NWCログ: 08/02/03 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > うわぁ(汗 (16:40)
ロン > えぅすげぇむ…… (16:40)
GENZ > うあー (16:40)
黒崎克耶 > こんにちはー ええええええ (16:41)
蓮田屋藤乃 > うぁ (16:41)
ロン > 声援が力になればいいのになぁ(。。) うーむ (16:42)
入室(16:43):奥羽りんく
奥羽りんく > (気になったので落ちてきました挨拶不要でー) (16:43)
鐘音 > 落ちます ではー (16:43)
退室(16:43):鐘音
メビウス > むぅ (16:44)
歩露 > おつかれさまです。 (16:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:44)
藻女 > お疲れ様です (16:44)
奥羽りんく > お疲れさまでしたー (16:45)
ロン > おつかれさまでしたー (16:45)
芝村 > 今、最後の秘宝バルタザールコインが使われるかどうかで使われるとのこと。 (16:45)
GENZ > お疲れ様です (16:45)
入室(16:46):サク@携帯
歩露 > おおお。 (16:46)
歩露 > こんにちはー。 (16:46)
黒崎克耶 > あ、高原さんがもらったあのコインですっけ? (16:46)
奥羽りんく > おおー。あのコインが… (16:46)
サク@携帯 > こんばんわ、ビックリしておちてきました(挨拶不要ですー (16:47)
GENZ > 超貴重品のアレですか (16:47)
入室(16:48):ソーニャ
ソーニャ > にゃー、負けたねぅ……… (16:48)
歩露 > こんにちはー。おつかれさまでした。 (16:48)
奥羽りんく > お疲れさまでしたー (16:49)
GENZ > お疲れさまでした (16:49)
+ GENZ入室(16:49):劉輝
ロン > こんにちわー (16:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:49)
ソーニャ > こんにちは〜 (16:49)
劉輝 > =□○ノ (16:49)
入室(16:49):雅戌
GENZ > お疲れさまでした (16:49)
奥羽りんく > こんにちはー。おつかれさまでしたー。 (16:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:50)
東 恭一郎 > お疲れさまー (16:50)
雅戌 > こんにちは。なんもできませんでしたー (16:50)
劉輝 > 俺、参謀キャラ使うのやめようと思うんだ。こんにちは (16:50)
入室(16:50):小鳥遊敦@抜け殻
ロン > こんにちわー (16:50)
小鳥遊敦@抜け殻 > 戻りました…ほんとすいません… (16:50)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (16:51)
サク@携帯 > こんにちはー(行方わからないんですか…>ドランジ (16:51)
真神貴弘 > おつでしたー (16:51)
メビウス > ぬぅ  なんか各所ぼろぼろ? (16:51)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (16:51)
歩露 > こんにちはー。 (16:51)
藻女 > こんにちは (16:52)
小鳥遊敦@抜け殻 > 中瀬小隊のみなさん、申し訳ないです…回収どころかあっというまに返り討ちにあってしまいました… (16:52)
入室(16:54):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:54)
東 恭一郎 > まぁ、あれは仕方ないんじゃなぁないかと。 (16:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:54)
芝村 > まあ、バルタザールコイン使うんで。再戦はなったな。いえー。いい話だ。 (16:56)
東 恭一郎 > なんか、挑んだ人の方がダメージでかいですね<救出部隊 (16:56)
東 恭一郎 > おお<再戦は (16:57)
雅戌 > (まあ、負けて悔しいどころか何も出来なくて悔しいってのはありますんで。あんま引きずるのもショボいんで、反省だけして復活しましょう。 (16:57)
雅戌 > むう。 (16:57)
GENZ > バルタザールコインはエースゲームの方ですよね…むう (16:58)
雅戌 > 再戦、ご武運をお祈りしております。 (16:58)
入室(16:59):舞花
舞花 > こんばんは (16:59)
雅戌 > こんばんは。 (16:59)
入室(16:59):アズマ
む〜む〜 > こんばんは〜 (16:59)
ロン > こんばんわー (16:59)
劉輝 > こんばんは (16:59)
GENZ > こんばんは (16:59)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:59)
アズマ > こんばんは (16:59)
紅葉ルウシィ > こんばんは (16:59)
歩露 > こんばんはー。 (16:59)
芝村 > 救出部隊は面子が悪かったな。 (16:59)
奥羽りんく > こんばんは〜 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下