NWCログ: 08/02/02 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@雅戌卓 > 輸送飛行機(ぼそ) (19:24)
濃紺 > うーん、というか (19:24)
涼華 > お疲れ様ですー (19:25)
刻生・F・悠也 > もう経験積んだので、今度からは小鳥遊さんがリーダー前提で! (19:25)
比嘉劉輝 > (そしてお腹空いた……) (19:25)
雅戌 > (朝から何も食べてないよ……) (19:25)
sisi > まだ決まってなかったのか官給品、えぇと自分は官給品は要りません。(戦車兵居ないし >劉輝さん (19:25)
濃紺 > 武器捨てる段階でやっぱり俺の火器なんぞより狙撃銃4本残した方がよかったね (19:25)
涼華 > (ぎゃーっリザルトをコピったデータが消えてるーっ(泣) (19:26)
小鳥遊敦 > やだー!PCはラインでも、中の人はテクノ畑なんですじゃー! (19:26)
比嘉劉輝 > 人型戦車以外の物も貰えるってさ>sisiさん (19:26)
濃紺 > 射程揃って速度ある方がやっぱ楽だわ (19:26)
刻生・F・悠也 > うーん、どうでしょう? 火力的には劣りますし、狙撃銃は動けないので<狙撃銃4本 考える分には楽ですが<射程揃って (19:27)
刻生・F・悠也 > つ【人は学び、変わる】<小鳥遊さん (19:28)
濃紺 > まあ、ただのゴブリン相手だと辛いかもしれないけど (19:28)
濃紺 > ゴブリー相手なら速度で勝ってるから少々見劣りしても多分狙撃銃の方がいい (19:29)
近衛カケル > (あ 劉輝さんが官給品の話を進めてるw (19:30)
刻生・F・悠也 > そうですね。今回ゴブだったら、逃げるのが大変でした (19:30)
濃紺 > ずーっと見つからずに撃ち続けるだけで勝てるし (19:30)
刻生・F・悠也 > そして、風呂落ちします。 失礼しました (19:30)
比嘉劉輝 > 半月に1回ぐらい思い出しては忘れつづけてたから……>官給品 (19:30)
sisi > うぅん・・・じゃぁ夜明狐(WD)が欲しいです。 >劉輝さん (19:30)
退室(19:30):刻生・F・悠也
濃紺 > お疲れさまー (19:31)
メビウス > 狙撃銃は、まず強装弾。 つぎにカスタム銃底 (19:31)
sisi > 部隊全員に夜明狐が欲しい(マテ >劉輝さん>官給品 (19:31)
涼華 > (近衛さーん、今日のリザルト教えてもらえませんかー?取得根源力とかのコピったデータが消えた…(泣) (19:31)
比嘉劉輝 > 夜明けね。OK。 (19:31)
涼華 > お疲れ様ですー。 (19:31)
比嘉劉輝 > 話し合いで決まらなかったらダイス振ろう (19:32)
黒崎克耶 > あう;ではご飯おちしますーおつかれさまでしたー (19:32)
退室(19:32):黒崎克耶
近衛カケル > (りょうかーい、避けの携帯チャットにでも埋めとくよ>今日のリザルト (19:32)
玄霧弦耶 > 楽しそうな話が続いてますが、一旦落ちますー。皆さんお疲れ様でしたー (19:32)
涼華 > (ありがとうございますー!>近衛さん) (19:33)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (19:33)
比嘉劉輝 > 近衛さんは何が欲しい? (19:34)
比嘉劉輝 > お疲れ様ー (19:34)
sisi > 落ちますーノシ (19:36)
sisi > ではでは (19:36)
退室(19:36):sisi
比嘉劉輝 > お疲れ様ー (19:37)
蘭堂風光 > お疲れ様でした (19:37)
入室(19:38):真夕
近衛カケル > 発言力追加で支払ってでいいなら 複座ですね。ダメなら夜明狐で>劉輝さん (19:38)
真夕 > こんばんわー (19:38)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (19:39)
涼華 > こんばんはー。 (19:39)
近衛カケル > こんばんはー (19:39)
蘭堂風光 > こんばんわー (19:40)
真夕 > (初期キャラの底根源力が萌えの真夕です) (19:40)
真夕 > は…!?時間が止まってしまった… (19:45)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:45)
濃紺 > お願いだからそんなのに萌えないで、そしてマイル使って整備兵やって(笑) (19:46)
真夕 > えーw (19:46)
入室(19:47):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (19:47)
真夕 > こう…ACEの影で地面を這いずる…みたいな… (19:47)
真夕 > でも整備兵はやりますTT (19:47)
真神貴弘 > 今日は何で仕事だったんだ・・・(涙 (19:47)
真神貴弘 > 迷宮行きたかった・・・・! (19:48)
真夕 > 事務整備重要!>ネタは後回し (19:48)
遊佐 > こんばんはです (19:48)
ユーラ > こんばんはー//整備はいないと大変よね (19:48)
真夕 > こんばんわw (19:49)
真神貴弘 > で、小笠原予約係の築山さんはいらっしゃいますか? (19:49)
濃紺 > ですねえ。>事務整備いないと大変 (19:49)
蘭堂風光 > 確かに重要です>整備 (19:49)
真神貴弘 > 挨拶がねえぞ弟よ(笑 (19:50)
ポレポレ > ねんがんの せいび15れべるに とうたつしたぞ! (19:50)
真夕 > おめでとうございます! (19:50)
濃紺 > あ、すみません、最近NWCで挨拶しない癖がついちゃって (19:50)
東 恭一郎 > 新キャラ投入したかった、なぁ (19:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下