NWCログ: 08/02/03 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > ですねえ>子供欲しがる人多い (02:06)
しらいし > 火足さんには覚悟が足りないっ 火足王とは一度とことん話し合わねばなるまい と思いました (02:06)
ミサ > わーいイカ!    炙ろう。アテにします。ありがとうございます>藤崎さん (02:06)
高渡(弱) > 子供といわず孫まで (02:06)
ユーラ > (いつのまにっ>+越前藩王&になし藩王<10歳倶楽部 (02:06)
しらいし > 伏見さんは…まぁこうとりあえずがんばれ… (02:07)
む〜む〜 > 10歳倶楽部順調に増えてるΣ (02:07)
藤崎 > もう炙ってあるよ☆そのままどぞー (02:07)
ユーラ > 竹内似の子がいいです(まて (02:07)
黒崎克耶 > 子供もいればもっと幸せ… (02:07)
蒼のあおひと > ずっと先まで続いてるといいなぁ>子孫 (02:08)
ミサ > なんてステキ<もう炙ってある(もりもり炙りイカを食べる (02:08)
芝村 > ま。まっとうなもんか。好きあえば子供も望まれてでてくるわな。 (02:08)
アポロ > 玄霧パパンの発禁は釘バット使用した場合じゃないですか!(そしてまだやってない>天狐さん (02:08)
VZA > 恐ろしい倶楽部じゃのう…>10歳倶楽部 (02:08)
雅戌 > (寝てた。こんばんはー (02:08)
青狸 > お前が言うかお前がww>VZA (02:08)
高原鋼一郎@携帯 > VZAが言うなwwwww (02:09)
彩雨 > 子供はこうのとりさんが運んでくるって偉い人がいってたけど違うんですか!(小学生並み (02:09)
ユーラ > (こんばんはー (02:09)
こんこ > そろそろ落ちます お疲れ様でしたー (02:09)
退室(02:09):こんこ
VZA > お疲れ様でしたー (02:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:09)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:09)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:09)
アポロ > おつかれさまでしたー (02:09)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:10)
ミサ > 子供はキャベツからですよ(←合ってるけど違う (02:10)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (02:10)
しらいし > おつかれさまでした (02:10)
高渡(弱) > お疲れ様でした (02:10)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (02:10)
ミサ > おつかれさまでした (02:10)
うにょ > おつかれさまでしたー (02:10)
猫野和錆 > (苦戦2位でも子供はほしい・・・ (02:10)
あやの > (相手がそれを望んでくれるのが一番ですー>子供) (02:10)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:10)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:10)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:10)
あやの > お疲れ様でしたー (02:10)
睦月 > お疲れ様ですー (02:10)
青狸 > さて、明日は早起きなのでそろそろ寝ますー。みんなの小笠原とかいろいろなことに幸あれー (02:10)
とよたろう > というか善行さん子供作れたんだというのにびっくりした覚えが……個人ACEになって第六世代の制限はずれたんですかねー (02:10)
彩雨 > おつかれさまでしたー (02:10)
退室(02:10):青狸
入室(02:10):あさぎ@土場藩国
天狐 > 釘バットを使ってない部分を見習うのですよ。病院とか病院とか病院とか。私には速すぎてついていけませんがorz (02:10)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:10)
かすみ > お疲れ様でした (02:10)
ぱんくす > おつかれさまでした。 (02:10)
あさぎ@土場藩国 > こんばんはー (02:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:10)
天狐 > お疲れ様でしたー (02:10)
む〜む〜 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (02:10)
アポロ > おつかれさまでした、そしてこんばんはー (02:11)
しらいし > こんばんは (02:11)
高渡(弱) > こんばんは (02:11)
雅戌 > こんばんは。お疲れさまでしたー (02:11)
黒崎克耶 > こんばんは (02:11)
ロッド > こんばんはー (02:11)
竜宮 司 > こんばんは (02:11)
あやの > こんばんはー (02:11)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です/こんばんは (02:11)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (02:11)
ユーラ > おつかれさまでしたー//こんばんはー (02:11)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (02:11)
VZA > こんばんはー (02:11)
とよたろう > ミサさんあてにどうぞー つ―>゚))))彡-   (02:12)
高原鋼一郎@携帯 > 謎ですねえ>第6世代で子供が作れた (02:12)
蒼のあおひと > 私もびっくりしました(笑)やっぱり個人ACE効果ですかねー?>とよたろうさん (02:12)
あさぎ@土場藩国 > せっかくなので。URL 文族の春、一般投票ページできました。 (02:12)
入室(02:12):環月怜夜
環月怜夜 > あ、間違えた。こんばんはー (02:12)
ミサ > こんばんわ〜/やきさばー!もしゃもしゃ>とよさん (02:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下