NWCログ: 08/02/03 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 牙いくのは、潜入になるんで、死ぬ危険がありますが……。 (11:15)
真神貴弘 > 流石に俺があの人たちと渡り合える自信がないなあ (11:15)
近江屋 > 物流の流れきいてきました (11:15)
真神貴弘 > こんにちはー (11:15)
どい > こんにちはー。物流ですか? (11:15)
真神貴弘 > 潜入は職業アイドレスから見て厳しいんで (11:16)
真神貴弘 > おお。どうでした? (11:16)
近江屋 > もう一つ、武器マーっケットながれも注意いるかもしれません。<昔宰相が、I=Dが民間流れて大変だったお話ありましたね (11:16)
入室(11:17):遊佐
遊佐 > こんにちはですよ (11:17)
どい > こんにちはー (11:17)
真神貴弘 > こんにちはー (11:17)
近江屋 > こんにちは (11:18)
真神貴弘 > 武器マーケットですか・・・ (11:18)
真神貴弘 > 裏マーケットものぞくべきですかね (11:18)
どい > あ、ログとかありますか?>物流について聞いてきた (11:18)
真神貴弘 > みせてくださいー (11:19)
海法 > (NWCの物流の流れの話を、聞いていました、という意味じゃないのかな?) (11:19)
近江屋 > うん (11:20)
どい > …じゃ、なくて。ここで物流の話をしてたので、入室をされたという意味ですか?(汗 (11:20)
真神貴弘 > ああ。それは失敬 (11:20)
どい > あら、それは失礼しました>近江屋さん (11:20)
入室(11:20):メビウス
メビウス > はんなりと、こんにちは (11:21)
真神貴弘 > こんにちはー (11:21)
どい > こんにちはー。昨日はどうもでしたー (11:21)
真神貴弘 > 報道、物流、ネット。調べることがイッパイですねえ (11:21)
近江屋 > ごめん、誤解すんですまない。(宰相のお話は、伏見さんと宰相会話あったと思います) (11:23)
海法 > 裏マーケットとかのぞければもちろんいいんでしょうけどね。ただヤバいとこほど、公開情報は減るんで。 (11:23)
真神貴弘 > 軍事情報も載ってる雑誌があればいいんですが (11:23)
真神貴弘 > ああ、そうですね>情報が減る (11:24)
海法 > ヤバイ情報1より、公開情報100を集めて分析したほうが、うまく行くんじゃないか、という考えもあります。 (11:24)
真神貴弘 > 今回は、自国ACEについてきてもらう予定なんで公開情報のみを追おうと思ってます (11:25)
遊佐 > 裏マーケットのブラックを呼んでも客の情報は漏らしはしないでしょうしねぇ (11:26)
どい > うーん…経済・情報系に強い滞在ACE…? (11:26)
近江屋 > MAKI? (11:26)
近江屋 > ミスです。 (11:26)
遊佐 > ちなみにブラックさんは宰相でしたっけ? (11:26)
メビウス > ハッカー 電子妖精 MAKIによる情報収集 (11:26)
どい > ドラケンはパイロットだし、アプローは整備士… (11:27)
海法 > 情報収集じゃなくて分析だからー。 (11:27)
海法 > タフト先生、ポー先生、あたりが適任中の適任でしょうね。 (11:27)
海法 > 無名藩国だと、どなたがいたかな。 (11:27)
近江屋 > 情報検索系、電子妖精などリアルネットリンクよって公開場情報投影したりとか(演出) (11:28)
真神貴弘 > マイルがないんで・・・ (11:28)
海法 > ※どっか違う国の人誘ってゆく手もありますな。 (11:28)
メビウス > あー。情報戦の分析系なら、善行・ヤガミ・ポー・大統領 (11:28)
真神貴弘 > アプロー夫妻とドラケンさんですね (11:28)
近江屋 > 無名さんなら、無敵夫婦とかどうかな? (11:28)
遊佐 > 黒崎さんのヤガミはなんかソッチ系強そうなんですかね? (11:29)
海法 > そういやこー。個人ACE含めてヤガミがいる国って、今何カ国くらいなんじゃろ(笑)。 (11:29)
遊佐 > 国違うけど (11:29)
近江屋 > ごめんなさい、アプローいれたら無敵変換されちゃった、すみません。 (11:29)
入室(11:29):GENZ
GENZ > おはようございます (11:29)
どい > (なるべくなら厄介ごとに関わらせたくない個人的な気持ち…>鍋山夫妻) (11:29)
真神貴弘 > 何でも屋のようですから情報収集もできるかなと (11:30)
真神貴弘 > おはようございますー (11:30)
どい > おはようございます〜 (11:30)
どい > なぜwww>アプローで無敵 (11:30)
入室(11:30):ロッド
ロッド > こんにちはー (11:31)
メビウス > MAKIと政治家ヤガミが組むと、情報戦に強そうな気はしますね (11:31)
近江屋 > 何でもやさんですから、なにかへんな依頼あったとかしっているかな思ったもので>アプロー夫妻 (11:31)
GENZ > まずはログを…(沈む (11:31)
海法 > 黒崎ヤガミさんは経済とか政治とか強そうですなー(連れてくべきかどうかはともかく)。 (11:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下