NWCログ: 08/02/03 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > >東さん (16:14)
ロン > 黒崎さんは次はメイドINダンスを作るのネェ(。。)(メモメモでそんな想像を) (16:14)
東 恭一郎 > 邪道だ(びしっ<ぴんくのふりふり (16:15)
黒崎克耶 > えー(´Д`) >邪道 (16:15)
蓮田屋藤乃 > メイドさんはロングスカートに限ります(まがお) (16:15)
GENZ > つエマ>はすたーさん (16:16)
東 恭一郎 > エプロンは清潔感のある白が良いです (16:16)
ロン > ふりふりえぷろんは若奥様じゃないの?(。。) 黒崎さんのハッキンはそれがりゆうかぁ (16:16)
GENZ > まあ、多分船出す際の問題は観戦操縦者だと思うんですw (16:16)
蓮田屋藤乃 > ぷらーん(気持ちよく吊られる)<エマ (16:16)
蒼のあおひと > おかえりなさいませ旦那様(和装メイド) (16:17)
GENZ > 観戦操縦じゃない、艦船操縦者(笑) 頭数ガガッガー (16:17)
黒崎克耶 > ちがうよ!Σ(O■O)>ロンさん (16:17)
GENZ > 発禁なのはふりふりエプロンではなく○エプロンでしょう(笑) (16:18)
蓮田屋藤乃 > 採掘輸送のときに艦船操縦者必要でしたっけ? (16:18)
藻女 > おぼっちゃま こんなじかんまでどこにいらっしゃったのですか 旦那様がお呼びですよ (16:18)
とよたろう > もうだめだ(小笠原開始10分 (16:18)
ロン > でも、案外悪くない手だと思うよ>若奥様作戦 (16:18)
とよたろう > =□○_ (16:18)
黒崎克耶 > エプロンは白をきぼう…とφ(・ω・ )メモメモ >東さん (16:18)
蒼のあおひと > 克耶さんの発禁は…いえない、あんなことをしていただなんて言えないわっ!(適当に言ってみる (16:18)
蒼のあおひと > と、とよたろうさんふぁいとー!つ【なでなで】 (16:19)
鐘音 > ログアップ (16:19)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>とよさん って何想像してんのそこΣ>あおひとさん (16:19)
ロン > とよさんくーるだんくぅるだん (16:19)
GENZ > 例えば国民数20,猫士数10なら3隻までしか動かせない…とは思います。メンバーリスト作成は不要かもしれませんが>艦船操縦者 (16:20)
GENZ > と、士魂捨てて脱出か… (16:20)
東 恭一郎 > がんばれ、とよたろうさん (16:22)
東 恭一郎 > 思い切ったなぁ・・・<脱出 (16:22)
蓮田屋藤乃 > シーズン明けに要質疑っすね>採掘輸送のときに艦船操縦者 (16:23)
真神貴弘 > がんばれーーー (16:23)
GENZ > ですねー>質疑 そういえば輸送機もいいですよね…(と東さんの方を見る (16:23)
蒼のあおひと > 何って…克耶さんとソウイチローさんのあれやこれやをーw(マテ) (16:24)
真神貴弘 > さっちー船売ってくんねえかな(注 犬の国です (16:25)
東 恭一郎 > 量産しないとはおもいますけどね<輸送機 (16:27)
東 恭一郎 > 買うって国が出れば違いますけど (16:28)
黒崎克耶 > もーそのネタはええ−っちゅうねんっ(Σびしっ>あおちゃん (16:28)
GENZ > 兵器調達計画についてはそのうちよく考えないといけませんのう… (16:29)
蓮田屋藤乃 > 全部開示されたら一度話し合わんといけませんのう>兵器調達計画 (16:30)
東 恭一郎 > 大型輸送機にアップデートしたいなぁ、というところです (16:30)
とよたろう > (ちょっとおちますー 挨拶不要にて (16:30)
退室(16:30):とよたろう
GENZ > お疲れさまですー (16:30)
ロン > とよさん……落ち着いて鍋ファイ(><)/// (16:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーがんばってー! (16:31)
東 恭一郎 > 共和国、これからどうしよう会議ー みたいなのもいるの、かも、ね (16:31)
GENZ > 必要、でしょうねー>共和国どうしよう会議  (16:31)
鐘音 > ログアップしました (16:32)
入室(16:32):凍矢
凍矢 > マジでごめんなさいorz (16:32)
退室(16:32):凍矢
真神貴弘 > お疲れさん。仔姫 (16:34)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:35)
歩露 > お疲れ様でした。 (16:35)
東 恭一郎 > まぁ、二重遭難しなくてよかったねー、ということで (16:35)
GENZ > お疲れさまでした… (16:35)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー (16:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:36)
GENZ > 士気判定ルールによる撤退…ですね。これは今後に生かさないとな…(車両1台吹っ飛んだだけでゲーム終了 (16:39)
入室(16:40):芝村
芝村 > エースゲーム失敗。 (16:40)
歩露 > こんにちはー。 (16:40)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:40)
ロン > こんにちわー (16:40)
GENZ > こんにちはー (16:40)
歩露 > ぎゃー (16:40)
芝村 > ドランジ。行方つかめず。 むつきあわれ (16:40)
東 恭一郎 > ぇええー?<エースゲーム (16:40)
藻女 > こんにいてゃ (16:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下