NWCログ: 08/02/03 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:33):尋軌
VZA > 裏が大変そうですね…… (23:33)
尋軌 > F5で (23:34)
サターン > とりあえず、戦闘復興どっちでもできるように資産とか確認しておこっと (23:34)
蓮田屋藤乃 > 越前さんには何か恩義を返さないとなぁ。 (23:34)
十五夜 > 時間余っちゃいましたね (23:34)
十五夜 > 資金はまあ、援助できますので、何かあればー (23:35)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:35)
歩露 > このまま大統領との打ち上げ飲み会に移行という展開が…。 (23:35)
劉輝 > ログが微妙にけずれてるような。 (23:36)
歩露 > やったー、戦争回避ー! (23:36)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:36)
VZA > うお、完璧だなあ。流石 (23:36)
蓮田屋藤乃 > あれ? 蒼燐さん、微妙に発言が飛んでいませんか? 3.のところですが (23:36)
sisi > 3番が途中で切れてますが銀牙は拘束されるんでしょうか? (23:36)
入室(23:36):3.5000億の件でしるばーふぁんぐはたけきのこ の発言: <修正をー
築山 > おお! ドランジさん (23:36)
尋軌 > w (23:36)
黒崎克耶 > お、むつきさんよかったねー (23:37)
sisi > ドランジおかえりー (23:37)
GENZ > 3.5000億の件でしるばーふぁんぐは証人尋問される こうかしら。 (23:37)
蒼燐@中継 > 修正しました。 (23:37)
歩露 > ですかね。>GENZさん (23:37)
萩野むつき > ありがとうございます (23:37)
那限逢真 > ドランジは確保できましたか (23:37)
蒼燐@中継 > GENZさん正解ー (23:37)
都築つらね > おお良かった良かった。<ドランジ確保 (23:37)
舞花 > むつきさん、おめでとう! (23:37)
サターン > 1、タマの不正は明らか 2.派兵はうやむやになった 3、5000億の件でしるばーふぁんぐは証人尋問される 4、すでに派兵されていた兵力はtera領域から下がる (23:37)
萩野むつき > よかった… (23:37)
サク > むつきさん良かった・・! (23:38)
蓮田屋藤乃 > お手数お掛けしました。ありがとうございます蒼燐さん (23:38)
山吹弓美 > ドランジよかったー。さあむつきさん、これをどうぞ(ハリセンを渡す) (23:38)
入室(23:38):近江屋
歩露 > (というか、いつの間に派兵されてたのだろう) (23:38)
サターン > うし、後心配なのはゆかりと各国の被害状況ですけども… (23:38)
GENZ > 既に円盤がきてたはず>派兵 (23:38)
歩露 > こんばんはー。 (23:38)
近江屋 > こんにちは (23:38)
GENZ > しかしテロとセプの方はどうなるのかw (23:38)
近江屋 > こんばんは(真っ赤) (23:38)
歩露 > そうだったのですか。どの辺りのログですか?>円盤 (23:38)
舞花 > (ハリセンはやめてあげて) (23:38)
十五夜 > 円盤がみよんみよんと近づいて来てたんですね (23:38)
sisi > うやむや・・・とりあえず対空とか宇宙線とかの準備はしとかないと不安じゃのぅ (23:39)
ぱんくす > こんにちは (23:39)
サターン > 弾劾取り下げを契機に世論をまた戦争に傾けようとかしてたんじゃないかなー。んで布告と同時に奇襲と。 (23:39)
黒崎克耶 > 円盤… (23:39)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:39)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:39)
嘉納 > 宰相の時かなあ (23:39)
萩野むつき > ハリセンはいいです、自分の拳でなぐります(泣)(ぐらぐら(@@ (23:40)
近江屋 > 5000事件終わってよかったですね。 (23:40)
劉輝 > (ドランジの胸をぽかぽか叩いてるむつきさんを想像している) (23:40)
十五夜 > 秘書官の慰安ゲームの最初ですね<円盤出現画像 (23:40)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:41)
歩露 > いやあ、優しく迎えてあげてくださいよ。で、もう離さないからーとかそういう方向で(笑)。 (23:41)
山吹弓美 > 了解〜(ハリセンしまう) ぽかぽかのあとはぎゅーしてあげてくださいませー>むつきさん (23:41)
sisi > 100kmクラスの円盤でしたっけか (23:41)
歩露 > ああー、なるほど。ありがとうございます。>嘉納さん、十五夜さん (23:41)
十五夜 > 帝国宰相に借り1? (23:42)
劔城 藍 > わし等のゆかり嬢ちゃんの事?(雷鳥号の改修をしながら) (23:42)
近江屋 > 未来の映像だったのかな?(あるかもしれない未来一つ?) (23:42)
サターン > 経済復興その他条件に返すことになりそうですね (23:42)
舞花 > 室賀さん、東さん、是空さん、たけきのこさん、黒崎摂政、タフト大統領、お疲れ様です。成功おめでとうございます (23:42)
嘉納 > ああ、そういや誰のゆかりなんだろう? (23:43)
近江屋 > その案件前々いってる、こと実行できればいいなぁ。 (23:43)
入室(23:43):遊佐
メビウス > どのゆかりかは気になるところ (23:43)
ぱんくす > みなさんお疲れ様です。 (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下