NWCログ: 08/02/03 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんばんはー (15:17)
紅葉ルウシィ > もうダイス振らないほうが (15:17)
> と、愚痴りに来たわけではなかった(笑)アイテム図鑑からのお知らせですー (15:18)
高神喜一郎◆1D6 → 6 = 6 (15:18)
高神喜一郎 > ・・・・これはひどいKYですね>自分 (15:18)
> そうですね(涙)>ダイス (15:18)
とよたろう◆1D6 → 4 = 4 (15:18)
藻女◆1D6 → 2 = 2 (15:18)
東 恭一郎 > 高神さんからなんか、こう運でも吸い取っていくといいですよ、きっと (15:18)
とよたろう > 微妙なKY…>自分 (15:18)
三都 > でもあれは普通に可愛かったと(笑)>鐘音さん (15:18)
藻女 > に〜 (15:18)
三都◆1D6 → 4 = 4 (15:19)
高神喜一郎 > 運吸い取っていいんで色気ください(まがおで>華さん (15:19)
三都 > あー… ごめんなさい KY+自重;; (15:19)
鐘音 > あははw 確かにw (15:19)
真神貴弘◆1D6 → 4 = 4 (15:19)
> 色気?色気ってなんですか(笑) (15:19)
藻女 > 色気って言うのは魅力のことだよ (15:20)
鐘音 > ログアップ (15:20)
築山 > 華さんごめんなさい ここで2時間突っ込むとまず後期に入らなくなりそうだったので、1時間でもあった方がいいのかと思いましてー (15:20)
> すでにテンダイスでも告知しておりますが、図鑑では1点物アイテムのお持ちのPLさんのアイテム画の持込を歓迎しておりますー (15:21)
鐘音 > 【お知らせ】本日15:00より「中瀬小隊救出作戦」が開始しました(広島ゲームで全滅したPCの救助作戦) (15:21)
鐘音URL <中継所 (15:21)
> あ。いえいえ。あれだけ予約が多ければ仕方ない事です。どうかお気になさらずに>築山さん (15:21)
高神喜一郎 > 魅力ってどこで磨けますか。マジックアイテム以外で>藻女さん (15:21)
鐘音 > こちらで中継ログを貼り付けますので、興味のある方はご覧下さい (15:22)
鐘音 > お知らせ<了>(再掲) (15:22)
藻女 > 料理を食べたら (15:22)
> ちなみに私に色気はありませんよ(笑)>高神さん (15:22)
藻女 > 何の料理だっけ (15:23)
紅葉ルウシィ > そういえば練習でオズの指輪の絵を作ったなー (15:23)
藻女 > でも華はあるから輝いています<華さん (15:23)
高神喜一郎 > いやそれもちょっと>藻女さん (15:23)
> ありがとうです(笑) (15:23)
高神喜一郎 > オズの指輪イメージではしっかりした像があるんですが、絵に出来ないんですよねー (15:24)
> アイテム画はクオリティしだいでマイルが報酬として出ますので奮ってご参加くださいなー (15:24)
紅葉ルウシィ > かなり完璧なのを作った (15:24)
紅葉ルウシィ > む〜む〜さんには見せたような (15:24)
> まぁ・・・1枚1マイルくらいですが・・ (15:24)
む〜む〜 > みてますノシ (15:25)
さくらつかさ@ > アイテムイラストはどこへ投稿するのですか? (15:25)
高神喜一郎 > 服と靴をもらったので別々に申請してもぞもぞと立体創作物でも・・・ (15:25)
さくらつかさ@ > URLだけ貼り付ければいいのかしら。 (15:26)
紅葉ルウシィ > それをきーちゃんにあげて登録すれば1マイル (15:26)
入室(15:27):ロン
> 上級掲示板のアイテム報告スレにでも報告してくださっても構いませんし、図鑑のスタッフ捕まえて申し出てくださればOKです (15:27)
ロン > こんにちわー (15:27)
藻女 > こんにちは (15:27)
三都 > こんにちわー (15:27)
ぱんくす > こんにちは (15:27)
> ちなみに画像サイズは130・130でお願い致しますー (15:28)
さくらつかさ@ > 了解ですー。サイズだけ直してアイテム報告スレにURLを申請しますねー。 (15:28)
刻生・F・悠也 > こんにちは。では、入れ代わりで失礼します。お邪魔しました挨拶は不要にてお願いします (15:28)
退室(15:28):刻生・F・悠也
> はいー。お待ちしておりますー>さくらさん (15:29)
三都 > お疲れ様でしたー (15:29)
ロン > 華さん、アイドレス図鑑関係のイラストの関係でちょこっとお聞きしたい事があるんですがいいですか? (入手者とイラスト作成者が別の場合の個別相談のヤツです) (15:29)
> はいー (15:29)
黒崎克耶 > ただいまですー (15:29)
> なんでしょ? (15:29)
鐘音 > ログアップ (15:30)
ロン > えっとですね。んーっとメッセ可能でしたらそっちでもよろしいでしょうか? (15:31)
> 入手者の方がこのアイテム画は○○さんが製作してくださいました。って報告してくれれば (15:31)
> だいたいOKですよ(笑 (15:31)
> あ。はいメッセですね (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下