NWCログ: 08/02/03 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > 接続先の世界では、空に空いた穴からキャッキャウフフ情報が降り注ぐ事になるのでしょうか… (21:34)
ソーニャ > にゃ〜、わかったねぅ! (21:34)
りゅうへんげ > (そしてそれに当てられた人達がまけずにキャッキャウフフ…<情報補完が起こるので) (21:35)
とよたろう > はすたーさんいらっしゃいますかー? (21:36)
歩露 > (やはりガルガム(仮)の陰謀) (21:36)
蓮田屋藤乃 > はーい! >とよたろうさん (21:37)
りゅうへんげ > ガルガムめ…次のアイドレスとかで出たらどうしよう?(笑) (21:37)
とよたろう > はすたーさん、ちょっとお伺いしたいことがあるのですが、メッセって登録されてましたっけ (21:37)
歩露 > きっと取得した国は勝ち組一直線。オノレ。 (21:38)
りゅうへんげ > いいなぁ…<勝ち組ガルガム (21:39)
蓮田屋藤乃 > いあー、以前お願いされて丁度、出先で出来なかった様な記憶が(苦笑) hastur_1@hotmail.com ですー。>とよたろうさん (21:39)
とよたろう > 登録させていただきますねー (21:40)
蓮田屋藤乃 > よろしくおねがいいたしますー (21:41)
りゅうへんげ > さて、私はそろそろ落ちますね。裁判の勝訴を祈っています。 (21:42)
入室(21:42):嘉納
嘉納 > あいなんてしねばいいのです、こんばんわ (21:42)
りゅうへんげ > ではでは!...out (21:42)
嘉納 > 弾劾裁判でも勝訴ってあるんですかねえ? (21:42)
歩露 > こんばんは。何があったんですか嘉納さん。 (21:42)
歩露 > おつかれさまですー。 (21:42)
真神貴弘 > こんばんは (21:43)
Who > こんばんはー (21:43)
Who > いかんなぁ……こたつを出したらそのまま寝てしまうことが増えた(いままで寝てました……) (21:43)
歩露 > うーん、勝訴はともかく、どれくらいの効果をあげられるかという面での勝ち負けはありますが…。 (21:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:44)
入室(21:44):sisi
ぱんくす > こんばんは (21:44)
sisi > こんばんわー (21:45)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:45)
Who > こんばんはー (21:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:45)
歩露 > こんばんはー。 (21:45)
東 恭一郎 > まぁ、タマ大統領の不正について共和国議会が認めて、罷免すれば勝ちです。 (21:45)
真神貴弘 > 酔う淑女の人 (21:45)
蒼のあおひと > 殿下、秘宝館さんからお知らせ来ているので藩国の掲示板見てくださいー (21:45)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (21:45)
sisi > おお、今日はタマ裁判(違? の日ですか? (21:46)
歩露 > ですよー。22時からです。>sisiさん (21:46)
東 恭一郎 > ということで、準備始めますので、これでー (21:46)
東 恭一郎 > では (21:46)
退室(21:46):東 恭一郎
劉輝 > あ、嘉納さん、12月9日の広島ゲームで官給品がもらえるって話あったじゃん、あれ人型戦車やら補給車やら相談したら何か貰えるけど、いる? (21:47)
嘉納 > ああ、かわったんですね<秘宝館 あら、まだタマいきてたんだ (21:47)
萩野むつき > いってらっしゃいー、頑張ってくださいねー (21:47)
真神貴弘 > がんばってください・・・! (21:47)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (21:47)
Who > がんばってくださいー! (21:47)
む〜む〜 > がんばってください〜 (21:47)
sisi > 部隊全員分の夜明狐とかにしましょうぜ嘉納さん(ぉ (21:48)
劉輝 > 欲しいなら何が欲しいのか言って、ついでに1d100して。数字が1番大きい人がゲットという事にする。流石に話し合いでは決まりそうにない(笑) (21:48)
嘉納 > デートチケット(マテ<官給品 んー、超強い狙撃銃か、なんか射程がガンガンのビル魔法のWDぐらいかなあ。 もしくはなんか偵察に役立つもの (21:48)
蒼のあおひと > がんばってくださいませー! (21:48)
劉輝 > というわけでsisiさんも振ると良いよ、1d100 (21:49)
蒼のあおひと > イベントのログがリンク切れになっていますので、新しくアップしなおすなど対策とってくださいませー>嘉納さん (21:49)
ソーニャ > が、がんばってくださ〜い (21:49)
sisi > ここで良い? >劉輝さん・ダイス (21:50)
劉輝 > ええ。俺ミハ入ってないんで(笑) (21:50)
嘉納◆1D100 → 22 = 22 (21:50)
嘉納 > うは、ひくい (21:50)
嘉納 > あ、そうそう女殺し掃除部隊スカウトおめでとうー、おそくなったけど (21:51)
sisi > おんどりゃー (21:51)
sisi > てあれ?ダイスでない (21:51)
sisi◆1D100 → 2 = 2 (21:51)
sisi > やったね☆ (21:51)
真神貴弘 > 俺も振っておくか (21:52)
真神貴弘◆1D100 → 94 = 94 (21:52)
真神貴弘 > ぶふぉお (21:52)
歩露 > 別の時に出して欲しい出目が(笑)。 (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下