NWCログ: 08/02/04 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > えっと・・・どういう事でしょう?>歩露さん (00:22)
歩露 > いやまあ、文字通りの意味ですが(笑)。前にマイルないーと仰ってたのでー。 (00:23)
歩露 > (というか、大分アレなジョークのつもりだったのでした。わかりにくかったらすいませんでした) (00:23)
歩露 > よし、落ちます。おやすみなさいー。 (00:23)
退室(00:24):歩露
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:24)
遊佐 > いや、僕登録していないのでなんとも・・・(^^;; <秘宝館 (00:24)
む〜む〜 > あはははは…orz<マイルとタイミングの関係で後期2時間希望の人 (00:24)
遊佐 > おつかれさまです (00:24)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:24)
劉輝 > さて、俺も落ちます。お疲れ様でしたー (00:25)
退室(00:25):劉輝
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:25)
築山 > お疲れさまでしたー (00:25)
遊佐 > おつかれさまです (00:25)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (00:26)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:26)
東 恭一郎 > さて、それじゃ私もしつれいします。 (00:29)
東 恭一郎 > ではー (00:29)
退室(00:29):東 恭一郎
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:29)
入室(00:29):とよたろう
GENZ > お疲れさまでしたー/こんばんはー (00:29)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:29)
とよたろう > こんばんはー (00:30)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:30)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー (00:30)
蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:30)
藻女 > こっちはそろそろ落ちます (00:30)
藻女 > ではまた (00:30)
退室(00:30):藻女
築山 > こんばんは (00:30)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー、こんばんはー (00:30)
蒼燐@中継 > 私も落ちますー、お疲れ様でしたー! (00:30)
退室(00:31):蒼燐@中継
那限逢真 > マイルかぁ……(←昨日の迷宮競技会でなけなしのマイルを使ってしまった人 (00:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:31)
那限逢真 > こんばんは/お疲れ様です (00:31)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:31)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (00:32)
とよたろう > 蝶子さんだー(むぎゅー (00:32)
築山 > うう 那限さんお疲れさまでした (00:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:33)
GENZ > 風呂ゆえ一時落ちまする。皆様お疲れさまでした (00:34)
退室(00:34):GENZ
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:34)
蝶子 > きゃあー(照)<ぎゅー じゃあ私もとよたろうさんをぎゅ−で!(ぎゅう! (00:34)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:34)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (00:34)
那限逢真 > いえいえ。お気になさらずに(笑<つきやまさん (00:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:34)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:35)
遊佐 > しかしそうかぁ・・・明日でぇとかぁ・・・ (00:35)
築山 > 気がつかれてないんじゃないかと思ってはらはらしてましたー>遊佐さん (00:37)
山吹弓美 > きりきり行って来なさい。んでもって私に見本を見せてくれ@@(木曜日に初ピンさわら) (00:37)
む〜む〜 > そうそう、きりきりいってきてニヨニヨの材料を!(マテ (00:39)
黒崎克耶 > まーまた明日から小笠原で賑わうと (00:39)
蒼のあおひと > きりきり遊佐さんが行った後、山吹さんのログも楽しみにしてますね!(笑) (00:39)
遊佐 > 僕を見本にしたら終わるぞ!生神様はいっぱいいるじゃないか! (00:39)
黒崎克耶 > は!蝶子さんーまたお酒ください〜(´Д`) (00:40)
山吹弓美 > 生神様……あーそーか、いるなあ(黒崎さんとか築山さんとかあおひとさんとか) (00:41)
黒崎克耶 > >譲って (00:41)
築山 > 黒崎さんは結局 (00:41)
築山 > お姫様抱っこされたんですか? (00:41)
遊佐 > とはいえもう2・2まで行ってる上にラブい方向への展開を望んでる以上同行者連れて行くわけにもいかんからねぇ(笑)<初ピン >弓美ちゃん (00:41)
黒崎克耶 > 自分はそんなのじゃないですよΣ(O■O)>山吹さん (00:41)
黒崎克耶 > されてません(‐ヮ‐) >築山さん (00:42)
築山 > (私はまだ全然数字が低いので駄目ですw) (00:42)
築山 > あらー もっといいことされたんですね(ニヨ) (00:42)
黒崎克耶 > ういうい>築山さん (00:43)
とよたろう > ほほー(ニヨニヨ>もっといいこと>黒崎さん (00:43)
蝶子 > (もちろん是非いくらでもー<お酒  飲んだくれちゃってくださいー。(といっても私が描いた絵でないので私が許可出すのもなんかアレなんですが・・・! (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下