NWCログ: 08/02/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

くま > 捕らまえられたーわーきゃー。あらあら、黒崎さん胸おおきくなりました?(´ー `)ニヨニヨ>黒崎さん (01:00)
入室(01:00):かすみ
うにょ > 芝村さん質問があるのですが、超能力って何のことだったんですか? (01:00)
黒崎克耶 > Σまた胸さわってるぅぅぅ(´Д`)>くましゃん (01:00)
ロッド > Whoさんも来ればいいと思うよ!(電波発信) (01:00)
かすみ > こんばんはー (01:00)
総名代 > 人が本当に増えてよかった (01:00)
うにょ > こんばんはー (01:00)
ロッド > こんばんはー (01:01)
くま > いつもつけてるにきまってるじゃないですか!(´ゝω・`)−☆>藤崎さん (01:01)
ぱんくす > こんばんはー。 (01:01)
藤崎 > (黒崎さんをじっと見る・・・・・・・・・・・・・・・・・・)  こんばんはー (01:01)
総名代 > こんばんは、 (01:01)
入室(01:01):Who
Who > ガオー!(受信して飛んできたらしい) (01:01)
総名代 > こんばんは、 (01:01)
Who > こんばんはー (01:01)
藤崎 > くまさんたら(*ノノ) 声かけてくれればいいのにー(笑) (01:02)
ロッド > 今日(昨日)はゲームお疲れ様でした>芝村さん (01:02)
黒崎克耶 > Σは!藤崎さんもみてる@@ (01:02)
入室(01:02):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (01:02)
ロッド > こんばんはー (01:02)
くま > 壁|- `)+ くくく… (01:02)
芝村 > さてねえ>うにょさん (01:02)
黒崎克耶 > こんばんは (01:02)
ツグ > この間ゲーム、本当にありがとうございました>芝村さん (01:03)
Who > こんばんは〜 (01:03)
くま > こんばんはー (01:03)
ツグ > こんばんはー (01:03)
入室(01:03):GENZ@超人機
うにょ > うぅ・・・気になる・・・ (01:03)
GENZ@超人機 > こんばんはー (01:03)
総名代 > こんばんは、 (01:03)
くま > こっそりストーキングするのがすきなんです( *ノノ)>藤崎さん (01:03)
藤崎 > (もちろんピンクの視線です。じー) (01:03)
Who > メタルダー? (01:03)
GENZ@超人機 > オフ会から帰還ー。是空の人は素晴らしく特撮派でしたうけけ (01:03)
ロッド > こんばんはー (01:03)
藤崎 > こんばんはー (01:04)
くま > (ピンクの視線。じー…)>黒崎さん (01:04)
うにょ > お答えいただきありがとうございました (01:04)
黒崎克耶 > きゃー(*ノノ)>ピンクの視線 (01:04)
Who > こんばんはー (01:04)
猫野和錆 > が、がんぱれ・・・w (01:04)
ぱんくす > こんばんは (01:04)
総名代 > 小笠原トークの流れだろうから、早めに天井裏に行くか(いそいそ) (01:04)
猫野和錆 > くまさん、フランスはいかがでしたかー? (01:04)
芝村 > いえいえ>ツグさん おかげで助かりました (01:04)
かすみ > こんばんは (01:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:05)
くま > 待ってくださいYO!(天井裏に行こうとする総名代さんの足にぶら下がる。ぷらーん)>総名代さん (01:05)
芝村 > 現在対応処置とっているんであそこまで酷い状況にはならんはず (01:05)
Who > さて、壁にめり込んでいよう…… (01:05)
入室(01:05):GENZ
猫野和錆 > Whoさん。最新のログよみましたよ(めりこみ防止 (01:06)
黒崎克耶 > とりゃ!(おなじくくいさがってみる (01:06)
くま > 色々べんきょうになりましたよ 笑>冴月さん (01:06)
藤崎 > とりゃ!黒崎さんの足にしがみつく (01:06)
藤崎 > ぶらーん (01:07)
猫野和錆 > 笑いながら言われるところを見るとなにか予想外に楽しげなことがあったようですねw (01:07)
総名代 > くまさんに納豆をかけて脅かしてみる (01:07)
くま > 今もしかして、みんな総名代さんにぶらさがってますか? (01:07)
GENZ > …とりあえず今日なにがあったのか見てきます(沈降 (01:07)
ツグ > 皆さんが無事に助かって、本当に良かったです (01:07)
藤崎 > 私はグラマラス黒崎さんにしがみついています (01:07)
黒崎克耶 > 総名城さんにくまさんと自分と藤崎さんが… (01:07)
猫野和錆 > 俺はWhoさんをめりこませまいとしています (01:08)
Who > そ、それはそれはお眼汚しでした>< (壁から顔だけだして) (01:08)
総名代 > 懐から納豆を取り出してくっついて来る人投げつけー (01:08)
猫野和錆 > 熱いですな、このー(つんつん (01:08)
黒崎克耶 > 藤崎さんのえっちぃー(*ノノ) (01:08)
くま > 納豆好きです。できれば醤油かけたやつをお願いします。あーん(´Д`)>総名代さん (01:08)
ロッド > 床と戯れてます(ごろごろ) (01:08)
猫野和錆 > 鋸山さん幸せそうでよかったですよう!ほんわかしました (01:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下