NWCログ: 08/02/03 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > あ、藤崎さんログをください(直球 (19:15)
藤崎 > もう一度言う。ログくれ(直球&粘る (19:16)
東 恭一郎 > ほー。拝見してみたく。 (19:16)
藤崎 > 嫌です<ログ (19:16)
とよたろう > わーん>嫌です (19:16)
紅葉ルウシィ > (何なんだこの人たちはw) (19:17)
ヒサ > あ、こないだの試練のか(笑 藤崎さんのと交換なら!(笑)<ログ (19:17)
藤崎 > 情報は一方的なものです(きっぱり>ヒサさん   くれ (19:17)
藻女 > 発禁のログを見せる見せないで問答しているのでは (19:17)
Who > 藤崎さんがヒドイw (19:17)
緋璃 > 藤崎さん……(笑 (19:18)
入室(19:18):萩野むつき
藤崎 > (紅葉がいつもあんな感じなように、鍋はいつもこんな感じです(笑)) (19:18)
歩露 > (ああ、なんで整形ログ提出マイル制度はなくなっちゃったんだろー(笑)) (19:18)
緋璃 > 発禁のログは見せちゃダメですというか見たがってもダメです(苦笑 単に本人の意思で非公開のケースかと (19:18)
紅葉ルウシィ > いつもあんな感じって何だー!!w (19:18)
藤崎 > 発禁でないログで、問答しているのです(笑) (19:18)
ヒサ > 私は発禁など一度もありませんよ!!!!!!!!(胸を張る) 未来永劫無い気もしてきました(笑 (19:18)
萩野むつき > =□○_ もどったですー てーをはなさなければよかった〜 ♪ (19:18)
藤崎 > お帰りなさいー (19:18)
緋璃 > でも藤崎さん、マイル出るときからログだしてないよね (19:18)
歩露 > おかえりなさいませー。 (19:18)
む〜む〜 > (紅葉はいつもどんな感じだというのだろう…w) (19:18)
Who > おかえりなさーい (19:19)
む〜む〜 > おかえりなさいです〜 (19:19)
藤崎 > (目を逸らす<紅葉の、いつも、あんな感じ (19:19)
歩露 > いつもなんか読めない文字の人にチャットを占拠されて…(笑)。 (19:19)
藤崎 > え。一個だけ出してないけど・・・・・・・・・・あ、二個あるかな<ログ (19:19)
紅葉ルウシィ > アラビア語ですねー (19:20)
緋璃 > あれ、1個だけじゃないっけ? (19:20)
紅葉ルウシィ > 居ついたみたいなんで藩国チャット移動させますけど (19:20)
ヒサ > 私は単に整形が出来てないだけのログがごろごろ……(笑 (19:20)
藤崎 > じゃあ1個だ(きっぱり (19:20)
藤崎 > 居ついたw  あれ怖くて入れないんですよー<チャット (19:21)
舞花 > おかえりなさいー (19:21)
Who > ドンナカンジカミテキタ!スゲー…… (19:21)
紅葉ルウシィ > まあチャット3つあるし (19:21)
紅葉ルウシィ > というか今チャット使ってないし (19:21)
歩露 > 予備チャットもあるんですけどねー。誰も入ってないという(笑)。 (19:21)
紅葉ルウシィ > イマハシーズンオフデスヨ (19:22)
歩露 > (今度から入ろうかしら) (19:22)
む〜む〜 > と、晩御飯のためいったん落ちます。またです〜 (19:22)
退室(19:22):む〜む〜
歩露 > おつかれさまですー。 (19:22)
Who > おつかれさまですー (19:22)
萩野むつき > =□○_ 今日は餃子… くえるかってのー(オチカレサマデスヨー (19:23)
とよたろう > おつかれさまですー (19:23)
藤崎 > そっかーやっぱり使ってなかったですかk。メッセですね (19:23)
とよたろう > 餃子とはタイムリーな (19:23)
歩露 > ソウデスネ、シーズンオフニヒトガイナイノハムシロヒツゼン。 (19:23)
藤崎 > お疲れ様でした。食べてら〜〜 (19:23)
Who > 食わないとパワーでないよ! (19:23)
藤崎 > 今日の夕飯は巻き寿司と決まっている (19:23)
紅葉ルウシィ > これでシーズン入ってもいなかったら笑う (19:23)
黒霧@フィリピン > 今日はミソスープでした(濃すぎて飲めませんでした) (19:24)
とよたろう > 私もまき寿司ですー 小笠原の後片付け(笑 (19:24)
ヒサ > 今日は巻き寿司とか手巻きが定例なんですが父がノロなのでありません   orz (19:24)
Who > 黒霧さんの飲むフィリピンのミソスープは濃い……っとメモメモ (19:24)
歩露 > フィリピンにも味噌はあるのですね…。 (19:25)
萩野むつき > =□○_ ずっと胃炎で刺激物はくえんのですよ お昼に恵方巻を南南東にむかってたべておけば(え (19:25)
舞花 > お疲れ様ですー。私もおちます。失礼します〜 (19:25)
退室(19:26):舞花
藤崎 > ヒサ家に春は来ないな・・・・・・・・・・・・<ノット巻き寿司 (19:26)
ヒサ > むつきさん……お大事にです(なでなで  はやく良くなるといいですね (19:26)
Who > おつかれさまですー (19:26)
藤崎 > おかゆ作って食べるといいですよ・・・むつきさん (19:26)
ヒサ > ひどいっすー!!<春    きてくださいきてくださいいろんな意味で!! (19:26)
とよたろう > 恵方巻きは夜食べるものらしいですよ おつかれさまですー (19:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下