NWCログ: 08/02/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > おわったー (19:00)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:00)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (19:00)
遊佐 > もどり・・・戦場マラソンやってきました・・・指揮官の突然死とか新しかったです(w (19:00)
メビウス > ミノから逃げていました (19:00)
濃紺 > ごめん俺2回目なんだ>突然死 (19:01)
那限逢真 > マイルは手に入りませんでしたー。宰相府ガンバロー(涙 (19:01)
メビウス > なんすかそりゃ? <突然死 (19:01)
濃紺 > あと、指揮官が開始2時間前に突然逃亡とかも・・・ (19:01)
藤崎 > みなさんお疲れ様でした。無事で何よりです。 (19:02)
玄霧弦耶 > くそー、継戦チケットが少しうらやましいぜー(苦笑) (19:02)
入室(19:02):刻生・F・悠也
濃紺 > うちの隊長が突然職場(リアル)に呼ばれて逝きました (19:02)
藤崎 > よかったです。ではでは (19:03)
退室(19:03):藤崎
入室(19:03):sisi
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (19:03)
東 恭一郎 > おかえりなさい。こんばんはー (19:03)
遊佐 > いやゲーム中にリアル事情でログアウトでPCの方は突然戦死扱い(w (19:03)
刻生・F・悠也 > こんばんは。風呂に入ろうと思ったら、親に先に入られた俺、参上! (19:03)
sisi > メッセのログ保存が出来ません (19:03)
sisi > こんばんわ (19:03)
東 恭一郎 > うっは(汗<リアル職場召還 (19:03)
ソーニャ > メッセが固まって途中指揮が辛かったです(涙) (19:04)
刻生・F・悠也 > 戦場神経症でぽっくり扱いでした。そこでハートマン軍曹顔負けの濃紺さんが指揮を引き継いで、大マラソン大会を (19:04)
玄霧弦耶 > さっきいった方法で出来ない?>sisiさん (19:04)
濃紺 > 整備不良+道路にほっぽり出された状態で呆然とする俺たち (19:04)
メビウス > なんという <突然死 (19:04)
紅葉ルウシィ > ぐえふー。 (19:05)
入室(19:05):小鳥遊敦
紅葉ルウシィ > (力尽きた) (19:05)
sisi > なんか上記のファイル名が無効ですとか出ます (19:05)
刻生・F・悠也 > 9人中、WDと武器持ちが3人のみという面白状態でしたw (19:05)
小鳥遊敦 > 来た、見た、勝った!!  こんばんはー (19:05)
玄霧弦耶 > うーむ、謎じゃー>無効〜 (19:06)
遊佐 > 遺体は道の真ん中において逃げる僕たち・・・支援砲撃で吹き飛ばなかったのが救いでした(w <指揮官 羅幻さん (19:06)
那限逢真 > 狙撃兵しかまともに機能していませんでした(笑 (19:06)
濃紺 > 武器持ち3人、俺以外根源力みんな1000・・・・ (19:06)
sisi > ぬぅ、メモ帳に移して代わりにしよう・・・ (19:06)
刻生・F・悠也 > おお、小鳥遊さんは劉輝さん卓でしたっけ? ミノパンチを避けたとか言う (19:06)
ソーニャ > 整備も事務もボロボロでしたがなんとか勝てるものですね。いや良かった良かった (19:06)
紅葉ルウシィ > 何か色々助けられて生き残った (19:07)
入室(19:07):築山
紅葉ルウシィ > 小鳥さんありがとー (19:07)
築山 > ファイル名を変えてみてもだめですかー>sisiさん (19:07)
メビウス > おつかれさまでしたー >ルウシィさん (19:07)
紅葉ルウシィ > (抱き付き) (19:07)
小鳥遊敦 > 陣地にこもってミノの大軍とガチンコ (19:07)
sisi > 砲撃支援のおかげですほんとに (19:07)
遊佐 > 陽動の為に一発撃って敵から逃げる僕ら死のマラソン大会・・・しかし何か知らぬ間に敵部隊に追い抜かれて終わってた (19:08)
入室(19:08):涼華
刻生・F・悠也 > 陣地は工兵技能で作成したのですか? (19:08)
涼華 > こんばんはですー。 (19:08)
濃紺 > いや (19:08)
濃紺 > 陣地は最初からあったね (19:08)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー。<メビウスさん (19:08)
近衛カケル > 偵察もせずに陣地に突っ込んでたかな? (19:08)
sisi > 駄目です・・・*.rtf で保存しても適当に名前つけても 名前*.rtfにしても保存できませんー (19:09)
濃紺 > 初動で劉輝さん卓の部隊が全力で取りに言ってた (19:09)
小鳥遊敦 > MAP中央に陣地があったので、偵察もせず駆け込んだんです(笑)>はるさん発案 (19:09)
入室(19:09):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー  (19:09)
sisi > メモ帳にないよう全部移して保存しました・・・ (19:09)
刻生・F・悠也 > ああ、ビルの前にありますね。しまった、見落としてた (19:09)
黒崎克耶 > (メッセの調子がおかしかった 玄霧さんすみませんでした;) (19:09)
ソーニャ > まさか、森に隠れて狙撃やる以外に良い手を思いつかなかったです、至らずに申し訳ないですねぅ>オーマさん (19:09)
小鳥遊敦 > どーせ途中に敵いても歩兵だろうということで、人型と戦闘指揮者に隊員つめこんで (19:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下