NWCログ: 08/02/04 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > なんというか…がんばれ>山吹さん (02:35)
山吹弓美 > それもそうですがっ>是空さん (02:35)
羅幻雅貴 > 確かに・・・・ (02:36)
黒崎克耶 > がんばれー>山吹さん (02:36)
四方 無畏 > まぁ、別についてても、しばらくは浮気できないだけだよ(笑)>山吹さん (02:36)
Who > んーまーゲートトレーサーやセプうんぬんもだけど、とりあえずベルカインとなかよくするの頑張って〜 (02:37)
akiharu > うーん。ほんとにTYどうしようかなあ>次のアイドレス (02:37)
山吹弓美 > する気もありませんがなにかっ(胸張って)>四方さん (02:37)
む〜む〜 > ちょwそういう問題ですかいw>浮気 (02:37)
築山 > とりあえずベルカインだけ見てればいいですよ きっと (02:37)
是空 > 個人だとそれで済むけど、藩国情報→エースキラーに伝達だともぅ大変>四方さん (02:38)
四方 無畏 > なら、シーズン2始まるまではとりあえず大丈夫でしょ(笑)>山吹さん (02:38)
山吹弓美 > あ、やばい太陽号 (02:38)
築山 > え。そこまでいっちゃうんですか?>是空さん (02:38)
む〜む〜 > あ"あ"あ">太陽号 (02:38)
Who > うーんここで心配するレベルのことは知恵者も考えてると思いたい (02:39)
築山 > 山吹さんはむしろ今のうちにトレーサーついてないか見てもらった方がいいかも? (02:39)
444 > つか、動いてるの旧体制派ばっかりですね。新体制なにやってるんだろう (02:39)
是空 > アイツラ本気だ。なにがどうなっても不思議ではない。>いかないかもしれないし、いくかもしれない (02:39)
海法 > えーとこー。 (02:40)
海法 > ゲートトレースされる=侵入され放題になる=爆弾テロやり放題、だからね。念のため。 (02:40)
築山 > というかそれはなんというか 無敵すぎるというか (02:40)
ぱんくす > やつに仕掛けたトレーサーから女の声がするムイさんこうですか (02:40)
築山 > 出入り口を開けられちゃうってことですね ああ…今日のテロ行為 (02:42)
羅幻雅貴 > (うわあ・・・・・・(汗) (02:42)
十五夜 > HIが動けなくなったから、表立っては動けなくなったのかもですね<革新派 (02:42)
是空 > まぁ当面は小笠原を楽しんで。またその流れ次第だねぇ。 (02:42)
444 > HIがいたころも、あんまり動いてませんでしたし。 (02:43)
是空 > 注意できそうならば。ぜひ! って感じかな。ずいぶんと前例&情報も出てるみたいだし。 (02:43)
十五夜 > タマの背後は革新のほうかなぁとは思ってましたが(銀の髪でYS?というだけですが (02:43)
築山 > 好んできなくさい方向を選ばないように、という感じでしょうか (02:43)
山吹弓美 > ……お部屋でお話しするつもりだったけど、買い物に行こうかなあ……その方が知恵者出てくるかもしれないし(ぉ (02:44)
十五夜 > 虫歯菌での襲撃は革新派でしたよー (02:44)
む〜む〜 > 小笠原〜次は日向さんとデート〜♪<だめにんげん (02:44)
是空 > わがまま言えば。だけど。好きできなくさい方向突貫する子は居ないでしょ?>築山さん (02:44)
VZA > まあ好まなくても来る時はきちゃいますけど、いかない方がいいでしょうねえ (02:44)
是空 > そうなのよ。来ちゃうのよ(笑)>VZAさん (02:45)
入室(02:45):芝村
Who > こんばんはー (02:45)
む〜む〜 > きちゃうときはともかく、自分からわざわざ突き進まない、と (02:45)
芝村 > お。今日は偉い警戒レベル高いねえ。 (02:45)
是空 > こんばんわー (02:45)
VZA > 何故真央が撃たれたのだーorz (02:45)
築山 > いる…かもしれませんよ?>好んで (02:45)
akiharu > こんばんはー (02:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:45)
築山 > こんばんはー (02:45)
是空 > えー(笑)>築山さん (02:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:45)
山吹弓美 > こんばんはー (02:45)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:46)
444 > あ、それ見落としてました。>銀髪 (02:46)
高渡 > こんばんはー (02:46)
VZA > こんばんは (02:46)
444 > こんばんは (02:46)
> こんばんは。 (02:46)
那限逢真 > こんばんは (02:46)
ぱんくす > コゼットに会いに行きたいですが、塔の試練とかぬきで・・ (02:46)
ぱんくす > こんばんは (02:46)
蝶子 > こんばんはー。 (02:46)
十五夜 > 5000億で倉庫か事務所かどっか家捜しした時です<銀髪 (02:47)
十五夜 > こんばんはー (02:47)
Who > 白旗かかげていくとか>ぱんくすさん (02:47)
羅幻雅貴 > (お、小笠原……黒オーマ達と子供達の未来を考えたいです……恋はその後で良いやOTL (02:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下