NWCログ: 08/02/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > あれ?(笑 (13:00)
鐘音 > やーすーみー (13:00)
真神貴弘 > 対空がうまくいって時間が余ったらそうします(笑 (13:00)
黒崎克耶 > Σ休みまでながい(´Д`) (13:00)
真神貴弘 > 今ここにいる人間で休みじゃない人がいたらそれはそれでまずいんじゃ(笑 (13:01)
高神喜一郎 > 1月16日からずっと無休でした>< (13:01)
高神喜一郎 > いや半休とかはしっかりありますけどねw (13:01)
黒崎克耶 > つ【なでなでまでまで】>きーちゃん (13:02)
鐘音 > 高神さん…(ほろり (13:02)
真神貴弘 > 12月25日から1月六日まで連日4時間の残業で休みなく働いてましたが何か?(笑 (13:02)
黒崎克耶 > なでがまでにw (13:02)
黒崎克耶 > 真神さんもお疲れ様です〜 (13:03)
高神喜一郎 > 真神さん・・・・(ほろり (13:04)
黒崎克耶 > そしてだらけた生活を送る毎日な自分…(目をそらす (13:05)
入室(13:05):紅葉ルウシィ
GENZ > さあ仕事仕事…マイルマイル…@@ (13:06)
鐘音 > 真神さん…(ほろり (13:06)
入室(13:06):蓮田屋藤乃
真神貴弘 > こんいちはー (13:06)
GENZ > こんにちはー×2 (13:06)
紅葉ルウシィ > こんにちは (13:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:06)
蓮田屋藤乃 > おはようございます。スミマセン、今起きました。 (13:06)
遊佐 > こんにちはです (13:06)
どい > こんにちはー (13:06)
影法師 > こんにちはー (13:06)
蓮田屋藤乃 > (ひさびさのお休みイェー) (13:07)
蓮田屋藤乃 > みなさまおはようございますー。ノ (13:07)
高神喜一郎 > こんにちは〜 (13:07)
入室(13:07):刻生・F・悠也@一撃
真神貴弘 > こんにちはー (13:07)
黒崎克耶 > こんにちはー はすたさん調子よくなりましたか? (13:07)
どい > こんにちはー (13:08)
刻生・F・悠也@一撃 > 仕事が終ったら、仕事だぜ?(藤田まことの真似をしつつ) (13:08)
退室(13:08):刻生・F・悠也@一撃
黒崎克耶 > ちょwwwww>刻生さん (13:08)
入室(13:08):築山
真神貴弘 > はスターさん、今度のみに行きましょー(笑 (13:08)
築山 > こんにちは (13:08)
GENZ > こんにちはー (13:09)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございますー。黒崎さん体調は良いですー。普通に疲れてただけで(年です。OTL) (13:09)
鐘音 > こんにちはー (13:09)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:09)
どい > こんにちはー (13:09)
黒崎克耶 > おお、それなら良かったよかった〜>はすたさん (13:09)
真神貴弘 > こんにちはー (13:10)
築山 > 今日はなにかあるんですか? (13:11)
蓮田屋藤乃 > 真神さん、行けるのは土曜日オンリーになっちゃいますけど、いつにしましょー?w(NWCで決めるなw) (13:11)
真神貴弘 > さっちーのところのPC救出が (13:11)
黒崎克耶 > こないだ広島で全滅した部隊の救出があるらしですよ (13:12)
鐘音 > 【お知らせ】本日15:00より「中瀬小隊救出作戦」が開始されます(広島ゲームで全滅したPCの救助作戦) (13:12)
真神貴弘 > 土曜だと7時か8時くらいになりますなー(土曜は仕事なんで。>ここで相談するな (13:12)
鐘音URL <中継所 (13:12)
蓮田屋藤乃 > 東恭一郎さんと室賀さんの5000億を追えも今日だったかと>築山さん (13:12)
鐘音 > こちらで中継ログを貼り付けますので、興味のある方はご覧下さい (13:13)
鐘音 > お知らせ<了>(再掲) (13:13)
どい > あらためまして、ありがとうございますー>鐘音さん (13:13)
鐘音 > いえいえー (13:13)
黒崎克耶 > お知らせおつかれさまですー (13:14)
蓮田屋藤乃 > 生還されると良いですの (13:14)
築山 > ああ。ここで何かあるというわけじゃないんですねw (13:15)
黒崎克耶 > ここはただの集まりですw (13:15)
築山 > 教えてくださって有り難うございます イベント的には大きいですね (13:16)
高神喜一郎 > ファイットー・です〜 (13:16)
鐘音 > 想定根源力5 (13:17)
鐘音 > 万 (13:17)
鐘音 > となっております (13:17)
どい > ありゃ、大分減ってる…? (13:18)
黒崎克耶 > (Σは!影法師さんの足跡発見>にっき) (13:19)
鐘音 > 想定修正難易度は50万〜100万です<敵全部隊の合計 (13:19)
蓮田屋藤乃 > そして刻生さんに仕事をしろと言われたので。黒崎さん、またお仕事しませんか?(ダンシング的な意味でw) (13:20)
影法師 > (は。今朝方寒くて布団から出れなかったときにうろうろしましたんで(ぁ (13:20)
黒崎克耶 > いいですねぇ〜だんしんぐ>はすたさん (13:21)
どい > おおう…そっちは変わらず…つか、むしろ増えてないっすか(汗  以前の情報だと30万だったかと記憶してますが… (13:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下