NWCログ: 08/02/03 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

高渡(弱) > わたしもなだれますですー (02:24)
退室(02:24):しらいし
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでした (02:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:24)
VZA > お疲れ様でしたー (02:24)
ミーア > お疲れ様でしたー (02:24)
高渡(弱) > (ふじさきさん・・・号泣) (02:24)
む〜む〜 > (藤崎さん…(涙)) (02:24)
退室(02:24):高渡(弱)
アポロ > お疲れ様でしたー (02:24)
ミーア > (藤崎さん(ほろり (02:24)
あやの > お疲れ様でしたー (02:24)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:24)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:24)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (02:24)
黒崎克耶 > 藤崎さん(ノД`) (02:25)
ミサ > お疲れ様ですー (02:25)
とよたろう > おつかれさまですー (02:25)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:25)
芝村 > わたしもおちますー あすはいそがしー (02:25)
蒼のあおひと > 藤崎さん…(;´д⊂) (02:25)
退室(02:25):芝村
とよたろう > おつかれさまですー (02:25)
あやの > お疲れ様でしたー (02:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分も雪崩れますーおやすみなさいー (02:25)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:25)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:26)
VZA > お疲れ様でしたー (02:26)
退室(02:26):黒崎克耶
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでしたー (02:26)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:26)
睦月 > お疲れ様でしたー (02:26)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れます。おやすみなさいませー (02:26)
あさぎ@土場藩国 > ふじさきさん・・・つ「赤様ご優待券」(ウロ) (02:26)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:26)
VZA > では私も雪崩れますー。お休みなさいませー (02:26)
退室(02:26):蒼のあおひと
アポロ > お疲れ様でしたー (02:26)
うにょ > おつかれさまでしたー (02:26)
退室(02:26):VZA
あやの > それでは私も失礼致しますー (02:26)
天狐 > アンケート部分のみでよろしいのでこちらにお願いしますー (02:26)
退室(02:26):あやの
天狐URL>ぱんくすさん (02:26)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさい (02:26)
アポロ > 私も雪崩れます、お疲れ様でしたー (02:26)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:26)
退室(02:26):アポロ
ツグ > お疲れさまでしたー (02:26)
天狐 > おつかrせあまでしたー (02:26)
ミーア > みなさんお疲れ様でしたー おやすみなさいー (02:26)
退室(02:27):ミーア
む〜む〜 > おつかれさまでした〜>雪崩れた方々 (02:27)
藤崎 > あさぎさんありがとう・・・(つД`)つ「赤様ご優待券」 (02:27)
ツグ > おちますー。お邪魔しました。お疲れさまでしたー (02:27)
環月怜夜 > お疲れ様でしたー (02:27)
高原鋼一郎@携帯 > さて落ちます。お疲れ様でした (02:28)
睦月 > 僕も雪崩れて起きますー お疲れ様でしたー (02:28)
退室(02:28):睦月
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでした。 (02:28)
那限逢真 > では、私も雪崩れます (02:28)
那限逢真 > お疲れさまでした (02:28)
退室(02:28):那限逢真
あさぎ@土場藩国 > それ、もらったの去年なのに使う機会ないままなんだ(マジで)一回ぐらいつかいたいんですが。恐ろしくて使えません。(イベントあつかいなんだけど) (02:28)
ユーラ > 落ちられた皆さん、おつかれさまでしたー (02:29)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:29)
うにょ > では雪崩れますお疲れ様でしたー (02:30)
退室(02:30):うにょ
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:30)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:30)
藤崎 > ・・・・・・・・・・・・・・一緒に行く?(死亡フラグっぽいけど<赤様券 (02:31)
ユーラ > おつかれさまでしたー//(そうだ。赤様には結婚祝いを渡そうと思っていたんでした。しかし、いつになることやら……) (02:31)
ミサ > 赤様…奥さんも一緒に来てもらえればまだなんとか・・・ (02:31)
藤崎 > いろんな人に生温かく見守ってもらえて・・・・・・・・・・・・・頑張ります・゚・(つД`)・゚・ (02:32)
あさぎ@土場藩国 > い、いや。気持は嬉しいけど、行くなら一人で・・犠牲になってくる(笑) (02:32)
藤崎 > くそう!!!負けぬゴゴゴ        .*(PД`q)゜*。゜ (02:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下