NWCログ: 08/02/03 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > ……場合によっては、執務室に1人追加させてください…orz>藤崎さん (02:33)
ミサ > 犠牲は確定なんですね(ほろり (02:33)
藤崎 > ばっかお前を一人で何て行かせるものk(ry    は、ユーラさんもどうですか?+10マイル出しますよ?キャッキャ (02:33)
藤崎 > む〜む〜さん・・・・執務室は悲しみに溢れてますよ・・・・・・・・・・・・・・危険地帯 (02:34)
環月怜夜 > 被害者拡大の方向にw (02:34)
あさぎ@土場藩国 > あれですか、開口一番「ぱぱー、パフェ頼んでいい?」とか聞けばッ (02:35)
ユーラ > 赤様に嫌がらせを兼ねての結婚祝いを贈りつけるんですねっ!>藤崎さん (02:35)
む〜む〜 > すでに期待の勝負5位ランクインですから、予約だけでもorz (02:35)
天狐 > あさぎさんが恐ろしいww (02:36)
藤崎 > あさぎさんパフェ好きだな!(笑) (02:36)
藤崎 > いつでも部屋のドアは空いてますよ・・・む〜む〜さん;; (02:37)
む〜む〜 > あさぎさん、なんてすてきなwww (02:37)
あさぎ@土場藩国 > いや、好きとか嫌いではなく、キャラ的に一番似合うものを。 (02:37)
藤崎 > 嫌がらせwwwこれは生きて帰れない。ユーラさんはあえて厳しい道を選ぶというのカッ!! (02:38)
藤崎 > たまにはプリンアラモードとか。プリンもいいよ! (02:39)
あさぎ@土場藩国 > みやげものじゃなくて、いやげものか… (02:39)
あさぎ@土場藩国 > プリンは自作できるんだ>< その気になったらチョコマフィンぐらいなら自作(ry (02:39)
む〜む〜 > すてきなひびきだw>いやげもの (02:39)
ユーラ > こう、デモゲームで竹内を泣かせた恨みをデスね(いつの話だ)>赤様にいやがらせ (02:39)
ユーラ > (いや、赤様は好きですがー) (02:40)
ユーラ > (負けじと)ガトーショコラなら作れます! (02:41)
あさぎ@土場藩国 > いいなー、さすがに本格的なのは作れない。レンジとか、ズルを駆使して1時間程度のクッキングが限度だー。 (02:41)
藤崎 > じゃあ私食べる係で><ノ (02:42)
天狐 > おちます。お疲れ様ですー (02:42)
退室(02:42):天狐
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:42)
環月怜夜 > あ、私もお布団が温まったので落ちます。ではではー (02:43)
あさぎ@土場藩国 > おつかれさまでしたー (02:43)
退室(02:43):環月怜夜
ミサ > 藤崎さんの後ろに並ぶ<係り (02:43)
あさぎ@土場藩国 > 私も雪崩ますー。おやすみなさいー。 (02:43)
退室(02:43):あさぎ@土場藩国
ユーラ > おつかれさまでしたー//藤崎さんがすかさずポジション取りを、そしてミサさんまでっ (02:44)
ぱんくす > おつかれさまでした。 (02:44)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:44)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:44)
ユーラ > こう、ケーキ作りとかしてるとその間は嫌なこと忘れられますよね(何 (02:44)
藤崎 > お皿もって並ぶよ>< (02:44)
藤崎 > 無心に泡立ててると忘れられますよね・・・ (02:45)
ミサ > 人力でのあわ立てはなかなか腕がステキなことに (02:47)
ユーラ > (最近作ってないなぁ。バレンタイン近づくとチョコが出回るから久しぶりにケーキ焼こうかな…… (02:47)
ぱんくす > なんか美味しそうなお話・・・。 (02:48)
む〜む〜 > だ、だめだ。無限に落ち込んでいくので寝ますorz おやすみなさい〜 (02:49)
退室(02:49):む〜む〜
ユーラ > おつかれさまでしたー(お大事にー) (02:50)
akiharu > はいりっぱなしだったんでおちます。ではでは (02:50)
退室(02:50):akiharu
藤崎 > お休みなさいー (02:50)
ぱんくす > おやすみなさい。 (02:51)
ミサ > 同じく雪崩れます。ヒーロータイムに備えます。 (02:51)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:51)
ミサ > ではではー (02:51)
退室(02:51):ミサ
ユーラ > おおう、もう3時近いですね。 (02:51)
ユーラ > 私も失礼しますー。おつかれさまでしたー (02:52)
退室(02:52):ユーラ
ぱんくす > おやすみなさい、良い夢を (02:53)
雅戌 > 気付いたらどなたも落ちられてましたー。お疲れさまでした。おやすみなさいませ。 (02:54)
退室(02:54):雅戌
藤崎 > 私も落ちます。お疲れ様でした。お休みなさいー (02:56)
藤崎 > '`,、('∀`) '`,、  (02:57)
退室(02:57):藤崎
ぱんくす > さて俺も落ちますおやすみなさい。 (02:58)
退室(02:58):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下