NWCログ: 08/02/03 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > えらいことですねえ (13:21)
影法師 > 10以上の数字はいっぱいでいいのですよ!(マテ (13:21)
鐘音 > 劉輝さんが想定して下さいましたー (13:22)
黒崎克耶 > 50万〜とかえらい数字です(汗) (13:22)
鐘音 > 敵の全部隊の合計ですけどね<50万〜100万 (13:23)
高神喜一郎 > ダンシングバロの注文はここでいいでしょうか(まがお (13:25)
黒崎克耶 > 躍らせるのかヨwww>ダンシングバロ (13:26)
蓮田屋藤乃 > きーちゃんがキタキタ踊りをするバロを熱望している、と。メモメモ (13:26)
高神喜一郎 > べ、別に盆踊りとか社交ダンスでも全然><* (13:27)
入室(13:27):蒼のあおひと
蒼のあおひと > 高機動忠孝を踊らしてくれるのはここですか(真顔) こんばんはー (13:27)
黒崎克耶 > じゃーヒゲダンスにしてやる(マテ (13:27)
高神喜一郎 > (ぽっ<ヒゲダンス (13:28)
入室(13:28):刻生・F・悠也
黒崎克耶 > こんにちはー 忠孝さんは腰ふりを(銃声 (13:28)
刻生・F・悠也 > こんばんは、ちょ、ハスターさん! (13:28)
蓮田屋藤乃 > 分かりました。公平にダイスで決めましょう。1〜3:もんがーダンス(褌)、4・5:ヒゲダンス、6:キタキタ踊り(ぇぇーw (13:28)
黒霧@フィリピン > こんにちは(あ、入室コメントがはじかれた) (13:29)
黒崎克耶◆1D6 → 2 = 2 (13:29)
高神喜一郎 > 選択肢www (13:29)
蒼のあおひと > こんにちはー (13:29)
黒崎克耶 > もんがーね(めもめも (13:29)
高神喜一郎 > え、ただたかさんはポールダンスzy(銃声 (13:29)
築山 > ふってるしw (13:29)
蓮田屋藤乃 > 実行力に定評のある、黒崎さん→蓮田屋さんコンボですが、どうしましたか?w(ぉ>刻生さん (13:30)
蓮田屋藤乃 > もんがー了解。 (13:30)
影法師 > きたかたこんばんはー (13:30)
黒崎克耶 > いやーふるしかないっしょw>築山さん (13:30)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (13:31)
高神喜一郎 > わくわく<もんがー (13:31)
刻生・F・悠也 > もう、バロと忠孝さんがすね毛と胸毛を絡ませながら、熱いダンスを踊ればいいと思いました! (13:31)
黒崎克耶 > むしろ褌でもんがーダンスでいいいじゃない(笑) (13:31)
高神喜一郎 > それはただたかさんに嫉妬せざるを得ません (13:31)
黒霧@フィリピン > それなんて漢の災典……>刻生さん (13:32)
蓮田屋藤乃 > むかーし、ランバダってあったねぇ>バロと忠孝さん (13:32)
築山 > 黒崎さんと蓮田屋さんの行動力に乾杯(≧▽≦) (13:32)
黒崎克耶 > こんにちはー>黒霧さん (13:32)
高神喜一郎 > コーダとスイトピーがクスクス笑いながら頬キスしあってるレベルの衝撃 (13:33)
蒼のあおひと > それは私を萌え殺すおつもりですか>刻生さん、蓮田屋さん (13:33)
刻生・F・悠也 > バロ「絡まりあって解けなくなってしまったな」 忠孝さん「ええ、まるで僕たちのこれからを暗示しているみたいですね」 こうですか?判りません (13:33)
蓮田屋藤乃 > 黒崎ディレクターのジョブにご期待下さい(ぁ (13:33)
黒崎克耶 > なんか昼間からBL展開に(笑) (13:33)
高神喜一郎 > (とりあえずこのたぎる嫉妬を刻生さんへのキックに (13:34)
築山 > これはBLじゃなくて (13:34)
築山 > むしろSB(ターン (13:34)
蒼のあおひと > (とりあえずバロへの憎しみを刻生さんへのシャイニングウィザードに (13:34)
蓮田屋藤乃 > 愛!(ぇ (13:34)
黒崎克耶 > ΣSB(´Д`) (13:34)
高神喜一郎 > ばらぞくじちょうしません>< (13:34)
刻生・F・悠也 > コーダがクスクス笑って、女友達と談笑している姿が想像できません・・・OTZ  というか、コーダはそういうキャラじゃないと思うんだ、悲しいことだが (13:35)
鐘音 > SB? (13:35)
黒崎克耶 > アニキぃぃぃーーーー!わしゃーーーもぅ!!!(マテ (13:35)
蒼のあおひと > SBは…(笑) (13:35)
高神喜一郎 > かっちゃんが錯乱してるwww (13:36)
黒崎克耶 > さB (13:36)
蓮田屋藤乃 > SB=サブだと思われます(苦笑)<鐘音さん (13:36)
鐘音 > ??? (13:36)
刻生・F・悠也 > あらあら、パンツ丸見えですよ? とお二人の蹴りを後退しつつ微笑 (13:36)
黒霧@フィリピン > もう、なんなのさ(ぇ>黒崎さん (13:36)
鐘音 > サブ? (13:36)
黒崎克耶 > ここはア■ンとサム■ンのおどりで(ぉ (13:37)
GENZ > 食事にて落ちますー (13:37)
退室(13:37):GENZ
鐘音 > BLの事かな? (13:37)
築山 > いいこは追求しちゃだめだぞぉ! (13:37)
刻生・F・悠也 > お二人の蹴りから後退して避けつつ、ですね。しかし、あおひとさんは産後なのにそんなに体動かしてよろしいでしょうか?&三つ子さん誕生おめっとです (13:37)
蒼のあおひと > おつかれさまですー (13:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下