NWCログ: 08/02/03 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > しらべても厄介ごとにならないレベルの公開情報を集めようと思ってるんで (11:32)
近江屋 > アプローは、恋する乙女だから、夫いれば無敵なるじゃないかな。(精神的に)昔お話してたのよ、そのときの直れです。<無敵夫婦 (11:32)
真神貴弘 > 個人エースはいろいろとまずいですね(笑 (11:33)
真神貴弘 > まあ、ぶっちゃけ枠が取れるかどうかわかんないですが (11:33)
遊佐 > 情報を分析する分には何処に居てやっても問題ないのでしょうが勝手に組み込むわけには行きませんな (11:33)
遊佐 > <危険 (11:34)
海法 > ま、二時間に分けるなら、情報収集→情報分析、という手もあります。 (11:34)
真神貴弘 > 一時間で予約入れました(笑 (11:35)
遊佐 > 話の持って行き方間違えると機嫌損ねそうだし(笑)<黒崎さんのヤガミ (11:35)
どい > んー、プレイヤーのみで行ったほうが、いざという時には心置きなくログアウトできちゃいそうで、動きやすそうだなぁなんて。 (11:35)
海法 > そのへんは、まぁ違う人にバトンタッチする手もありますな。 (11:35)
真神貴弘 > 俺が取れなかったら誰か引き継いでください(笑 (11:36)
真神貴弘 > 俺だけでいくかなあ (11:36)
真神貴弘 > 悩ましいですな (11:38)
真神貴弘 > でも天領図書館でやばいことになりますかね・・・・?ってそうか (11:39)
遊佐 > MAKI呼べれば公開情報の収集自体はあっちゅうまなんでしょうが(笑) (11:40)
真神貴弘 > ああそうかー (11:41)
遊佐 > 分析はPL自身がそっち系に精通していないと単独では難しそうですね (11:41)
遊佐 > 具体的に欲しい情報をきちんと伝えさえすればあとはMAKIが・・とか思ったので<公開情報 (11:43)
遊佐 > 海法さんがバトンタッチといってましたけど、そのデータを分析チームに渡せれば収集時点で自分が内容を判断できなくてもいいのかなぁとか思う (11:45)
真神貴弘 > それはそうですねー (11:45)
近江屋 > ごめんなさい、気になったですが、弁護士ような、法に詳しいいるかな? (11:46)
近江屋 > 個人情報とかで、公的だけど見れない情報あるかな思ったもので、ごめん (11:47)
真神貴弘 > なんですか? (11:47)
海法 > MAKIは、膨大なデータを分析するのは、チョー得意そうだけど、意味づけはさらに別の人がいりそうな予感。 (11:48)
真神貴弘 > 個人が特定できる情報は一切不可ですな (11:48)
GENZ > ま (11:48)
GENZ > まじゃない。まあ、アイドレス世界の個人情報というと「職業4の有無」とか「根源力」ってことになりそうですけどw (11:49)
ロッド > MAKIに教授、大統領を付ければよさ気ですかね (11:49)
メビウス > 世の中には個人情報を保護する法律はありますね。ハッカーとか電子妖精とかが法律違反なのはそういうわけでしょう (11:49)
近江屋 > ごめんね。>個人情報特定 (11:49)
GENZ > MAKIは100年の平和のシミュレーションはやってくれますけど、それ以外は生情報しかくれなかった絢爛舞踏祭 (11:49)
真神貴弘 > なんて豪勢な構成・・・! (11:49)
遊佐 > あるでしょうけど・・・それは公開情報ではないからとりあえず触らない方向では?調査の過程で詳細情報を知りたい人物が出てきた段階の事になるのではないかと<個人情報 (11:49)
GENZ > 藩王・摂政クラスになるとそれなりの情報はありそうですけど(例:しるばーふぁんぐはオーマではない、という情報は検索可能だった (11:51)
近江屋 > 調べる範囲のどこまでが、よくてどこまでが悪いかそうそうゆう人がいたら思っただよ。 (11:51)
海法 > そのへんつけば完璧ですなー<MAKIwith教授&大統領 まぁ調査時間、マイルとトレードオフですが。 (11:51)
どい > 仮に個人情報が必要な段階になったら、それは弁護士ではなく探偵の出番じゃないですかね? (11:51)
真神貴弘 > あくまで公開されてるデータを収集することが目的ですから (11:51)
真神貴弘 > 公開されてるならそこら辺は大丈夫かと・・・ (11:52)
真神貴弘 > 探偵・・・なんて甘美な響きだ(ぉ (11:52)
GENZ > 問題はマイルか…(´・ω・`) (11:53)
近江屋 > そうだよね、探偵は民間組織なるから(う〜ん) (11:54)
どい > 藩王ゴメンなさい、昨日のゲームで、マイルを回収できませんでしたorz (11:54)
遊佐 > 探偵・・・遊ちゃんは『クライアント』になっちゃって距離とられちゃうのだろうか・・・| ̄¬ ̄|Y| (11:54)
真神貴弘 > そこなんですよね・・・・ (11:54)
遊佐 > ※関係ない悩み (11:54)
GENZ > ああ、いえいえー。楽しく遊べたならそれで>どいさん (11:55)
どい > (現在借金37マイルっすー…@@) (11:55)
真神貴弘 > 俺マイル内から藩黒からかりぱくr(げふんげふん)借りる予定だったんで (11:55)
近江屋 > その分働くといいよ、どいさん>借金 (11:56)
どい > 働いたら負けだと思っている (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下