NWCログ: 08/02/03 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > セプは、旧守派なのか、革新派なのか (22:30)
嘉納 > (多分軍事力の低い国を狙ってるから大変大変 (22:30)
萩野むつき > (皆影響ないように、心の声ではなすといいよ(@@) (22:31)
嘉納 > おお、大統領いい人だ (22:31)
十五夜 > もう燃えとんのかい! (22:31)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (22:31)
sisi > (というかなんでセプは邪魔したがるんだ) (22:31)
戯言屋 > (あれ。セプ動いてるんだ? なんでだろう。前はなんか関係したがらないとかいう話だったような?) (22:32)
真神貴弘 > (休会ってまさか中止?) (22:32)
歩露 > 戦争が起きれば取引ができるからでは。 (22:32)
VZA > (どこが燃えてるんだろうなあ…) (22:32)
Who > バレバレ? (22:32)
山吹弓美 > (ペルセウス腕の大統領ありがとう) (22:32)
十五夜 > 休憩ですね<休会 (22:32)
真神貴弘 > (攻撃がわれわれのせいにされるとしたら?) (22:33)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (22:33)
sisi > (セプも5000億欲しいんかのぅ) (22:34)
萩野むつき > うー、頭ぐらぐらするー (22:34)
黒崎克耶 > ふんぎゃー!>テロ (22:34)
嘉納 > (国体が吹っ飛べばセプは集倍にならないから、タマを通じていつまでもイイ顧客製作ではないかと (22:34)
真神貴弘 > 燃えてるのわれわれの国じゃないのかも (22:34)
十五夜 > タマが拘束中… (22:34)
歩露 > ぎゃー。 (22:34)
入室(22:34):藻女
真神貴弘 > うわああああ (22:34)
藻女 > tadaima (22:34)
Who > あっちこっちでもーうごいてるようですね(汗 (22:34)
Who > おかえりなさーい (22:35)
sisi > 仙道「まだ慌てるような段階じゃない。」 (22:35)
歩露 > おかえりなさいませー。 (22:35)
sisi > こんちわー (22:35)
山吹弓美 > こんばんはー (22:35)
十五夜 > るしにゃんー (22:35)
都築つらね > 「ニンジャさんなら、ニンジャさんならやってくれる。」 (22:35)
黒崎克耶 > ま、周りの国が被害にあっとる(汗) (22:35)
真神貴弘 > うちで大規模爆破テロがああああ (22:35)
嘉納 > (よけ藩国は、たとえ燃やされても殺されても、負けませんーと宣言 (22:35)
入室(22:35):尋軌
築山 > セプの目的が見えませんね… (22:35)
尋軌 > こんばんは、挨拶不要にて (22:36)
嘉納 > 傀儡政権では?<セプ (22:36)
十五夜 > んー何が目的なんじゃろ… (22:36)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (22:37)
入室(22:37):GENZ@炎上中
GENZ@炎上中 > どうもうちが燃えてるようでえぐえぐ (22:37)
都築つらね > (裁判でタマ無罪⇒5000億ぼろ儲け 有罪⇒報復を理由にして戦争開始、武器商人としてぼろ儲け みたいな? (22:37)
都築つらね > GENZさん、乙です(つ∀`) (22:37)
sisi > 落ち着けぃ( `Д´)≡○)`3゚)・: (愛の鞭)>真神さん (22:37)
黒崎克耶 > GENZさんも燃えておるーΣ(´Д`) (22:37)
歩露 > ああー、小説であったあれかしら? (22:38)
VZA > こんばんはー (22:38)
藻女 > 雨を降らす商売できたらなぁ (22:38)
築山 > 裁判を中止させたいんでしょう? (22:38)
十五夜 > 治安悪化で軍事介入ねぇ 本国から派遣・制圧? (22:38)
嘉納 > 内戦介入で火星と同じ状態みたいですね (22:38)
VZA > GENZさんの炎上は小笠原ででしょうw (22:38)
藻女 > その前に式神を使いこなせなきゃダメだけど (22:38)
> 藩王さま、治安出動の許可を!!!www (22:38)
真神貴弘 > ( `Д´)≡○)`3゚)・: かうんたー わかったおちついた (22:38)
嘉納 > 植民地政策だー (22:38)
十五夜 > ただの口実のような気も<裁判中止 どっちに転んでも… (22:38)
黒崎克耶 > 本当に火星だよ… (22:39)
GENZ@炎上中 > 本体:小笠原で停止中 藩国:爆破テロ なんということだー! 許可! 許可!>治安出動 (22:39)
入室(22:39):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (22:39)
歩露 > こんばんはー。 (22:39)
VZA > こんばんは (22:39)
真神貴弘 > 行くぞ静さん!(笑 (22:39)
Who > こんばんはー (22:39)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:39)
尋軌 > こんばんは (22:39)
那限逢真 > 何だか大変なことになってますね (22:39)
GENZ@炎上中 > こんばんはー (22:39)
十五夜 > 弾劾不成立→反乱軍とみなされる→軍隊派遣。弾劾成立→各地テロ→軍隊派遣 (22:39)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (22:40)
入室(22:40):サク
黒崎克耶 > こんばんはー (22:40)
サク > ( (22:40)
山吹弓美 > こんばんはー (22:40)
> 黒曜にはテイザー装備してないんだよなぁ・・・(ニヤリ (22:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下