NWCログ: 08/02/03 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > どうしました(笑>ヒサさん (19:26)
ヒサ > 毎年欠かさず恵方巻き食べてたのになあ…… (19:26)
紅葉ルウシィ > 恵方巻きってもともと関東には無いとか言われた (19:26)
藤崎 > 5月が楽しみです!紅葉チャット覗きに行きますね><b (19:26)
紅葉ルウシィ > なんだっけ (19:27)
ヒサ > い、いや、藤崎さんがうちに春こないとか言うから(笑 (19:27)
藤崎 > ヒサさん的意味での春か・・・・・・・・・・・・・・・・ (19:27)
紅葉ルウシィ > チャットって人工無能動かして遊んだ記憶しか・・・。<待て (19:27)
歩露 > 春…orz (19:27)
黒霧@フィリピン > 帰ってからのんびり太巻きでも食べよう。というか日本の米が懐かしい。 (19:27)
黒霧@フィリピン > 人口無能(笑) (19:27)
紅葉ルウシィ > 私は年中春だから気にしないー (19:28)
黒霧@フィリピン > 僕も年中冬だから気にならないー<春を知らないだけとも言う (19:28)
歩露 > なんとぜいたくなひとり遊びの場。 (19:28)
ヒサ > 妹の正式な就職が決まるとか私の給料が上がるとか両親が健康になるとか<春 (19:29)
紅葉ルウシィ > 藩国チャットにこない人も居るしねー (19:29)
紅葉ルウシィ > 私とメッセを経由しての参加という (19:29)
紅葉ルウシィ > 掲示板もか (19:29)
萩野むつき > =□○_ 春、花粉の季節、あなたの風邪は鼻から、喉から?(壊) (19:30)
歩露 > できれば藩国チャットを使ってもらったほうが便利なんでしょうけどねー。 (19:30)
黒霧@フィリピン > 風邪の場合は喉からだけどそれとは別に花粉症は鼻がひどく…… (19:31)
ヒサ > 私はブタクサから!     〓■●_ (19:31)
紅葉ルウシィ > チャットは使いづらかったり怖かったりするのでまあしょうがない。 (19:31)
ヒサ > 大体5月くらいから夏にかけて鼻血のシーズンですよ 地下鉄内でシャツを血染めにしたのはよくない思い出です (19:32)
歩露 > そうですね…(3年前の自分を思い出してみたり)。 (19:33)
藤崎 > ヒサさん的春ってそっち方面じゃなく・・・・・ゲフゲフ (19:33)
Who > 猟奇的ですねw; (19:33)
黒霧@フィリピン > ヒサさん、公共の場で一体どんな物を読んだの(そっちだと思って疑わない目) (19:33)
歩露 > いやまさかそっち方面のはずは(笑)。 (19:35)
ヒサ > アナタガタガワタシヲドウイウメデミテイルカヨクワカッタ(カクカク (19:35)
ヒサ > いやでも藤崎さんのは違うのかな(笑 なんなんですかもーうわん (19:35)
黒霧@フィリピン > ケタケタ>ヒサさん (19:36)
ヒサ > あと朝の満員電車だったので何も読んでないよ! その日は地下鉄に乗り換える前から何度か鼻血出しては止めてたんだけど地下鉄内で失敗してえらいことになりました。試験会場に着いたら保健室送りにされました(´ゝω・`)☆ (19:36)
藤崎 > おなかすいたなー(唐突 (19:36)
紅葉ルウシィ > さて、本格的に食事してこよう (19:37)
萩野むつき > =□○_ ヒサさんヒサさんたいへんだったねえ、(皆様いってらっしゃいませー) (19:37)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (19:37)
入室(19:38):む〜む〜
紅葉ルウシィ > ではでは (19:38)
む〜む〜 > ただいま〜 (19:38)
藤崎 > ご飯いってらっしゃー (19:38)
退室(19:38):紅葉ルウシィ
藤崎 > お帰りなさいー (19:38)
ヒサ > 一番大変なのは、顔洗ってる時に出るのと、あと両方から出たとき、そして鼻栓してる状態で朝ごはんを食べることだと思うんです……(真顔) (19:38)
ヒサ > みなさんいってらっしゃいですー (19:38)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (19:39)
藤崎 > 顔洗ってる時はそのまま流せるから楽じゃない? (19:39)
萩野むつき > おかえりなさいませー。 (19:39)
ヒサ > ありがとうですむつきさん(つ△T) 血は洗い落とせましたよ! (19:39)
歩露 > おかえりなさいー。 (19:39)
ヒサ > いや、顔洗ってるときだと止まらないんですよ。あと顔全体に拡がって…… orz (19:39)
藤崎 > と、まぁご飯時だしこの話はこれくらいにしますか(と、自分で言っておいて打ち切る私 (19:39)
黒霧@フィリピン > あー。そこまで止まらないと大変ですね(汗) (19:40)
藤崎 > 何故顔全体に広げる!?まーもうやめよ(笑) (19:40)
ヒサ > 広げてるんじゃないですよ顔洗ってるときだから顔面がぬれててその水分と混ざってですね!(笑  やめときますか (19:41)
歩露 > 鼻栓してるとご飯がおいしくなさそうです…。 やめておくということで (19:41)
とよたろうURL よしじゃあここで太巻きを投下(なぜ (19:44)
藤崎 > ええと、今日の夕飯のメニューでもいいあいっこします?(ちょー無難な話題を出してみる(笑) (19:44)
藻女 > 血って出始めるとなかなか止まらなかったりするからね (19:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下