NWCログ: 08/02/04 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

ロン > そろそろ寝ますので落ちます。おやすみなさいませー (02:00)
黒崎克耶 > ふむふむー (02:00)
退室(02:00):ロン
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:00)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (02:00)
akiharu > RSにとっての光太郎、TYにとってのかばねとか、セプ潰すだけだとアウトなキャラがいるのが仕事量を増やしそうですね (02:01)
Who > おつかれさまでしたー (02:01)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (02:01)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:01)
四方 無畏 > お疲れ様です (02:01)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:01)
十五夜 > ロジャーは黒になってセプを一度抜けてるので、セプにいなければならない理由はないらしいんですけどね(解決できるめどがついた) (02:02)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (02:02)
十五夜 > あ、千葉に聞けばなんかわかるかな… (02:02)
ぱんくす > そうですね、 (02:03)
築山 > 一度死んで入れ替えられてる可能性がっていわれてましたよね (02:05)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・・・ (02:06)
十五夜 > 藩国滞在時のロジャーは昔のロジャーだった可能性もあるので (02:06)
akiharu > 時系列的にセプ時代のRSなのかもー>世界忍者国のロジャー (02:06)
十五夜 > それがE59で死んで、レムーリアで復活行方知れず→黒から奪還というややこしい話になっとるんで (02:06)
十五夜 > そもそも何がオリジナルやら…(とほほ) (02:07)
築山 > でもファウから引き上げてきたときは 年代とかも違ってましたよね (02:07)
十五夜 > もともと、ロジャーから派生してた、ロイ(スーツ姿)はセプかなぁと思ってたですよ (02:07)
ぱんくす > コゼットと共に戦う でもコゼットに人殺しはさせない。甘いかな (02:07)
十五夜 > 本人40とか言ってましたが、まあ、時間とかは流れ違うとすぐ経っちゃうんで (02:08)
築山 > ふむ (02:08)
Who > 40だったんだ……(しらんかった) (02:08)
入室(02:08):是空
是空 > よっと。 (02:08)
是空 > 今日もいぱいいる。 (02:09)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:09)
Who > こんばんはー (02:09)
築山 > こんばんは お疲れさまでした (02:09)
VZA > こんばんはー (02:09)
山吹弓美 > あ、こんばんはー (02:09)
是空 > コゼットと共に戦う でもコゼットに人殺しはさせない。>父さん。感動した! (02:09)
ぱんくす > こんばんは、お疲れ様です (02:09)
黒崎克耶 > こんばんはー今日はお疲れ様でしたー>是空さん (02:09)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (02:09)
akiharu > こんばんはー (02:09)
四方 無畏 > こんばんわ (02:09)
蝶子 > こんばんはー。 (02:09)
十五夜 > こんばんはー (02:09)
是空 > 今日……今日か……がたがた (02:10)
蒼のあおひと > こんばんは、本日もお疲れ様でしたー>是空さん (02:10)
是空 > 久々に吐いたね。エースゲームで(笑) (02:10)
羅幻雅貴 > 今日はお疲れ様でした>是空さん (02:10)
黒崎克耶 > えええええ(´Д`) >はいた (02:10)
高渡 > お疲れ様でした (02:10)
山吹弓美 > 吐いたんですか……お大事にー (02:10)
ぱんくす > 感動された! ありがとうございます。 (02:10)
築山 > あらら。お体お大事に… (02:11)
十五夜 > うわー<吐いた お大事にです (02:11)
む〜む〜 > はう、お大事に… (02:11)
akiharu > おつかれさまです>是空さん (02:11)
那限逢真 > こんばんは (02:11)
是空 > 今日の極度の緊張と2面撃ちは久々に快楽でした。 (02:11)
蒼のあおひと > うはぁ(汗)<吐いた お大事にー! (02:11)
とよたろう > こんばんはー (02:11)
羅幻雅貴 > うぁ……お大事にです(汗)>吐いた (02:11)
444 > おつかれさまです (02:11)
VZA > うわあ…お疲れ様です (02:12)
> こんばんはー。 おつかれさまです (02:12)
是空 > むしろ、あの流れ全部管理してる芝村さんすげぇなあと感動したけどね。 (02:12)
是空 > セプのおかげで苦しんでる人がいるとして、コゼットに何もしないで見てろ、とは言えないと思うのよね。>父さん感動した! (02:13)
とよたろう > 16時ごろは芝村さん4面うちだったそうですしねぇ (02:15)
築山 > (うひゃー) (02:15)
羅幻雅貴 > (す、凄いです……>4面撃ち (02:15)
む〜む〜 > 4面ですかΣ (02:15)
黒崎克耶 > Σ4面 (02:15)
山吹弓美 > よんめん…… (02:15)
akiharu > うわあ>4面 (02:16)
蒼のあおひと > よんめんうちって…すご…… (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下