NWCログ: 08/02/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 28出るか (23:00)
歩露 > できれば29…。 (23:01)
都築つらね > dokono (23:01)
那限逢真 > 凄いなぁ…… (23:01)
GENZ@33無名 > ま、シーズン2での話ですが…しかし27〜28が現実的に出せるって凄いな (23:01)
メビウス > いあ、人形で、乗った人の評価2倍がほしいというはなし(笑 >GENZさん (23:01)
都築つらね > 失礼。 どこの公安9課もしくは某艦長ですかw (23:01)
蓮田屋藤乃 > うがー、MAKIの開示とインストール先ーw (23:01)
尋軌 > レベルがちがう・・・ (23:02)
> 公安かなぁw (23:02)
GENZ@33無名 > ええ。まあ、I=Dに乗せると体格〜敏捷まではI=Dのものにされてしまいますが(笑) 特に外見が下がるかも (23:02)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:02)
蓮田屋藤乃 > ルリルリ?(ぁ>某艦長 (23:02)
メビウス > とりあえず、よけの人入れれば、ダイバがうごくとはおもいますが <MAKI >ハスターさん (23:03)
歩露 > 東さんナイスー。 (23:03)
嘉納 > いっぱいいますねえ (23:03)
嘉納 > 黒崎さん、出陣 (23:03)
萩野むつき > 東さんがんばれー(><) (23:03)
劔城 藍 > でめあすか? (23:03)
蓮田屋藤乃 > 過去のMAKIをダイバに召喚すればいいと思うのです>メビウスさん (23:04)
入室(23:04):劔城 藍
劔城 藍 > (失礼 うっかりF5です) (23:04)
都築つらね > 「法官とは法をもてアイドレス世界の不正と戦う戦士であり、藩国の守護者である。(K2さん作、職4法官設定文より序文)」 ファイトっすー!ノシ (23:04)
嘉納 > DAIVA大活躍だなあ (23:05)
メビウス > んー。過去である必要あるのですか? >ハスターさん (23:05)
入室(23:05):ソーニャ
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:05)
黒崎克耶 > ほへ? (23:05)
ソーニャ > F5です〜(すいません) (23:05)
蓮田屋藤乃 > 一度インストールすると居場所を変えられんのがイタイ……>MAKI (23:05)
歩露 > (でも電子妖精って違法じゃなかったかとかそんなどうでもいいことはさておき) (23:05)
VZA > うおお、情報戦つえええ (23:06)
嘉納 > ああ、すいません、誤字です<黒崎さん (23:06)
メビウス > なるほど <インストール先を変えれない (23:06)
sisi > 黒崎さん鬼だー (23:06)
VZA > 越前さんの電子妖精は文殊から生まれたキレイな電子妖精ですよw (23:06)
> こっそり使えばいいのですよ バレてなきゃやってないも同じ!(ぇ >電子妖精 (23:06)
黒崎克耶 > 同じ読みだからびっくりするじゃないですか;>殿下 (23:07)
嘉納 > こらこらw<ばれなきゃ (23:07)
> 何その中国の軍備はきれいな軍備みたいな論理 (23:07)
那限逢真 > 凄いなぁ……一国で29行けるのか (23:07)
メビウス > 綺麗な電子妖精って何だよ(笑 (23:07)
嘉納 > ごめんごめん。ほら、子犬さわらせてやるから<黒崎さん (23:07)
都築つらね > ノ(´ロ`)ヽアーアーアーアー!!!(しろにしてちつじょは なにも きかなかったことにした!(ぉぃ))<電子妖精 (23:07)
入室(23:07):サターン
サターン > こんばんわー。 (23:07)
嘉納 > こんばんわー (23:07)
藻女 > きれいさっぱりデータを奪う電子妖精 (23:07)
サターン > 帰ってきたらなんか大変なことになっとるのねー (23:07)
藻女 > いらっしゃい (23:07)
黒崎克耶 > 子犬より子猫がいいです(ぷんぷん (23:07)
萩野むつき > Σ29とな (23:07)
歩露 > こんばんはー。 (23:07)
嘉納 > てことは、普通の電子妖精はきたないと………(マテ (23:08)
入室(23:08):舞花
真神貴弘 > イやもうなりふりなんかかまってられませんから(笑 (23:08)
VZA > こんばんは (23:08)
都築つらね > こんばんはー (23:08)
蓮田屋藤乃 > なので、シーズン明けをもって、新規作成アイドレス(宇宙空母とか大型I=D派生)か何かをインストール先に検討しておりました>メビウスさん (23:08)
嘉納 > ああ、いまうちにいるのはハムスターと子犬だけだから(ぁ (23:08)
舞花 > こんばんは (23:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:08)
藻女 > 嘉納さんなら電子妖精も落とせそうです (23:08)
蝶子 > こんばんわー。 (23:08)
藻女 > おかえり (23:08)
黒崎克耶 > じゃーハムスターがいいです(にこにこー (23:08)
萩野むつき > 黒崎さん、うちには大猫しか…そでもいいならどうぞ。 (23:08)
メビウス > なるほど >ハスターさん (23:08)
sisi > 電子妖精ナンテアルワケナイジャナイデスカ (23:09)
> 電子空間を表現するのは大変そうだけどいつかやりたいなーw (23:09)
蓮田屋藤乃 > 萌えキャラな電子妖精、メイドさん電子妖精、BLな電子妖精、耽美な電子妖精……(ぇー (23:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下