NWCログ: 08/02/03 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様ですー (13:38)
黒霧@フィリピン > お疲れ様ですー (13:38)
蒼のあおひと > 分からなかったら追求しないほうがいいと思います!!!(真顔)>鐘音さん (13:38)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (13:38)
鐘音 > あっ、はーい(よく分からないど、聞いては行けない事が分かりますた! (13:38)
黒崎克耶 > さぶとBLの違いってわからないですよなー多分 (13:39)
高神喜一郎 > ですよなー<違い (13:39)
蓮田屋藤乃 > 蓮田屋Pは、黒崎Dから上がってくる原稿を、ワクテカしながら待つしか出来ないのであった! まる。 (13:39)
築山 > オトナの階段を登ってみたかったら調べてみてもいいんですよ!d(。ゝω・´) (13:40)
蒼のあおひと > 私はいつも元気いっぱいだから大丈夫です!(ぉ) ありがとうございますー(*´▽`*) (13:40)
築山 > あー タイムテーブルできましたー (13:40)
黒崎克耶 > (長くして悶絶させてやるぅぅぅー>はすたP) (13:40)
蓮田屋藤乃 > BL=キレイ。SB=まっちょ。こうですか! 分かりません!>< (13:40)
築山 > さっき出してきました (13:40)
刻生・F・悠也 > Body Language すなわち、肉体言語ですね。おお、漢たるバロと忠孝さんに相応しい。 我は無敵なり、我に敵う者無し 我が一○は無敵なりとか (13:41)
高神喜一郎 > あ、つきやまさんー、2月後期日程の予約申請は何日から開始になるのでしょうか? (13:41)
黒崎克耶 > (音楽はどいつ!どいつ!どいつどいつじゃーま(ry) でb>はすたP) (13:42)
蓮田屋藤乃 > いあ、実作業ではデータ打ち込むのよりも、BGMの選曲と調整の方が2倍近い時間が掛かっているので(苦笑)>黒崎D (13:42)
築山 > 後期はー (13:42)
黒崎克耶 > おお、お疲れさまですー>築山さん (13:42)
築山 > 前期日程終わってからにしようかなーと (13:42)
築山 > 12日頃から19日夜まであればいいかなと思ったのですが (13:43)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。調整が大変だったでしょうね (13:43)
蓮田屋藤乃 > 版権www フリー素材使うか、ラスタPに作ってもらいますよw<どいつ (13:44)
築山 > そりゃあもう!(いい笑顔)>刻生さん (13:44)
蒼のあおひと > 築山さんおつかれさまですー (13:44)
どい > と、よそ見してました。築山さん、お疲れ様でした… (13:45)
黒崎克耶 > らすたPはヤガミあにめーしょん嫌ってたひとですよな…(じー) (13:45)
築山 > というか、マイルないから2時間ないとACE呼べないっていう方若干名をのぞいて みなさま1時間でおとりさせていただきました すみません (13:45)
刻生・F・悠也 > 思う存分、瀬戸口の兄貴といちゃついて来て下さいね?(にっこり) (13:45)
築山 > (3時間ゲームは3時間で入っています) (13:45)
蓮田屋藤乃 > 築山さんおつかれさまです。<(__)> (13:46)
黒崎克耶 > 調整お疲れ様です;>築山さん (13:46)
蓮田屋藤乃 > めんどくさがりなだけw>ラスタP (13:46)
蓮田屋藤乃 > フリー素材でなんとかしましょ検索が膨大なんですけどね。 (13:47)
築山 > 全部入らないと(わかってましたが)数字がでた時点でどうしようという方針決めるのがちょっときつくて(笑) (13:47)
真神貴弘 > おつかれさまっす (13:48)
黒崎克耶 > (本当につくるのねーwとおもいつつめもめも) (13:48)
高神喜一郎 > 楽しみにしてますっ! (13:49)
築山 > いえー すみません 余計なことを申しました。そういうことで時間割発表をお楽しみにー (13:49)
刻生・F・悠也 > そうですね。藩国滞在あつかいならともかく、非滞在は連続ゲームにしないとマイルがキツイですからね。マイルの為に転藩はしたくない、という方もいらっしゃるでしょうから。 (13:49)
刻生・F・悠也 > はい、お待ちしております<発表 (13:50)
どい > はーい。楽しみにさせていただきます。 (13:50)
蓮田屋藤乃 > シーズン2でダンス甲子園とかあったら笑うw (13:50)
高神喜一郎 > お疲れさまです>つきやまさん (13:51)
遊佐 > さて、ではおちます (13:51)
刻生・F・悠也 > ・・・そういえば、アイドレスシーズン2内は小笠原げーむはどうなるんでしょうね。娯楽限定とかでマイルは廃止されるのかな (13:51)
退室(13:51):遊佐
築山 > 転藩してもしょうがないACEも多数いますからねえw (13:51)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (13:51)
真神貴弘 > おつですー (13:52)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (13:52)
紅葉ルウシィ > 娯楽がなくなるという話は聞きましたけどね (13:52)
築山 > あ、この流れは誤解されてるかも… 遊佐さんとれてますからねー(天井に) (13:52)
刻生・F・悠也 > ですねぇ。未だイグドラシル上に現れていないのも多数ですし。・・・そう考えると自分は運が良かったです (13:52)
紅葉ルウシィ > マイルはどうだっけ (13:52)
どい > おつかれさまでしたー (13:52)
刻生・F・悠也 > あ、そうなのですか<娯楽なくなる 確かに娯楽は使い道が限定されていて、使いにくかったですね (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下