NWCログ: 08/02/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@33無名 > しかし全てアングラ…と>萌え(中略)電子妖精 (23:09)
黒崎克耶 > わーいにゃんこ触らせてくださいーvvv>むつきさん (23:09)
> いやいやいやいやいやいやwwwwww>はすたーさん (23:09)
嘉納 > はあはははああ、文化ですね、アングラ最高! 規制の壁を打ち破れ! (23:10)
> うわ、なんかいけない香りがっ >すべてアングラ (23:10)
ぱんくす > あれは萌えキャラなのか・・・・MAKI (23:10)
嘉納 > ハムスターだってかわいいのに(なでなで (23:10)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:10)
那限逢真 > 凄い種類が(笑<電子妖精 (23:10)
GENZ@33無名 > お、休会開け。さあ裁判の行方は…! (23:10)
> MAKIはADAには負けますよね (23:10)
藻女 > 小豆たっぷり餡グラタン 実際はアンダーグラウンドだっけ (23:10)
GENZ@33無名 > ADAの萌えAIっぷりは異常 (23:10)
sisi > 補給士官便利ー (23:10)
歩露 > 情報戦の間に犯人を捕まえないとー。 (23:10)
藻女 > MAKIは萌えキャラです (23:11)
藻女 > ヤンデレだよ (23:11)
萩野むつき > もっさもっさなメインクーンをどうぞ。 つ大猫(ああ、うまくいけーーー) (23:11)
都築つらね > PS2の絢爛舞踏祭、まずMAKIを落とせないかやってみた私がいますが(ぉ (23:11)
GENZ@33無名 > ニンジャさんうまいな…<服着替えとか (23:11)
蓮田屋藤乃 > 静さんGENZさんとは美味い酒が酌み交わせる>ADA (23:11)
> MAKIってヤンデレ?w (23:11)
山吹弓美 > 向こうはシリアスなのにこっちは電子妖精萌えが発生してると…… (23:11)
藻女 > 落とせるみたいにかかれてたからね<MAKI (23:11)
那限逢真 > ADAいいキャラですよね (23:11)
GENZ@33無名 > 傍聴席、静粛に! とか言われそうですね。 (23:12)
藻女 > 死刑にするって聞いたけど (23:12)
歩露 > クーデレじゃないのかと。いやなんでもいいけど。>MAKI (23:12)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:12)
sisi > 傍聴席で萌え萌え言ってる共和国って・・・ (23:12)
黒崎克耶 > うふふ、黒崎って間違えやすいのねぅ…(=∀=) (23:12)
> そーいや昔電子妖精描いたなぁ・・・絵板で・・・・・・ (23:12)
蓮田屋藤乃 > 歌って踊れて情報戦ができるネットレースって絵の発注出したじゃんかよーw>ぱんくすさん (23:12)
> 今じゃ若干黒歴史・・・ (23:12)
都築つらね > やれなかったのは残念でしたな・・・<MAKI落とし ただ、BALLSとは友好関係気づけるとのことだったので、暇があればスギナ茶もらってましたがw (23:13)
sisi > (爆死ー?!) (23:13)
築山 > (裏番組も大変そう……) (23:13)
> え、ミクがどうかしたんですか? >歌って踊れてry (23:13)
嘉納 > たしかとじこめられるとかいってたねえ<MAKI (23:13)
萩野むつき > Σぶほっ(爆死!?) (23:13)
黒崎克耶 > え?ゆかりたん爆死?? (23:13)
歩露 > ぎゃー>ゆかり爆死 (23:13)
akiharu > げー>爆死 (23:13)
sisi > (ミクって電子妖精だったんだ・・・言われてみればそうだけど) (23:13)
都築つらね > ゆかりぃぃ (23:13)
サターン > むーん<爆死 (23:13)
歩露 > ううっ、あんなにいいこが…やってらんねえー(ぶつぶつ)。 (23:14)
真神貴弘 > どうなるか不明ですって (23:14)
黒崎克耶 > そ、それより陛下は…(汗) (23:14)
sisi > (こういう時はひっひっふーですよ皆さん(マテ)) (23:14)
藻女 > そんな (23:14)
歩露 > (いやひょっとしたらにせゆかりかもしれないし!) (23:14)
尋軌 > そうそう、ラマーズ法ですよ(違) (23:14)
サターン > 人に手のひらって三回書いて飲み込むんじゃなかったっけ?<sisiさん (23:15)
ぱんくす > しょっちゅうそこらで目にするからねぇ ミク (23:15)
嘉納 > まあ、死んだら終わりだから気にしない<陛下 (23:15)
歩露 > 逆だサターンさん、手のひらに三回って人書いて飲み込むんですよ。 (23:16)
都築つらね > 先に全部空気を吐いてから吸うのがインド式です(ぉ (23:16)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:16)
> この愚民どもがーって目で周りを見るんですよ (23:16)
メビウス > ん? 暁のほうだったの? <ゆかり (23:16)
萩野むつき > うひー(た、たつのこすとらっぷどらんじまもってー) (23:16)
GENZ@33無名 > 情報戦成功…いやはや、凄い (23:16)
那限逢真 > ふむ……何がどうなっているのやら。成り行きを見守るしかないですね (23:16)
戯言屋 > やた! 黒埼さんサイコー♪ (23:17)
尋軌 > すごい・・・ (23:17)
> 黒崎さんが電子空間で大立ち回りしてる姿を幻視した (23:17)
藻女 > ミクは覚えてないやMEIKOが十五夜さんでリンが鐘音さんでKAITOがイヌヒトさんにされたのはおぼえているんだけど (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下