NWCログ: 08/02/03 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

sisi > ふ、これで俺の欲しい官給品は無くなったな・・・(隅っこでいじける (21:52)
劉輝 > 嘉納、お前でも殺すぜ?(綺麗な笑顔) (21:52)
真神貴弘 > おいしくねぇなあ (21:52)
劉輝 > そして低すぎるダイス二人と高すぎる真神さんに吹いた (21:52)
歩露 > 真神さんおめでとうございますー。 (21:53)
sisi > 壁|ω@)y=-(゚д゚)・:←真神さん (21:53)
真神貴弘 > あはは (21:53)
劉輝 > そういえば、真神さんまだ何欲しいのか決まってないんだっけ。他の人にもダイス振って貰うから、考えておいてね。 (21:53)
嘉納 > しねばいいのに<真神さん オレを殺してもマイルはもらえんぞ(げらげら (21:53)
真神貴弘 > いやーまだ人はいるしね (21:53)
劉輝 > それで他の人が95以上を出したら、その時はぬか喜びという事で(笑) (21:54)
真神貴弘 > ひでえ(笑 (21:54)
歩露 > 20分の一と考えると、無くもなさそうな確率ですな…。 (21:54)
真神貴弘 > 出されてこそ俺クオリティ (21:54)
sisi > ここで1d100=1を出す猛者が現れることを期待 (21:55)
入室(21:55):高神喜一郎
嘉納 > 権力に近いってことはそれだけ出来ることもおおいってことさー<ヘッドハンティング 真神さん、みんなでわけあえるものもらいましょう(すりすり(マテ (21:55)
高神喜一郎 > パソコン終了のお知らせ…(よぼよぼ)こんばんはー (21:55)
劉輝 > ミハ入ってないんで、NWCで見かけたら声掛けていこう。 (21:55)
歩露 > こんばんはー。 (21:55)
Who > こんばんはー (21:56)
sisi > ねぇねぇ真神さん喉渇いてません?(へこへこ (21:56)
む〜む〜 > こんばんは〜…ありゃorz (21:56)
sisi > こんばんわー (21:56)
真神貴弘 > しねとかいっといてその態度はないとおもうんだ(真顔 (21:56)
嘉納 > マザボが焼けましたか?<高神さん (21:56)
劉輝 > ちょ、おまえら!(笑) (21:56)
嘉納 > いやいやいや、あれはわたくしめにとりついた幽霊の仕業でございます(もみてもみて (21:57)
高神喜一郎 > いや完全終了なのかはよくわからないのですがっ← とりあえず5時間ほど寝かせても起動しませんでした(´・ω・`) (21:57)
歩露 > しねとか言って直後にすりよるってすごい頭悪そうな(笑) (21:57)
入室(21:58):メビウス
真神貴弘 > 取りあえずまだ人がいるんでねえ (21:58)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (21:58)
高神喜一郎 > システム32とやらが死んだそうです〜、OS…のはず>かのうさん (21:58)
歩露 > こんばんはー。 (21:58)
メビウス > こんばんは (21:58)
嘉納 > ああ、それはもう、だめぽいですねえ (21:58)
劉輝 > こんばんは (21:58)
嘉納 > こんばんわー (21:58)
高神喜一郎 > こんばんはー (21:58)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:58)
黒崎克耶 > ふんが。秘宝館作業終わったー=□○_ (21:59)
sisi > Ωヾ(-”- ) パソコンのご冥福を祈ります(チーン (21:59)
劉輝 > あ、俺もダイス振って無い。振っておこう (21:59)
劉輝◆1D100 → 3 = 3 (21:59)
劉輝 > ………… (21:59)
黒崎克耶 > こんばんはー(へろへろ〜 (21:59)
高神喜一郎 > まじすかー<だめぽい いやーん、小笠原ログがぁ← (21:59)
sisi > (真神さんより高い数字の人がでたらそっちにゴマするのは公然の秘密です) (21:59)
歩露 > 狙いすぎだと思うんだ劉輝さん(笑)。 (21:59)
真神貴弘 > ブルーバックですか (21:59)
嘉納 > ばんざいーばんざいー!!!<3 (21:59)
高神喜一郎 > こんばんはー(ぎゅっ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下