NWCログ: 08/02/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 楽しみにしてます (22:04)
東 恭一郎 > とりあえず、遊びたいですねぇ (22:18)
真神貴弘 > ですねー (22:23)
入室(22:31):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:31)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:32)
東 恭一郎 > さて、今日はこれでおいとましますー (22:33)
東 恭一郎 > では (22:33)
退室(22:33):東 恭一郎
ぱんくす > 結局仕事で参加できなかった。 迷宮 どうでした? (22:33)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:33)
真神貴弘 > おつでしたー (22:34)
真神貴弘 > 俺も仕事だったんで・・・ (22:34)
ぱんくす > うーん今SD試験読んだけど、相変わらずさっぱりわからないなぁ (22:37)
ぱんくす > 引き出しをいくつか用意しておくべきだなぁ>SD (22:38)
真神貴弘 > ですねえ (22:40)
真神貴弘 > 公式SDは大変そうですねえ (22:43)
劔城 藍@スタッフ > あ、すいません 意識すっとんでました (22:44)
劔城 藍@スタッフ > そろそろおちますー (22:45)
退室(22:45):劔城 藍@スタッフ
ぱんくす > なにかしらの計算方式があるような気がする。どこから計算するとか。 (22:45)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (22:45)
ぱんくす > 第一問は、ゴブリンが機関銃座に攻撃するまでの流れを処理するものだから、夜間で移動速度が半分。こちらの射程も半分で (22:51)
真神貴弘 > 射程は夜間装備してないともっと短くないですか? (22:53)
ぱんくす > 軽機関銃の阻止戦が4なので、5部隊(50体)中、40部隊が阻止戦の対象、残りの10部隊は (22:53)
ぱんくす > 夜間装備は夜間で半分になっているのに、射程を長くするものだから、いや視程を長くするものだから、半分で問題ない。 (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/02 (6)次のログ
(8) 下