NWCログ: 08/02/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:00)
舞花 > お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいー (00:00)
真神貴弘 > さぐりいれるかな・・・ (00:00)
近江屋 > PLがすり変わってることかな?>劔城さん (00:00)
歩露 > お疲れ様ですー。おやすみなさい。 (00:00)
劔城 藍 > お疲れ様でしたー (00:00)
蒼燐@中継 > ログ更新ー (00:00)
近江屋 > おつかれさまです (00:00)
劔城 藍 > ええ<中身が既に摩り替わってる (00:00)
蒼燐@中継 > 中継は以上で終了です。お疲れ様でしたー (00:01)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:01)
sisi > 5000億あればヘリオが1000台(何 (00:01)
GENZ > お疲れさまでした。長時間ありがとうございました>蒼燐さん (00:01)
VZA > 中継ありがとうございました、お疲れ様です (00:01)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:01)
sisi > 蒼燐さんお疲れ様でしたー (00:01)
舞花 > 蒼燐さん、中継ありがとうございました。お疲れ様です (00:01)
歩露 > 中継ありがとうございましたー。お疲れ様です。 (00:01)
近江屋 > 蒼燐さんありがとうございます。 (00:01)
む〜む〜 > 中継ありがとうございました、おつかれさまです>蒼燐さん (00:02)
遊佐 > 「折角なので」というタイトルに吹いた(w >黒崎さん (00:02)
黒崎克耶 > 中継ありがとうございましたー>蒼燐さん (00:02)
蓮田屋藤乃 > 蒼燐さん、お疲れ様でしたー (00:02)
東 恭一郎 > もう、3年ぐらい政治家プレイはしたくないヨ! (00:02)
サターン > ありがとうございました。お疲れ様です。<蒼燐さん (00:02)
蝶子 > お疲れ様です。中継ありがとうございました。 (00:02)
サク > お疲れ様でした、中継ありがとうございました!>蒼燐さん (00:02)
那限逢真 > お疲れ様でした<蒼燐さん (00:02)
黒崎克耶 > だってーカオかいてないんだもん(苦笑)>遊佐さん (00:02)
海法 > 中継場所どこですか?(いまさら) (00:02)
真神貴弘 > 中継ありがとうございましたー (00:02)
歩露 > まだ色々仕事は残ってるんじゃないかと…。>政治家プレイ (00:02)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:02)
akiharu > おつかれさまでしたー (00:02)
歩露URL (00:03)
歩露 > こちらです。>海法さん (00:03)
海法 > ありがとうです (00:03)
十五夜URL (00:03)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。/むつきさん、堪えてね。まだ、可能性はあるから(今、転藩処理など終えて中継ログ読んで色々知りました) (00:03)
劔城 藍 > その手の可能性の話をするとキリがないんですが(苦笑)>近江屋さん (00:03)
十五夜 > あ、遅かった (00:03)
遊佐 > おぉぅ・・・<もう、3年ぐらい政治家プレイはしたくないので3年後ぐらいに大統領選出馬 (00:03)
刻生・F・悠也 > 中継ありがとうございました、蒼燐さん。東さんやニンジャさんにもお疲れ様でしたとお伝えください (00:03)
近江屋 > 今回のログアウトでキャラの消去して、違うPCを作って違う国に潜む可能性ありえるかな、おっとそうですね。(笑)>劔城さん (00:04)
歩露 > あれ、ドランジは確保できたのでは。>悠也さん (00:04)
東 恭一郎 > 本人ここにいるよ!(笑>刻生さん (00:04)
黒崎克耶 > あははははw>本人 (00:05)
サク > (東さんも大変お疲れ様でした・・・>3年くらいしたくない って (00:05)
刻生・F・悠也 > ありゃ、こりゃまた失礼! (00:05)
遊佐 > 敢えて「伝言を頼んだところ」を本人に見せるプレイを・・・(w (00:05)
劉輝 > 絢爛舞踏祭だと、AIが学習してくれます(違 >本人に見せるプレイ (00:06)
入室(00:06):近江屋
刻生・F・悠也 > ゲーム開始時間知らなくて、夕食の片付けしてPC前に戻ってきたら、NWCで名前が挙がっていて (00:06)
刻生・F・悠也 > 今までずっとばたばたで、まだ中継もドランジの義体が空ってとこまでしか読んでないのですよ。 (00:06)
刻生・F・悠也 > 本当にお疲れさまでした。<東さん、ニンジャさん、是空さん、たけきのこさん (00:07)
歩露 > なるほど、そうだったのですか。 (00:08)
sisi > お先に失礼しますー (00:08)
sisi > ではでは (00:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:09)
歩露 > おつかれさまです。 (00:09)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:09)
VZA > お疲れ様でした (00:09)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (00:09)
劉輝 > お疲れ様でした (00:09)
近江屋 > おつかれさまです (00:09)
舞花 > お疲れ様でしたー (00:09)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下