NWCログ: 08/02/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:10)
刻生・F・悠也 > では、中継の方読むのに専念しますので、これにて失礼致します (00:10)
退室(00:10):刻生・F・悠也
入室(00:10):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:10)
GENZ > こんばんはー (00:10)
山吹弓美 > こんばんはー (00:10)
歩露 > こんばんはー。/お疲れ様でした。 (00:10)
築山 > おつかれさまでした/こんばんは (00:11)
VZA > / (00:11)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:11)
入室(00:11):セントラル越前
akiharu > こんばんはー/おつかれさまでした (00:11)
セントラル越前 > こんばんはー (00:11)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー&こんばんはー (00:11)
VZA > こんばんは/お疲れ様でしたー (00:11)
サク > お疲れ様でした/こんばんは (00:11)
舞花 > お疲れ様でした&こんばんは (00:11)
歩露 > こんばんは。 (00:11)
近江屋 > こんばんは、お二人ともおつかれさまです (00:11)
浮椎吾 > (失礼します、挨拶不要 (00:11)
退室(00:11):浮椎吾
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:11)
蝶子 > お疲れ様でした/こんばんはー。 (00:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:12)
東 恭一郎 > こんばんはー/お疲れさまでした (00:12)
劔城 藍 > こんばんは (00:12)
山吹弓美 > こんばんはー、おつかれさまでしたー (00:12)
遊佐 > 元のゲーム展開がギャグ的だった為、手前の4枚のイラストがお笑い系なので最後がカッコイイのが妙に笑えると言う罠・・・いや、カッコ良くて嬉しいんですが(w >黒崎さん (00:12)
高原鋼一郎 > あ、むつきさん落ちられちゃったか…ご心配お掛けしてすみませんでしたと言おうと思ったのに (00:13)
遊佐 > おつかれさまです&こんばんはです (00:13)
黒崎克耶 > いやー好きなACEの顔のUPがないのは寂しいでしょう;>遊佐さん (00:14)
遊佐 > 裏のゲームと展開繋がってたりするのはやっぱ燃えますね(エースゲームの詳細は判らない訳ですが) (00:14)
尋軌 > では、私はこれにて (00:15)
尋軌 > では、私はこれにて (00:15)
山吹弓美 > ……そういや遊佐っち、明日小笠原だよね。頑張ってー♪ (00:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:15)
尋軌 > おやすみなさいませ、みなさま (00:15)
退室(00:15):尋軌
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:15)
遊佐 > うにゅ・・・?<明日 (00:15)
む〜む〜 > おお、がんばって〜めざせそのまま試練>突破w (00:16)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (00:16)
山吹弓美 > テンダイスの予定表見てきなさい。2時間取れてるから>遊佐っち (00:16)
黒崎克耶 > おおー頑張れー小笠原!>遊佐さん (00:16)
遊佐 > ・・・うを、本当だ!後期に回ると思ってたのに!?(爆) (00:17)
真神貴弘 > それではこれでしつれいいたします。おやすみなさいー (00:17)
む〜む〜 > ちょw本人が気づいてなかったwww (00:17)
退室(00:17):真神貴弘
サク > お疲れ様でしたー/私も失礼させていただきます、お休みなさいませ (00:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:17)
退室(00:17):サク
歩露 > いや、前期の予約受付ですよ? (00:17)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:17)
劉輝 > お疲れ様ー (00:17)
歩露 > お疲れ様ですー。 (00:17)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:18)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:18)
遊佐 > いや、これからゆっくりテンダイスとか世界間設定掲示板とかログリンク集とか見て回る気だったんで(^^;; <気付いていなかった (00:18)
舞花 > 私も雪崩れて失礼いたします。お疲れ様でした〜 (00:18)
退室(00:19):舞花
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (00:19)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:19)
築山 > お疲れさまでしたー (00:19)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:20)
歩露 > 遊佐さん、今日一日で終わらせられるのなら秘宝館に仕事いれますよ…? (00:20)
遊佐 > いや、前期で2時間取るの難しいので後期に優先して枠取ることになるかもしれないというような話を聞いていたのでそう思い込んでたのです<後期に回る (00:20)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (00:20)
akiharu > 毎日割と濃いメンバーですねえ>2月前期日程 (00:20)
む〜む〜 > 藩王さまだいじょぶかしら… (00:21)
山吹弓美 > 思いこみは恐ろしいねえ。まあ頑張って玄乃丈さんゲットしてこいやあ>遊佐っち (00:22)
築山 > (後期はもっと人が殺到する気がします) (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下