NWCログ: 08/02/03 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんばんは。お疲れさまですー (23:51)
akiharu > アイドレス2nd最初のイベントが内戦から選挙に変わったのかー (23:52)
蓮田屋藤乃 > こんばんは。お疲れさまでした! 今度酒奢らせて下さい!w<東さん (23:52)
劔城 藍 > すーぱーちゅーずでいか・・・・<アイドレス2OP (23:52)
十五夜 > まだ予定日出てない、とどっかで聞きました<リプレイ (23:52)
sisi > 大統領が一声「対空装備を作るんだー」とか言ってくれれば楽に(ぉ (23:53)
VZA > お疲れ様でしたー (23:53)
藻女 > ありがとうございます<予定日出てない (23:53)
十五夜 > おつかれさまでしたー (23:53)
舞花 > こんばんは、お疲れ様でしたー (23:53)
築山 > お疲れさまでしたー (23:53)
劔城 藍 > お疲れ様でした。 (23:53)
遊佐 > 猫は大盛り上がりしそうですねぇ・・・犬側の開始イベントどうなるんだろ? (23:53)
GENZ > イエサブに予定日はってなかった、とだけ(笑)>リプレイ (23:53)
sisi > それはそれで大変そうですな >内戦から選挙へ (23:53)
山吹弓美 > こんばんはー、お疲れ様でしたー (23:53)
蝶子 > こんばんわ。お疲れ様でしたー。 (23:53)
萩野むつき > =□○_ うう、きもちわるい… (23:53)
サターン > や、とりあえず輸送手段欲しいです…対空装備よりも… (23:53)
歩露 > おかえりなさいませー。お疲れ様でした。 (23:53)
近江屋 > 次の大統領は、だれか? (23:53)
東 恭一郎 > そんなこというと際限なく呑むよ!>蓮田屋さん (23:53)
築山 > むつきさん大丈夫ですかー よ、よかったですねほんとに (23:53)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (23:54)
akiharu > 「航空機とWDを共通機にしよう」をはつれいするとちがうだろねー。あと「宇宙港作ろう!」とかも>大統領 (23:54)
入室(23:54):む〜む〜
十五夜 > それを選挙で決めるんじゃ<次の大統領 (23:54)
舞花 > むつきさん、大丈夫ですか。 (23:54)
近江屋 > 犬側は、う〜ん、貴族会議?<大統領選挙ぽいものを想像してしましました (23:54)
む〜む〜 > ただいま〜、ろ、ろぐよんできます(@@ (23:54)
歩露 > おかえりなさいませー。 (23:54)
GENZ > 「宇宙港作ろう!」はイイデスネ! (23:54)
黒崎克耶 > むつきさん大丈夫?; (23:54)
入室(23:54):海法
萩野むつき > よかったーよかったー、これで風邪もいっきになおるといいのに(ぐるぐるするー (23:54)
蓮田屋藤乃 > ははは、ビールとほっけバターで平和が買えるなら安いもんですw>際限なく呑むよ! (23:54)
海法 > (ゲーム中メッセくれた方、ごめんなさい) (23:55)
真神貴弘 > こんばんはー (23:55)
歩露 > こんばんはー。 (23:55)
海法 > (もう大丈夫なのでどうぞー) (23:55)
山吹弓美 > こんばんはー (23:55)
藻女 > お疲れ様でした (23:55)
遊佐 > って、見逃していた。見てこなきゃ♪<完成 >黒崎さん (23:55)
黒崎克耶 > あ、陛下こんばんはー (23:55)
蝶子 > (むつきさん無理しないでお休みになるとよいですよ。風邪引いてるんだし、無理イクナイ! (23:55)
那限逢真 > こんばんは (23:55)
藻女 > ビールのホットケーキバターで平和か (23:55)
萩野むつき > おつかれさまです、ありがとうございました(深々) (23:56)
sisi > こんばんわー (23:56)
蓮田屋藤乃 > 共通機と宇宙港は戦略が変わりますなぁ素晴らしい (23:56)
藻女 > ビールの良さはわからないです (23:56)
真神貴弘 > さて、牙はもう無力だと診ていいですかね (23:56)
サク > (うあーむつきさん、ゆっくりやすんで下さい もう心配ないですよ! (23:56)
舞花 > こんばんは、お疲れ様でした (23:56)
蝶子 > こんばんは、お疲れ様です。 (23:56)
近江屋 > レムーリアのゲート安定とかもいるじゃないかな? (23:56)
歩露 > それはこれからのゲーム次第かもとか。>牙 (23:56)
近江屋 > いいなぁ。>ビールとホッケ (23:57)
サク > こんばんは お疲れ様でした (23:57)
GENZ > 牙がどうなるかはまだ予断を許しませんのう (23:57)
真神貴弘 > 当初の目的どおり探りいれるかな・・・・ (23:57)
萩野むつき > すみません、私ねますね、皆様ありがとうございました、おつかれさまです。 (23:57)
遊佐 > 自棄起こして独力で何かする危険はあるかもですが・・・ (23:57)
VZA > 5000億分の戦力は保持していそうですしね。単独でもかなり手ごわいかと (23:57)
サターン > 暗殺されるかも知れませんですね。まぁ捨て置かれる可能性もありますけども…<牙 (23:57)
サターン > あ、そっちか。<藩国の (23:58)
十五夜 > なんか窮鼠猫を噛むとか一波乱あるかもですね<牙 (23:58)
退室(23:58):静
歩露 > 横領の件を追求→廃藩 という流れを希望します…。 (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/03 (6)次のログ
(8) 下