NWCログ: 08/02/03 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 情報戦成功ですね (23:17)
サターン > うーん、敵か。どこにいるんかな… (23:17)
萩野むつき > 黒埼さんすごすぎですー(泣) (23:17)
サク > (わー おめでとうございます!>情報戦成功 (23:17)
GENZ@33無名 > 黒崎さんの電子戦能力は常人の12億7834万倍にも匹敵するのだ!(ぉ (23:18)
sisi > (なんかもう超人ですよw) >12億 (23:18)
紅葉ルウシィ > 敵なら私がボーっとしてるだけでいくらでも寄ってくるんだけどなー。 (23:18)
GENZ@33無名 > 嘘です。12万7834倍でした(笑) (23:18)
GENZ@33無名 > ドット読み違えたぜ…! (23:18)
十五夜 > なぜに、めいこ (23:18)
尋軌 > うちの国って・・・w (23:18)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:18)
蒼燐@中継 > しるばーふぁんぐきた (23:19)
> 姉さんだから? (23:19)
紅葉ルウシィ > 私の引き寄せ能力はなんか桁が色々ぶっちぎって訳わからなかった。 (23:19)
蓮田屋藤乃 > ドラゴンボールのスカウター見たいな戦闘力ですなw>GENZさん (23:19)
真神貴弘 > ええええ (23:19)
藻女 > 三都さんがミクじゃないっていってじゃあMEIKO?ってきいたら名指しされた気がする (23:19)
歩露 > きたー。>シルバーファング (23:19)
入室(23:19):GENZ@何事もありません
Who > しるばーふぁんぐだw (23:19)
藻女 > どんどん敵が出てくる (23:19)
那限逢真 > おおう<しるばーふぁんぐ (23:19)
GENZ@何事もありません > 何もありませんことよ?(情報戦中 (23:19)
サク > (ぶあ>ふぁんぐ (23:19)
ぱんくす > 銀の牙・・・ (23:20)
黒崎克耶 > Σうお>ふぁんぐ (23:20)
嘉納 > ていうか、何を根拠にしってるんですかねえ、あのひとは(ひそひそ (23:20)
入室(23:20):凍矢
GENZ@何事もありません > お、銀牙ー (23:20)
凍矢 > こんばんは (23:20)
サターン > おやまぁ。 (23:20)
歩露 > 「ふっふっふ、なぜそれを貴方が知っているのですかな(以下略)」…という展開はあるのだろうか。 (23:20)
akiharu > おお、でたでた>しるばーふぁんぐ (23:20)
凍矢 > 思いっきり尻尾出してますね・・・・ (23:20)
戯言屋 > いやあ、今日も平和ですねえー (23:20)
メビウス > 約400000000000000000  <黄金のりんごの引き寄せ :評価100 (23:20)
サターン > 銀牙が介入受けてたのねぇ。 ふむり (23:20)
入室(23:20):劉輝
紅葉ルウシィ > しるばーふぁんぐって犬っぽい名前ですよねー (23:21)
蓮田屋藤乃 > なんて推理小説的なw (23:21)
歩露 > 平和ですねー。平和すぎて死人がでそうです。 (23:21)
那限逢真 > 出してますね。何故知っているのかと言う……<尻尾 (23:21)
劉輝 > (ぽてり) (23:21)
GENZ@何事もありません > 4×10^17…おそろしい>金のりんご (23:21)
sisi > 銀牙が銀歯にみえたのは秘密 (23:21)
sisi > こんばんわー (23:21)
萩野むつき > 出て来ましたね(汗) (23:21)
> その裏ではノンリーサル弾を装填した35mmを持った黒陽やサイボーグ兵が街中を警戒していたのであったー (ナレーション (23:21)
歩露 > こんばんはー。 (23:21)
蝶子 > こんばんわー。 (23:21)
蓮田屋藤乃 > じっちゃんの名に掛けて! 犯人はこの中にいる!(ぁ (23:22)
GENZ@何事もありません > こんばんはー (23:22)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:22)
メビウス > 40京 < 4×10^17 (23:22)
> こんばんはー (23:22)
sisi > 頭は子供(中略)真実は何時も一つ! (23:22)
劔城 藍 > (風になーりーはしれー、さあ昨日の〜お前を〜超えてーゆくんだー♪) (23:22)
劉輝 > 情報操作されなくても襲撃受けて無さそうなながみ藩国だよ!こんばんは! (23:22)
那限逢真 > 本当に桁違い(笑<40京 (23:22)
サターン > こんばんわー (23:22)
入室(23:22):都築つらね
山吹弓美 > 頭が子供なんですかー?>sisiさん (23:22)
真神貴弘 > あたまこどもじゃらめえええ (23:22)
黒崎克耶 > うひひひひひひ (23:23)
紅葉ルウシィ > 億を飛び越えた (23:23)
都築つらね > (F5です) (23:23)
ソーニャ > す、すごい……… (23:23)
尋軌 > (自分よりおおきなものにー) (23:23)
萩野むつき > こんばんはー (23:23)
akiharu > 逆転裁判風味だ……>「待った!」と「ゆさぶり」 (23:23)
劉輝 > もちろん矛盾はカタカナでっ! (23:23)
蓮田屋藤乃 > マテ。それは本来良い事ですw>劉輝さん>襲撃受けて無さそうな (23:24)
紅葉ルウシィ > 裁判所に居たら大変なことになるんじゃ (23:24)
入室(23:24):GENZ
歩露 > 復興資金はやっぱり100マイル単位なのだろうか…。 (23:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下