NWCログ: 08/02/03 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 円盤ってエッチラちゃん乗っているかな (23:43)
萩野むつき > 皆様おつかれさまでした、本当におつかれさまでした(深々) (23:43)
遊佐 > こんばんは、友人宅からの帰宅中裁判ログ見ていました。参加者の皆さんおめでとうございます。 (23:43)
歩露 > あとは5000億かえってきてー。 (23:43)
尋軌 > みなさんお疲れ様でした。 (23:44)
黒崎克耶 > おかえりなさーい、遊佐さんあがったよー (23:44)
劔城 藍 > 愉快犯とかなら堀口さんちのゆかりちゃんが真っ先に浮かんだりしますが・・・・。 (23:44)
十五夜 > 乗ってないんじゃ?<エッチラちゃん (23:44)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:44)
歩露 > 本当にありがとうございました。>裁判に参加された方々 (23:44)
築山 > おつかれさまでしたー (23:45)
山吹弓美 > お疲れ様でしたーよかったよかった(私犬だけど) (23:45)
sisi > お疲れ様でしたー >裁判に参加された方々 (23:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:46)
歩露 > (あ、復興はされるのですね…よかったです) (23:46)
サク > おめでとうございます&お疲れ様でした>参加者の皆様 (23:46)
藻女 > エッチラちゃんも早く見つけたいね (23:46)
サターン > 復興事業で公共事業にならんかなぁ、と資源と資金で滅亡しそうな国の藩王がつぶやいて見ます(ぇ (23:46)
メビウス > オール アイドレスプレイアー キル だものなぁ <堀口 (23:46)
GENZ > 裁判の参加者の方々、またエースゲーム参加者の方々、ありがとうございましたm(_ _)m (23:46)
近江屋 > 国のほうも復興できそうですね。 (23:46)
舞花 > エースゲーム参加の皆さん、お疲れ様です。高原さん、ありがとうございました (23:46)
萩野むつき > (高原さん、コイン使って頂いてありがとうございますありがとうございます) (23:46)
GENZ > 国の方は大丈夫か…(ほっ (23:46)
戯言屋 > いつのまにか戻ってるのか(笑)>各国爆破 (23:46)
近江屋 > そんなに、怖いの?>堀口さんのゆかりさん (23:46)
那限逢真 > お疲れ様でした<エースゲーム、裁判の参加者 (23:47)
十五夜 > ほむ<復興 (23:47)
蝶子 > 参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。  復興のほうも何とかなりそうで何よりですー・・・! (23:47)
藻女 > 花屋のゆかりさんしか会ったことないので知らないです そんなに危険? (23:47)
sisi > 3月開戦だったのかー・・・夏休みが続くということは小笠原も(ry (23:48)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:49)
akiharu > 「俺のターン! 相手プレイヤーの大事な人にダイレクトアタック!」的なことをやる素敵戦術家です>堀口のゆかり (23:49)
サターン > お。大統領選挙くるー? (23:49)
メビウス > どなたかがアルカランド行ったときのログででてましたね <堀口    アイドレス始まって1月ぐらいで喧嘩してアイドレスをやめて逆恨み、みたいな状況だった記憶があります (23:49)
十五夜 > いきなり開戦だと対空がですね、輸送がですね (23:50)
劔城 藍 > 式神3で出てたゆかりver.2ですよ<堀口さんちのゆかりちゃん (23:50)
近江屋 > 当初の予定じゃなかったけ?>3月開戦 (23:50)
入室(23:50):鐘音
入室(23:50):東 恭一郎
蓮田屋藤乃 > 東さんが漢すぎる>オリオンアーム大統領選挙イベント (23:50)
入室(23:50):浮椎吾
蓮田屋藤乃 > カッコえええええ (23:50)
GENZ > 対空と輸送ガガッガー (23:50)
黒崎克耶 > おおー (23:50)
GENZ > こんばんはー。お疲れさまでした! (23:50)
鐘音 > 「トラップ発動! 攻撃の無力化!!」これが言いたかっただけ (23:50)
退室(23:50):鐘音
浮椎吾 > 堀口ゆかりの出番? こんばんはー (23:50)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:50)
十五夜 > Aマホでずれて5月になったんですけどね<当初予定 (23:51)
那限逢真 > おおう<東さん (23:51)
歩露 > まあ、大統領なしでやってて今ピンチになってるわけですしー。 (23:51)
サターン > まぁ、大統領がいないせいで起こったようなもんですしねぇ…<内戦 (23:51)
黒崎克耶 > 東さんお疲れ様でしたー (23:51)
サク > こんばんは、お疲れ様でしたー (23:51)
萩野むつき > 東さんおかりなさいー、お疲れさまでした! (23:51)
ソーニャ > お疲れさまでした〜>東さん (23:51)
GENZ > >オリオンアーム大統領選挙はシーン開始のイベント (23:51)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (23:51)
GENZ > なんですとー (23:51)
藻女 > Aマホといえばリプレイって何日発売か知っている日と居ますか? (23:51)
浮椎吾 > 皆さんお疲れ様でした (23:51)
真神貴弘 > お疲れ様でした! (23:51)
十五夜 > 大統領不在は色々不便でした…orz (23:51)
藻女 > 2月発売と聞いたんだけど何日かわからないのです (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下