ったのは内緒ですらありません。 (18:34)
悪童屋 > ゲームの報酬はゲームっでことで (18:34)
藤崎 > その効果いいなぁ!!<広島チケット (18:37)
悪童屋 > まあ、これから回数増えそうですし (18:39)
藤崎 > 3月からのゲームでチケット大活躍。 (18:41)
悪童屋 > そうですね。 (18:41)
東 恭一郎 > あー、ガンパレードオンラインって、マイルで継戦できるのかなぁ (18:42)
悪童屋 > どうなるかわかりりませんが (18:43)
悪童屋 > できそうな気もしますよね (18:43)
入室(18:44):濃紺
濃紺 > こんばんはー。と言うかただいま (18:45)
VZA > おかえりなさいー (18:45)
守上藤丸@スタッフ > お帰りなさいませー。お疲れ様でした。 (18:47)
守上藤丸@スタッフ > 晩御飯の用意があるので、こちら落ちます。参戦された皆さん、お疲れ様でした!勝利おめでとうございます! (18:48)
退室(18:48):守上藤丸@スタッフ
悪童屋 > 御疲れ様でした (18:49)
東 恭一郎 > おかえりなさいませ。 (18:50)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:50)
ユーラ > おつかれさまでした。スタッフ作業ありがとうございましたー (18:51)
奥羽りんく > お疲れさまでしたー (18:51)
悪童屋 > さて、無事が確認できたので失礼致します (18:52)
悪童屋 > ではでは〜 (18:52)
退室(18:53):悪童屋
奥羽りんく > 私も失礼しますねー。お疲れさまでしたー (18:53)
退室(18:53):奥羽りんく
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:53)
睦月 > お疲れ様でしたー (18:54)
入室(18:56):メビウス
メビウス > こんばんは (18:56)
メビウス > 戦争は射程と足回りです(何を突然) (18:57)
東 恭一郎 > 無事でしたかー (18:59)
睦月 > 落ちますー お疲れ様でしたー (18:59)
濃紺 > 戦争に不慮の事故はよく有ることだと教わりました。 (18:59)
退室(18:59):睦月
入室(18:59):遊佐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下