NWCログ: 08/02/03 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 着て欲しくないときにくるもんなぁセプ (22:40)
sisi > こんばんわー (22:40)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (22:40)
萩野むつき > こんばんはー (22:40)
戯言屋 > ちょ、時間少なっ! (22:40)
嘉納 > 長い長い、時間稼ぎになりそうですね (22:40)
サク > (こんばんはー 気になるので来てみました・・・ (22:41)
嘉納 > 反乱軍ってのはないですね、別に軍隊動かしてるワケじゃないから。まあ、苛められて殺されるぐらいですよきっと (22:41)
十五夜 > 30分で犯人確保? (22:41)
尋軌 > 熱い・・熱すぎる (22:41)
Who > 20分…… (22:41)
メビウス > うーん、絢爛舞踏祭再びかー (22:41)
築山 > 裁判の成否事態は問題じゃない… じゃあ嫌がらせですか? 開放条件うんぬんは (22:41)
sisi > えぇと今日のゲーム1時間だけ? (22:41)
真神貴弘 > さいぼーぐでI=dなしで(笑 (22:41)
黒崎克耶 > むーん、犯人確保にしては短い時間; (22:41)
歩露 > 3時間ゲームですよ。>sisiさん (22:42)
尋軌 > 犯人が裁判を見に来ている可能性とかは? (22:42)
十五夜 > 嫌がらせというか、どっちにしろ軍事介入ができればいい。まあ、治安軍の方が規模が小さくなる=売り上げは減る、ってとこかな (22:42)
ソーニャ > エミリオ今なにしてるのかなぁ? (22:42)
嘉納 > 何の犯人?<犯人 (22:42)
歩露 > 一般の人はは入れないんじゃないかと…。 (22:43)
> えー、それじゃつまなんないー >I=D無し (22:43)
萩野むつき > うまく行きますように、うまく行きますように  (T人T) ナムナム (22:43)
GENZ@炎上中 > まず消火活動をしなさい!w>静にゃん (22:43)
蓮田屋藤乃 > セプのエージェントが会議に紛れ込んでいる可能性は多分にあるでしょうねぇ (22:43)
歩露 > テロの犯人か、もしくはドランジ確保の犯人? (22:43)
真神貴弘 > FPSが地でやれますよ(笑 (22:43)
十五夜 > テラ星域の国々は反セプだから主権を奪いたいというのはあるかもね (22:43)
ソーニャ > いえ、一応エミリオもこの件で動いてくれてるんで、この場に居ないなら、連絡つければ何かヒントをくれるかも〜と (22:44)
sisi > 裁判にエージェント来なくても虫とかくっつけとけば良くない?  (22:44)
戯言屋 > 無名、FEGが東京で、るしにゃんが長野でしたっけ? (22:44)
築山 > 開放の条件つけてこの抗議を中止しろというのが表向きのあちらの要求なんじゃないのですか? (22:44)
サク > うまく行きますようにーーーー(むつきさんの隣でお祈り (22:44)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (22:44)
> ヘリオ飛ばして上からやろうか 消化剤散布w (22:44)
嘉納 > タマはきっとセプにとって都合のいい大統領なんですよ、タマが生きてれば今後もうちらはセプの管理下、失脚したら治安軍でまた新しい政権を建てて軍閥との内戦状態を演出とか (22:44)
萩野むつき > あー、夜明けの船でもらった蟲で、ドランジと連絡とれないもんかな… orz (22:45)
黒崎克耶 > むつきしゃんしっかりするんだ(なでなで (22:45)
十五夜 > まあ、中止すればしたで、当初予定通り反乱軍扱いで軍事介入してくるんで、飲めないのはわかってるはず (22:46)
sisi > セプうまいこと出来てるなぁ (22:46)
築山 > あー なるほど ありがとうございます。 (22:46)
> ついでに犯人をレールガンでチョメチョメ・・・(ry (22:47)
歩露 > いや、生かして捕まえないと…。 (22:47)
十五夜 > 女性ってYSか、ミチコさんか…(頭痛) (22:47)
> ・・・だめか (22:47)
入室(22:47):akiharu
akiharu > こんばんはー (22:47)
GENZ@炎上中 > こんばんはー (22:47)
山吹弓美 > ミチコさんだったら殴っといたほうが良かったか……(頭抱え) (22:48)
歩露 > こんばんはー。 (22:48)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:48)
那限逢真 > こんばんは (22:48)
ソーニャ > ですよね確か>はんおーさま (22:48)
む〜む〜 > うう、状況は気になりますがお風呂あいたのでいってきます(挨拶不要です) (22:48)
尋軌 > こんばんは (22:48)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (22:48)
akiharu > ミチコさんだった場合、犯人が共和国テラ藩国サイドにいることになるからタフト大統領曰く「最悪」になるんですかねえ (22:48)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (22:48)
VZA > こんばんは (22:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:48)
山吹弓美 > こんばんはー (22:48)
十五夜 > まあ、殴ったら殴ったで他のエージェントが派遣されるだけとは思うですよ>山吹さん (22:49)
入室(22:49):蝶子
嘉納 > 女殴るなんて裁定ー (22:49)
蝶子 > こんばんわー。(挨拶不要でお願いしますー。 (22:49)
山吹弓美 > まあそうなんですが>十五夜さん (22:49)
ぱんくす > こんばんは (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下