NWCログ: 08/02/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:01):ミーア
ミーア > こんばんはー いいなあ飲み会だったんですかー (00:01)
真神貴弘 > のみかあー (00:01)
真神貴弘 > うらやましいなあ (00:01)
ミーア > (春になったら花見をしたいですー (00:02)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 犬猫の藩王がいっぱい居ました。 (00:02)
くぎゃ〜と鳴く犬 > で、カラオケ行って帰宅が今です。(電車の中) (00:03)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 花見、いいですね♪ (00:03)
ミーア > おおー  (00:03)
ミーア > お疲れ様でしたーw 花見ぜひやりましょうw (00:03)
くぎゃ〜と鳴く犬 > ハイ♪>花見 (00:04)
ミーア > では気をつけてお帰りくださいねー (00:06)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 良く考えたら後二ヶ月ちょっとで花見の季節か・・・ (00:06)
くぎゃ〜と鳴く犬 > あっという間です。 (00:06)
ミーア > 藩王様、皆様お疲れ様でした (00:06)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 乗り過ごし、寝過ごしには特に気をつけます (00:07)
ミーア > (あー早く計画立てないとですね!>花見) ではー (00:07)
退室(00:07):ミーア
くぎゃ〜と鳴く犬 > お疲れ様でした。 (00:07)
真神貴弘 > おつでしたー (00:09)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 乗換えで椅子確保失敗。落ちます。 (00:17)
真神貴弘 > おつかれさまあー (00:17)
退室(00:18):くぎゃ〜と鳴く犬
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:26)
真神貴弘 > おれもそろそろおちます (00:42)
真神貴弘 > おやすみなさいー (00:42)
退室(00:42):真神貴弘
む〜む〜 > ぎゃーす! 入った直後からいろいろあって忘れてましたorz<怒涛の仕事連絡関係 (00:45)
む〜む〜 > おちます、おやすみなさい〜 (00:45)
退室(00:45):む〜む〜
入室(00:49):芝村
入室(00:51):総名代
総名代 > こんばんは、お邪魔します (00:51)
入室(00:55):ツグ
ツグ > こんばんはー (00:55)
入室(00:56):藤崎
総名代 > こんばんは、 (00:56)
入室(00:56):くま
藤崎 > 何気なく入ってみます。こんばんは (00:56)
ツグ > こんばんはー (00:56)
入室(00:56):黒崎克耶
藤崎 > くまさん捕らまえたペィロ! (00:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:56)
藤崎 > 黒崎さんも捕獲ネウ! (00:57)
くま > こんばんはー(藤崎さんの後ろに背後霊のようにくっついてきm… (00:57)
黒崎克耶 > Σ捕獲された!(´Д`) (00:57)
入室(00:57):うにょ
うにょ > こんばんはー (00:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:58)
藤崎 > 大量!    こんばんはー (00:58)
くま > 捕らまえ返すねうー(ぎゅーぎゅー (00:58)
芝村 > こんばんはー。 (00:58)
くま > 藤崎さんの後をつけてきたんだぜ…。くくく(怖 (00:58)
総名代 > 若干よけ藩率高めかな? (00:58)
芝村 > いつのまにか人が(笑) (00:58)
黒崎克耶 > くましゃん捕獲じゃー (00:58)
入室(00:58):ロッド
くま > こんばんはー (00:58)
ロッド > こんばんはー(ごろごろ) (00:59)
黒崎克耶 > うふうふ、いつだってNWCはひらっきっぱ(ごふっ (00:59)
藤崎 > 捕まった>< いつの間につけられていたんだー (00:59)
ツグ > こんばんはー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下