NWCログ: 08/02/04 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ……自覚がないって困りものですわねえw>黒崎さん (00:43)
む〜む〜 > そうなんですか〜(ニヨニヨ>黒崎さん (00:43)
那限逢真 > へー(によによ<黒崎さん (00:43)
蝶子 > アラー黒崎さんたら!><<もっといいこと (00:43)
蒼のあおひと > ふぅ〜ん(によによ)>克耶さん (00:43)
山吹弓美 > |・) どきどき<もっといいこと (00:44)
築山 > それはよかった♪ (ほんとに自覚がなくてらっしゃるですねw) (00:44)
黒崎克耶 > なので早く責任とってお嫁にしてください(ノωノ) (00:44)
高原鋼一郎 > (・ω・)ニヨニヨ (00:44)
蒼のあおひと > 克耶さんってば本当に無自覚で誘い受けでえろーですねぅw (00:45)
黒崎克耶 > (あしたむつきさんにも聞いてこよう) (00:45)
黒崎克耶 > あおちゃんほどじゃーないよ(´・ω・`) >えろー (00:45)
築山 > じゃあタイミングなんですかねえ 人様のゲームはわかりませんが (00:45)
築山 > 生き神様が二人も! (00:45)
黒崎克耶 > Σ高原さんにもによによされてる(´Д`) (00:46)
蒼のあおひと > 私はほら、発禁クイーンだし(ぉ)>克耶さん 高原さんにもによによしておこう(*´▽`*) (00:47)
VZA > お前もによによされるがわだろうにw>高原 (00:47)
入室(00:47):羅幻雅貴
蝶子 > (拝んでおこう・・・<生き神様 (00:47)
羅幻雅貴 > 生き神様を拝みにまいりましたこんばんわー (00:47)
遊佐 > 大丈夫、弓美ちゃんとベルカインに必要なのは発禁方向でもあるから(爆) (00:48)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:48)
VZA > こんばんは (00:48)
む〜む〜 > たしかに>必要なのは発禁方向 (00:48)
築山 > こんばんはー (00:48)
黒崎克耶 > Σぱんぱんっ!!(あおちゃんと高原さんを拝む (00:48)
高原鋼一郎 > 発禁なくても子供は作れるよ! (00:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:48)
山吹弓美 > どうか一度で良いのでサプライズのない! 戦闘もない! ふつーにキャッキャウフフなゲームをしたいです!(ぉ (00:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:48)
akiharu > たいへんだなあ>はっきんねらいのひとびと (00:48)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (00:48)
山吹弓美 > っとこんばんはー (00:48)
築山 > 高原さんの発言がセキララすぎます (00:49)
入室(00:49):ロン
ロン > こんばんわー(><)/ (00:49)
黒崎克耶 > こんばんはー 食い下がってがんばったからー(=∀=) (00:49)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (00:50)
蒼のあおひと > 発禁なくても子供は作れるけれど、子作り宣言してらっしゃいましt(ターン (00:50)
akiharu > 明日のゲームはー、野郎2人で玖珂英太郎先生に霊視を受けてくるよー。秘宝館的に華が無さそうなゲームだよー。ハッハッハ (00:50)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:50)
蝶子 > (別に発禁を狙ってるわけではないですが               素直にいちゃいちゃできる方は素敵だと思うですよ! (00:50)
akiharu > いらしたかたがたこんばんはー (00:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:50)
高原鋼一郎 > 事実ですから!>築山さん (00:50)
山吹弓美 > こんばんはー (00:50)
遊佐 > 弓美ちゃん、ベルカインに最初に会った時点で倒れているかもしれないから気をつけろ!(爆) <サプライズなしがいい (00:50)
築山 > 霊視?! (00:50)
ロン > ラブは素晴らしいのデス\(><)/ (00:50)
蝶子 > こんばんはー。>いらした方々 (00:51)
蒼のあおひと > 何を言っているんですかakiharuさん!華ならちゃんと英太郎先生がいるじゃないですかっ!!!(力説 (00:51)
とよたろう > あれもラブ、これもラブ そして山吹さんにもラブ… (00:51)
入室(00:51):四方 無畏
山吹弓美 > お部屋でのんびりお話しする予定だもん!(爆)>遊佐っち (00:51)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:51)
遊佐 > 面白いものが見えてくれると秘宝館的に盛り上がるとおもいます(w (00:51)
akiharu > 白石ほむらに「あなたたちはレムーリアに魂が囚われている」なんて言われたので霊能力診断受けてきます。ハッハッハ (00:51)
羅幻雅貴 > 皆ラブが溢れてますなあ (00:52)
四方 無畏 > っは、いかんいかん、英太郎の名前に反応してしまった。 こんばんわ (00:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:52)
ロン > こんばんわー (00:52)
山吹弓美 > こんばんはー (00:52)
akiharu > いらしたかたがたこんばんはー (00:52)
遊佐 > 僕だって玄乃丈さんのお部屋に行ったら倒れてた!!(ソレは理由が違う) (00:52)
築山 > ああ、あれですか なるほど (00:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:52)
akiharu > いや英太郎先生=裕子先生だけど!>英太郎先生は華になり得るか (00:52)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下