NWCログ: 08/02/03 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > お疲れ様&こんばんはー (02:12)
天狐 > おおお疲れ様ですー (02:12)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:12)
あさぎ@土場藩国 > もらえるマイル決まってないそうなので、URL 分配方法のアンケートも置いておきますね。 (02:12)
とよたろう > ですかねー>個人ACE (02:12)
天狐 > こんばんはー (02:13)
高渡(弱) > お疲れ様ですー! (02:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:13)
ぱんくす > こんばんは (02:13)
かすみ > こんばんは (02:13)
高渡(弱) > あ、あとあさぎさん 3日中までリスト修正があるので 少々内容に変更があるかもしれません>投票 (02:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:13)
うにょ > おつかれさまでした&こんばんはー (02:14)
高渡(弱) > 後日 審査員にお持ちする修正データ あさぎさんにもお渡しいたします (02:14)
あさぎ@土場藩国 > 了解しました<内容変更 (02:14)
あさぎ@土場藩国 > 了解です、ありがとうございます>高渡さん (02:14)
とよたろう > おつかれさまですー (02:14)
高渡(弱) > いえいえ お疲れ様でした。 (02:14)
ミサ > 設置・入力お疲れ様ですー>あさぎさん   この投票所はいつから利用可能でしょうかー (02:16)
ユーラ > 高渡さんもあさぎさんもおつかれさまですー (02:16)
黒崎克耶 > 高渡さん、あさぎさんお疲れ様ですー (02:16)
あやの > お二方ともお疲れ様ですー (02:16)
あさぎ@土場藩国 > 3日のリスト修正を考えて、5日ぐらいから可能になるようにしますー<投票所 (02:17)
アポロ > おつかれさまです! (02:17)
ミーア > たかとさん、あさぎさん、おつかれさまです (02:17)
あさぎ@土場藩国 > あ、マイルの分配方法については今から可能で(笑) (02:17)
藤崎 > (ちりんちりん見てきました'`,、('∀`) '`,、 ) (02:17)
ミサ > おお。正式稼動されたらぜひヘッドラインにご一報おねがいしますね〜 (02:17)
あさぎ@土場藩国 > 了解しましたー>ミサさん (02:18)
藤崎 > マイルか・・・俸禄でも提出してこようかな・・・   しくしく (02:18)
高渡(弱) > マイルたまってもどうきょしてくれるかわからない(しくしく) (02:19)
ミサ > ありがとうございます、宜しくお願いします〜v (02:19)
黒崎克耶 > せめて家買って一緒に暮らしたい(しくしく (02:19)
あさぎ@土場藩国 > マイル貯まっても、何があるかわからないから使えない・・・・だってヤガミだもの。 (02:20)
ユーラ > だ、大丈夫ですよ、きっと…>たかとさん (02:20)
藤崎 > マイルだけあっても・・・・・・・・・・・・・・・しくしく (02:20)
睦月 > |ω・`)・・・女性陣が泣いていらっしゃる・・・ (02:20)
アポロ > マイルアルバイトでそびれた・・・でも貯めないと・・・ (02:20)
藤崎 > トラオもヤガミ二号みたいなもんだよ・・・・しくしく(いない危ない後なんだ (02:21)
む〜む〜 > なにがどうこわれそなんですかと……orz (02:21)
天狐 > 秘宝館で馬車馬のごとく働くのよー (02:21)
高原鋼一郎@携帯 > 掲示板見てたらいつの間にか悲しみが溢れていた… (02:21)
あさぎ@土場藩国 > みんな、運の値が低いから…・ (02:21)
環月怜夜 > セプテントリオンも死亡しそうで危険なんですよ・・・・しくしくしく (02:21)
蒼のあおひと > マイル…もっとマイル貯めないと… (02:22)
あやの > ま、マイル・・・・@@ (02:22)
竜宮 司 > ACEは難儀な性格の人が多いから… (02:22)
ぱんくす > 天狐さん アンケートってどこにあります? (02:22)
猫野和錆 > ああう・・・ちょっとこー・・・沈みます・・・ (02:22)
VZA > くそう、幸運判定なら、幸運判定なら…… (02:22)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (02:22)
黒崎克耶 > まいる…orz (02:22)
とよたろう > マイルか…全部国に振り込もうかな… (02:22)
退室(02:22):猫野和錆
睦月 > お疲れ様でしたー (02:22)
うにょ > まいるーまいるー(@@ (02:23)
あやの > お疲れ様でしたー (02:23)
ぱんくす > 俺も少し泣いてます。 別の意味で (02:23)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (02:23)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:23)
うにょ > お疲れ様でしたー (02:23)
環月怜夜 > お疲れ様です (02:23)
アポロ > ああ・・・冴月さんおつかれさまー (02:23)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:23)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:23)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:23)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (02:23)
とよたろう > おつかれさまです^ (02:23)
しらいし > おつかれさまでしたー自分もおちますーそれでは (02:23)
藤崎 > (そして本当に出仕している人・・・吏族作業癒される・・・ (02:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下