NWCログ: 08/02/04 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > Aマホ…orz<16時頃 (02:16)
築山 > Aマホってなんですか?>十五夜さん (02:17)
む〜む〜 > あああ、そっか。あのゲームもそのタイミングか (02:17)
十五夜 > 救出作戦に行って大敗撤退しました (02:17)
とよたろう > (ちなみに4面打ちの内訳は 小笠原×2+Aマホ+エースゲーム とのことでした (02:17)
黒崎克耶 > ああ、なるほど>Aマホ (02:18)
羅幻雅貴 > お疲れ様です;; (02:18)
む〜む〜 > すさまじ… (02:18)
山吹弓美 > 本気ですご…… (02:18)
築山 > あーそういうカウントになるんですね (02:18)
是空 > 5000億ゲームが22時からで、21時からエースゲームだったので、死んだ〜と思ったら案の定裏窓含めて4枚開くし>あ、俺のゲームの話 (02:18)
入室(02:18):444
羅幻雅貴 > (うわあ凄まじ過ぎる…… (02:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:19)
築山 > きつそう(^^; (02:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:19)
是空 > まぁ今日も今日とて、いろんな人の助力でギリギリでした>ありがとうございます (02:20)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした(ほろり (02:20)
是空 > まぁ今日も海法は盛大に壊れたな。と。 (02:21)
入室(02:21):ぱんくす
築山 > お疲れさまでございました(再度) (02:21)
山吹弓美 > Σ <海法さんこわれた (02:21)
ぱんくす > おつかれさまでした。ページ移動で(再入室 挨拶不要で) (02:22)
黒崎克耶 > Σ陛下 (02:22)
是空 > あと、やっぱセプ怖いっす。俺もあれつけられた。トレーサー。 (02:22)
海法 > しんでしまえばいいとおもいました (02:23)
築山 > わあ (02:23)
む〜む〜 > ぐはあ (02:23)
山吹弓美 > うわ<トレーサー (02:23)
黒崎克耶 > ぎゃわー! (02:23)
akiharu > トレーサーきついですね……アレってPC側では対策できるんでしょうか (02:23)
十五夜 > ふむ<トレーサー (02:24)
羅幻雅貴 > あいちゃー(汗)>トレーサー (02:24)
十五夜 > チェックとかどうやるんでしょうね… (02:24)
とよたろう > 山吹さんもちょっと心配です>トレーサー (02:24)
蒼のあおひと > 陛下…(ほろり (02:24)
是空 > 前提で知識と経験があって、SD判定成功すればなんとかできるかも。 (02:24)
ぱんくす > 海法さんの小説や式神の漫画で、ニーギが小夜の白オーマのリューンを感じ取っていた時点で、青オーマの追跡に気づくべきでしたorz (02:24)
akiharu > 感覚値で探したり出来るのかなあ>トレーサー (02:25)
山吹弓美 > うん、実はちょっと気になった<トレーサー>とよたろうさん (02:25)
akiharu > ああー、ちしきと経験がないと駄目なんですか…… (02:25)
akiharu > うーん、どうしたもんかな (02:25)
四方 無畏 > 山吹さんよりも八神君が心配>トレーサー (02:25)
是空 > 条件はかなりきびしいけど。今回はトレーサーを逆探知した青の方法でなんとかこううまいこと>秘守義務が (02:25)
444 > 大丈夫だ。 (02:25)
十五夜 > 星見くらいじゃだめかなぁ<知識と経験 (02:25)
444 > 予知夢。 (02:25)
築山 > 青の青ですか (02:26)
akiharu > 予知夢かー。まああしたがんばろうぜ>4さん (02:26)
是空 > うーん。セプとはもぅ何十回も戦ってるから……。設定面で通せるかが問題かもー。 (02:26)
是空 > でも、つけられたのはまったくわからんかった。やっぱ怖い。条件ダメなら俺らも抵抗できないー。 (02:26)
築山 > 知識はある程度はある、でいいんじゃないでしょうか とくに星見の級持ちなら(笑) (02:26)
築山 > でも見つけられるかどうかはやっぱり厳しそう… (02:27)
羅幻雅貴 > 確かに……トレーサーどうにかならないかなあ (02:28)
十五夜 > 小笠原で試してみよう(気になってるらしい) (02:29)
山吹弓美 > ……一応覚悟はしておこう (02:30)
海法 > いやこー (02:31)
海法 > 一般人が盗聴器つけられるのを毎日警戒して暮らすってのは、かなり難しいので。 (02:31)
444 > まー、あとはMAKIに調べてもらうとか。 (02:32)
海法 > やっぱり近づかないのが一番かと。 (02:33)
ぱんくす > 盗聴器発見は探偵の仕事(おい (02:34)
山吹弓美 > 先に言ってー(TT) (02:34)
是空 > 知ってたら言ってますw>山吹さん (02:35)
akiharu > まあ、近付かなくて済むなら近付かないに越したことはないですねえ (02:35)
是空 > 正直、俺らもナメてた。やっぱヤツラ本気や。 (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下