NWCログ: 08/02/04 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

海法 > (ヒント:殺せるかどうか) (01:42)
Who > こんばんはー (01:42)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (01:42)
高渡 > こんばんは (01:42)
む〜む〜 > ちょwなんて正直なヒントwww (01:42)
山吹弓美 > こんばn……Σ (01:42)
Who > 海法さんがヒドイ?w (01:42)
ロン > こんばんわー (01:43)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:43)
黒崎克耶 > ほへ、こんばんはー (01:43)
akiharu > ちょ、直球だ!>ヒント (01:43)
> お疲れさまでしたー  そしてこんばんはー (01:43)
遊佐 > 「ML」って何の略だろうと考えた結果最初に「ミスターレディー」になっちゃって軽く凹む(滅) (01:43)
黒崎克耶 > ヒドスw (01:43)
蝶子 > こんばんはー。 (01:43)
四方 無畏 > 太陽号は強敵ですなぁ (01:43)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (01:43)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:44)
海法 > 女の人撃つのは、もういやです。ゲラゲラ笑う人殺しの男がいいです。 (01:44)
築山 > うはー (01:44)
築山 > あー…トラウマ (01:45)
遊佐 > 僕らも付き合い方考えなきゃならんようになるからならない方向でいきましょう?(^^:: (01:45)
黒崎克耶 > うわー素直な意見が; (01:45)
Who > まぁ女性とは戦えませんねぇ…… (01:45)
羅幻雅貴 > 成程…… (01:45)
ロン > ほむう (01:45)
羅幻雅貴 > 女性と戦うのはきついのか…… (01:45)
山吹弓美 > 私もどうせ殴るならそっちの方がいいですー。ミチコさんこわかったしなんだし<ゲラゲラひとごろし (01:45)
四方 無畏 > ゲラゲラ笑うほど肉体派なキャラじゃないなぁ<MyPC (01:46)
Who > (でもその当時の芝村って結局セプテントリオンの出先機関なよーな……) (01:46)
akiharu > ミチコさんは底知れぬ怖さを感じます (01:46)
山吹弓美 > うん、やっぱセプあれだしー<ならない方向で (01:47)
羅幻雅貴 > ですねー。 (01:47)
十五夜 > まあ、なんとかこっちに寝返ってほしいですけどね…<ミチコさん (01:48)
羅幻雅貴 > 出来たらなあ、抜けて欲しいとは思うが。 (01:49)
入室(01:49):遊佐
四方 無畏 > 剣太郎は時間犯罪で云々をなんとかしないとな・・・>抜けてもらう (01:49)
akiharu > 明日玖珂邸でうっかり遭遇したりしそうで怖いなー!>ミチコさん (01:49)
444 > それ最悪だなあ。>遭遇 (01:50)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:50)
ぱんくす > コゼットには会いたいけど・・・。 やっぱり戦いたくないなぁ こんばんは (01:50)
十五夜 > 無畏さんが剣太郎にすりかわるのも微妙に無理が… (01:50)
黒崎克耶 > ううーん;怖いですね>遭遇 (01:50)
十五夜 > こんばんはー (01:51)
羅幻雅貴 > 子供達ー……(遠い目) (01:51)
四方 無畏 > いや、別にうっかり遭遇しても大丈夫だと思いますよ? (01:51)
十五夜 > (いや、かなり、か) (01:51)
四方 無畏 > すりかわるて・・・・そんな事はさすがに・・・・ (01:51)
羅幻雅貴 > ……バロさんたちと子供達が幸せになる道を模索したいです。OTL (01:51)
ぱんくす > 俺はコゼットに人殺しをさせない道を模索したいです。 (01:52)
海法 > セプテントリオンを全滅させて世界に平和をもたらせば良いだけだね<コゼットに人殺しをさせない (01:53)
十五夜 > なんとか丸く収まる道はないものか うーん (01:54)
444 > いや、セプ潰したらいいんでは? (01:54)
ぱんくす > セプを潰すか・・・・。 (01:55)
十五夜 > (ロジャーをもう一度足抜けさせないと…) (01:55)
ぱんくす > (セプを潰すってめちゃくちゃ大変のような・・・) (01:56)
羅幻雅貴 > (セプどうにかしないとなあ (01:56)
山吹弓美 > (娘(予定)のためにも潰しておきてー (01:57)
海法 > セプのおかげで苦しんでる人がいるとして、コゼットに何もしないで見てろ、とは言えないと思うのよね。 (01:57)
遊佐 > セプが皆、アルコーブみたいだったら楽なのになぁ・・・ (01:58)
海法 > 世に不正がある限り、あの子は戦うだろうから。 (01:58)
akiharu > 「セプを潰す」「セプ系人気PCがセプを利用してやろうとしていることをプレイヤーサイドで解決してしまう」の両面作戦が必要かなー (01:58)
築山 > なるほど>akiharuさん (01:59)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・(皆の幸せのためにー! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下