NWCログ: 08/02/03 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

サク > こんばんはー/情報戦・・? (22:50)
十五夜 > わーい蝶子さんだ(ぎゅう) (22:50)
十五夜 > 情報戦といえば越前? (22:50)
黒崎克耶 > こんばんわー 蝶子さんだー(むっぎゅー (22:50)
sisi > こんばんわー (22:50)
萩野むつき > 情報戦か… (22:50)
VZA > 情報戦。猫ならフィーブルかなあ (22:50)
十五夜 > 共和国でどっか得意なとこあったかなぁ (22:51)
萩野むつき > 蝶子さんー(へろへろぎゅー (22:51)
十五夜 > ぽむ<フィーブル (22:51)
VZA > ここでわんわんの手を借りるのは罠っぽい気も (22:51)
蝶子 > どきどきして仕方ないので思わずぼとりと落ちてきました。きゃあー!<ぎゅう (22:51)
嘉納 > 多分情報の増減で票決を互角にしてのばすーとか、そういうことかなあ (22:51)
GENZ@炎上中 > レンジャー連邦かフィーブル藩国かなぁ<ハッカー (22:51)
蒼燐@中継 > ログ更新ーー (22:51)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (22:51)
蒼燐@中継 > 越前さんー (22:51)
蝶子 > (うちの国にも一応ハッカーがいるので情報戦はできますねぅ。 (22:51)
嘉納 > 越前だー (22:51)
入室(22:51):劔城 藍
歩露 > は、越前藩に渡りが。 (22:51)
都築つらね > ( (22:52)
GENZ@炎上中 > 電子妖精があるのはフィーブルさんだけか。<猫では (22:52)
黒崎克耶 > おお、越前さんー (22:52)
VZA > フィーブルの人に、黄色オーマ混ぜるのが猫では一番評価でるはず (22:52)
十五夜 > そうじゃろうね<越前 (22:52)
都築つらね > (NWCであること無いこと叫べば噂とかで伝播しないかしら(ぉ (22:52)
GENZ@炎上中 > フィーブル藩国忘れられてないか!w (22:52)
萩野むつき > 越前さんでばんですよー(@@ (22:52)
メビウス > 情報戦はMAKI使うと速いとは思う (22:52)
十五夜 > 黄色オーマなイヌヒトさんから参加可能との打診はきてます (22:52)
蓮田屋藤乃 > MAKI。ですが未だインストールしていません (22:52)
sisi > 猫には舞姫やらMAKIやらいますが、おお越前さんが動くか (22:53)
劔城 藍 > 政治屋の黒崎総一郎じゃあかんか? (22:53)
蓮田屋藤乃 > 過去のMAKIを召喚すれば良いのではないでしょうか (22:53)
築山 > 摂政様ならオンラインではいらっしゃるようですけどねw (22:53)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (22:53)
萩野むつき > 黒崎さんー、へるぷー (22:53)
sisi > 越前さん頑張れー (22:53)
メビウス > MAKI 電子妖精 ハッカー 舞 黒崎さんのヤガミ  あたりはつよい (22:53)
歩露 > フィーブルにも渡りがー。 (22:54)
十五夜 > レンジャーにもハッカーが>空中に (22:54)
那限逢真 > 場合によったら、一時転藩で手伝いに行こうかな……ゲーマーの補正で少しは評価値が上がるはず…… (22:54)
十五夜 > 刻生さん退席中ねう (22:54)
VZA > うーん。にゃんにゃんがわんわんの手を借りたら、ばれた時向こうに口実を与えかねないと思うんですが (22:54)
入室(22:54):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > e, (22:54)
刻生・F・悠也 > yobimasita? (22:54)
ぱんくす > MAKI MAKIにしてやってくれ (22:54)
尋軌 > キター (22:55)
刻生・F・悠也 > 丁度、いま戻ってきました (22:55)
劔城 藍 > 後 武器の流れならアンダーグラウンドに通じてるアイアンおじさんはどうかな? (22:55)
十五夜 > お、来られましたw (22:55)
歩露 > えーっと、ハッカーが入用なようです。 (22:55)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (22:55)
刻生・F・悠也 > えーと、何を求められているんでしょう? (22:55)
入室(22:55):GENZ@33無名
萩野むつき > 刻生さんー(@@ うわーん(泣) (22:55)
嘉納 > 情報戦に参加すると一言言えば (22:56)
尋軌 > えっと〜〜〜みんな深呼吸〜〜〜 (22:56)
嘉納 > いいみたいですぜ (22:56)
都築つらね > タマ裁判が行われております。 中継:URL (22:56)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (22:56)
刻生・F・悠也 > 今、華族二人呼びました (22:56)
嘉納 > なんか弾劾裁判中にセプがテロで各国襲撃、時間稼ぎだーです、状況は (22:56)
akiharu > 難易度25か……きついなー (22:56)
紅葉ルウシィ > 情報戦難易度25か (22:56)
GENZ@33無名 > >#ちなみに共和国全土を騙す情報戦は難易度25 (22:56)
歩露 > 難易度25…。29以上あれば。 (22:56)
蓮田屋藤乃 > 5000億を追えから、セプの介入が発生。情報戦の構え。ハッカーが要り様かも知りません>まとめです。>刻生さん (22:57)
蝶子 > 25・・・! (22:57)
那限逢真 > 全部あわせても現状で評価値どれくらい行くのでしょう? (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下