NWCログ: 08/02/03 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

> hana.hana01@hotmail.co.jp (15:32)
ロン > ほむほむ>報告それでOK (15:32)
> こちらでお願い致しますー (15:32)
ロン > はい、アドレスありがとうございます (15:33)
黒崎克耶 > (さむさむ〜) (15:33)
高神喜一郎 > (手を擦る>かっちゃん (15:34)
黒崎克耶 > ほわわわわ〜〜〜(*'∀'*) >きーちゃん (15:34)
藻女 > 焚き火する? (15:35)
紅葉ルウシィ > (火を放つ)<さむさむ (15:35)
> ちなみに秘宝館と同じくマイルの申請はこちらで纏めてやりますのでー。 (15:35)
高神喜一郎 > うわあああああああ(目の前でかっちゃんが人体発火!!! (15:35)
藻女 > 足首より下残して消失しちゃだめ (15:36)
黒崎克耶 > へへ…もえたろ…(ばったーーーーん!! (15:36)
三都 > あああ、私も言おうとしたことを自ら!w>黒崎さん (15:36)
ロン > ほらーコレコレと手袋を見せたくなるのネェ(。。) (15:37)
高神喜一郎 > ボディーがあめーぜの人だwww (15:37)
高神喜一郎 > (とか言いながらかっちゃんの頭にぱんち (15:37)
黒崎克耶 > ぼでーがお留守だぜ!の人ですねw (15:37)
鐘音 > 萌えやがれー!ゅ(違います (15:38)
黒崎克耶 > へぶっ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' (15:38)
蓮田屋藤乃 > そして全く空気を読まずに名古屋で飲み会のお知らせでーす(ぁ> URL (15:38)
藻女 > 胴体をお留守番させている つまり手足が首につながっている状態 (15:38)
鐘音 > ログアップ (15:39)
黒崎克耶 > 月を見るたびおもいだ(ry  =□○_ (15:39)
黒崎克耶 > (もどそう (15:40)
藻女 > 無理しちゃダメだよ 気分悪いなら (15:41)
黒崎克耶 > あ、色戻しただけですー紛らわしくてすみません; (15:42)
蓮田屋藤乃 > お時間ありましたらお誘い合わせの上何卒よろしくお願い致しますー (15:42)
藻女 > そうですか それはよかったです風邪がはやっているから気をつけてください (15:43)
入室(15:44):高神喜一郎
黒崎克耶 > ありがとうございますー (15:44)
三都 > 落ちます・ お疲れ様でしたー (15:44)
退室(15:44):三都
高神喜一郎 > あばばばば、PC落ちたー (15:44)
高神喜一郎 > む〜む〜さんごめんなさい、メッセのさっきまでのログ保存しといていただけないでしょうかorz (15:45)
藻女 > おかえりなさい お疲れ様です (15:45)
む〜む〜 > らじゃです (15:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー おかえりなさいー (15:46)
高神喜一郎 > ありがとうございますorz (15:46)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ー//おかえりなさいー (15:47)
高神喜一郎 > そんなわけでシステムファイルが見つからないよとかいってPCが起動してくれません(ははは) (15:47)
む〜む〜 > うはあΣ (15:48)
む〜む〜 > しばらく席はずすので落ちます、高神さん、ログは復帰時にでも〜 (15:48)
鐘音 > ログアップ (15:48)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (15:48)
退室(15:49):む〜む〜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:49)
高神喜一郎 > しばらく放置して起動しても駄目だったら小笠原は仲介してもらわないといけなくなっちゃう><(そこか (15:50)
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (15:50)
藻女 > お疲れ様です (15:51)
高神喜一郎 > で携帯の充電もあれなのでPCもろともちょっと眠ります〜。 (15:51)
高神喜一郎 > 買い替えだけは避けられますように…お先失礼します。 (15:52)
東 恭一郎 > 難しい状況だねぇ・・・(マップとか見ると) (15:52)
藻女 > おやすみなさい (15:52)
黒崎克耶 > おつかれさまー (15:53)
築山 > 他には間違いなさそう 一度落ちますー (15:53)
退室(15:54):築山
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:54)
ロン > おつかれさまでしたー (15:55)
藻女 > お疲れ様です (15:55)
> お疲れ様でしたー (15:55)
ロン > 明日になるとまた新たな小笠原ログが観れるんですねぇ(ワクワク) (15:57)
黒崎克耶 > うひひひ、みんなはっきんするといいよ(カクカク (15:58)
鐘音 > ログアップ (15:58)
真神貴弘 > 今日の目玉はなんと言っても5000億ですよ (15:59)
> 試練怖いよ試練怖いよ(ガクブル) (15:59)
真神貴弘 > もう今からワクテカが止まりません (15:59)
藻女 > 見つけた人は一割もらえる? (15:59)
黒崎克耶 > 5000億はきになりますよねー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下