NWCログ: 08/02/02 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > それでだったのか<突入 (19:10)
涼華 > 気付いたら陣地にいました!(コラ (19:10)
メビウス > 思うに、陣地に篭ったミノは唯のモブだが、キメラとミノが陣地に篭って、グルーピングされると、凄いんじゃなかろうか (19:10)
ソーニャ > なんかすげー早い動きしてるなと思いました>小鳥遊さん (19:10)
紅葉ルウシィ > メッセが鯖割れして孤立してました。(爆) (19:11)
小鳥遊敦 > 正直、陣地様様 (19:11)
濃紺 > ですねえ、なかなかに硬い (19:11)
玄霧弦耶 > まー、勝ったからいいじゃない>黒崎さん (19:11)
築山 > すごかったんですねー>陣取り (19:11)
濃紺 > >陣地のキメラとミノ (19:11)
雅戌 > 陣地利用はお見事でしたねー (19:12)
玄霧弦耶 > 陣地の効果は偉大でござる (19:12)
小鳥遊敦 > ミノ10超えに殴られて、味方の防御支援する余裕すらありましたww (19:12)
紅葉ルウシィ > 恐ろしい堅さでした。<陣地 (19:12)
刻生・F・悠也 > タンクデザントでゴーですか。いや、でも陣地やビルなどを利用するのは基本ですが、その決断力は賞賛に値しますよ (19:12)
近江屋@雅戌卓 > おつかれまです (19:12)
ソーニャ > さて、それでは落ちます〜 (19:12)
近江屋@雅戌卓 > たすかりました、小鳥さん (19:12)
濃紺 > お疲れさまー (19:12)
小鳥遊敦 > いや、歩兵戦闘車あったので。ふつつに機械化部隊で進軍、ってかんじです (19:13)
黒崎克耶 > はいー;ありがとうございますー>玄霧さん (19:13)
近江屋@雅戌卓 > ミノ攻撃引き受けてた、おかげで0,5秒分助かって生き残れました (19:13)
入室(19:13):比嘉劉輝
小鳥遊敦 > いや、発案したはるさんにお礼いってください。私はゴリ押ししただけ(笑) (19:13)
sisi > 速さは力ナリですねー (19:13)
比嘉劉輝 > メッセフリーズ。SD窓のログが飛びましたこんばんは(吐血) (19:14)
刻生・F・悠也 > ああ、なるほどー。まずは確保に動いたのですね。 (19:14)
近江屋@雅戌卓 > 了解です (19:14)
黒崎克耶 > やっぱりメッセおかしいのかしら; (19:14)
小鳥遊敦 > 遊部小隊:初期位置に砲兵だけ置いて、陣地へ猛ダッシュ→延々正面のミノ対とガチンコ (19:15)
小鳥遊敦 > ミノ隊が陣地内にきてたらおわってましたが… (19:15)
sisi > しかし人型戦車強いですね。火力18万とか聞きましたがw (19:16)
小鳥遊敦 > ミノがゴブ長と歩調あわせてノロノロきてたので助かった (19:16)
小鳥遊敦 > 人型というか、正直数の暴力じゃないですかね (19:16)
濃紺 > げぇ、うちの20倍強あるw>18万 (19:16)
小鳥遊敦 > 延々11単位で修正かけてたので (19:16)
涼華 > 数の暴力…(笑) (19:17)
刻生・F・悠也 > やはり、兵は神速を尊ぶというのは本当だな、小鳥遊さんの話しを聞いていると (19:17)
遊佐 > うちは整備失敗もあって初動でこけましたからねぇ (19:18)
sisi > WD無くなったときは死を覚悟しました (19:18)
小鳥遊敦 > なんかフラッグ取りした感じです>陣地 (19:18)
近江屋@雅戌卓 > 陣地とられたときは、悔しかったよw (19:19)
刻生・F・悠也 > 武器廃棄をどれにするかで、かなりわたわたしちゃいましたからね。 (19:19)
近江屋@雅戌卓 > 変わりに、近くのビルに篭れたからいいけどねw (19:19)
小鳥遊敦 > 死にかけてる狙撃兵って近江屋さんでしたか…こっち敵正面すぎて、救援できなかったです; (19:20)
近江屋@雅戌卓 > スナイプを失敗すると、99、9%死ぬので、WDの足強化必須だと思いましたw (19:21)
近江屋@雅戌卓 > ダイハードなみの怖さ感じたよ。 (19:21)
濃紺 > うわー。鬼ごっこしてた俺たちとはえらい違いだ。 (19:22)
小鳥遊敦 > いや、しかし、戦闘指揮回ってくるとは1mmも考えてなかったので…怖かったですー (19:22)
比嘉劉輝 > あ、そうだ、sisiさん、12月9日のゲームで官給品の人型戦車が出るって話がありましたが、要りますか? (19:22)
比嘉劉輝 > とりあえずアンケート取って、欲しがってる人に渡そうかと。 (19:22)
遊佐 > 絵で見ると間抜け以外の何者でもないねぇ(w <うちの小隊 (19:22)
築山 > では失礼しますー お疲れさまでしたー (19:23)
退室(19:23):築山
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (19:23)
雅戌 > 人型戦車以外のものに換えてもらうのもOKだそうなんで、その辺も相談してみてください。 >9日昼B卓 (19:23)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:23)
濃紺 > だって背後の火力支援が怖かったんだもん(笑) (19:23)
刻生・F・悠也 > でも、リーダー係なので技能を遊ばせておくのはよくないと思います!<小鳥遊さん/おつかれさまでした (19:23)
比嘉劉輝 > ついでに、官給品で人型戦車以外の物が貰えるとしたら何が欲しいか、も一応。補給車とかの話が (19:23)
小鳥遊敦 > 元々車長用なんですよ(つ∀-) リーダー (19:24)
刻生・F・悠也 > そもそも、ガチで正面から殴り合えるようならそうしますしね・・・<濃紺さん (19:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下