NWCログ: 08/02/04 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

444 > どもどもー (02:47)
高渡 > いやこう 海法さんが 「なにもかもセプが悪いんだ! たかとさんがちゅーできないのもセプのせいだよ!!」「えー」と いう展開みたいです (02:47)
是空 > 改ざんしすぎ (02:47)
Who > たかとさんが……w (02:48)
akiharu > まあ各国がテロられた直後ですからねえ>警戒レベル (02:48)
黒崎克耶 > 高渡さんwww (02:48)
山吹弓美 > (それはたかとさんがちきんだからなのでわ……(こら)) (02:48)
羅幻雅貴 > まあそうですねぇ。>テロられた直後 (02:48)
高渡 > セプつぶしましょうぜくうさん (02:48)
む〜む〜 > なにかこお、あまり間違ってない気がしてくる説得力がすごいw>高渡さん (02:48)
ぱんくす > 白旗だとまずい、白=セプだから・・・いやそうでもないか  (02:48)
是空 > 今日は濃かったんです。一日が。 (02:48)
芝村 > まあ、本日のエースはボロボロだったな。 (02:48)
Who > 騙されてる騙されてるw>む〜む〜さん (02:49)
是空 > OK>たかと (02:49)
芝村 > 久しぶりにハイストレスくらってみんな死にかけ取る。 (02:49)
羅幻雅貴 > (だまされてるよーなきもしないでもない…… (02:49)
十五夜 > にゃーお疲れですー<ハイストレス (02:50)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。>ハイストレス (02:50)
芝村 > たかとについては小笠原エースゲームが起きるという噂だ。第二第3の試練が・・・ (02:50)
是空 > 壊れたなぁ。盛大に。ええ。 (02:50)
高渡 > やめてくださいいいいいいいいいいいい (02:50)
akiharu > 小笠原エースゲーム……! (02:50)
羅幻雅貴 > きゃ〜(汗)>小笠原エースゲーム (02:50)
是空 > さすが高渡さん。 (02:50)
築山 > わあ (02:50)
VZA > エースの皆様は本当にお疲れ様です…… (02:50)
黒崎克耶 > うひゃー; (02:50)
む〜む〜 > ぐは>第二第三の試練 (02:50)
是空 > いや、今日は俺らが悪い。いや、俺が……>VZAさん (02:51)
高渡 > (胃がきりきりしはじめた) (02:51)
Who > うわぁ…… (02:51)
akiharu > きっと試練を複数段階にするとどうなるかのシステムテストなんですね!さすがエースだ!(ごめんなさい)>たかとさん (02:51)
十五夜 > たかとさんがんばって(ぐるぐるぐる (02:51)
羅幻雅貴 > 皆様お疲れ様です;; (02:51)
入室(02:51):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (02:52)
蝶子 > こんばんはー。 (02:52)
Who > こんばんはー (02:52)
山吹弓美 > こんばんはー (02:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:52)
VZA > こんばんは (02:52)
akiharu > こんばんは (02:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:52)
築山 > いやそれ実装されると困りますので (02:52)
> こんばんはー (02:52)
芝村 > でもまあ、シーズンオフこそエース本来の仕事=セプテントリオンとの抗争が多くなるな。それより俺の想定が偉い外れた。 (02:53)
ぱんくす > こんばんはー (02:53)
とよたろう > こんばんは0 (02:53)
akiharu > まあ確かに>実装されると困る (02:53)
芝村 > つきやまにも用意しておく。 (02:53)
是空 > どっちに外れましたか?>想定?>芝村さん (02:53)
高渡 > (嘘だとか冗談とかいわないあたりが…) (02:53)
築山 > いりませんいりません (02:53)
高渡 > ごっふう(吐血) (02:53)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (02:54)
羅幻雅貴 > うわあ;; (02:54)
山吹弓美 > さぷらいずのないへいわなおがさわらげーむをやってみたいです (02:54)
とよたろう > 第二第三の試練ですかー(汗 (02:54)
黒崎克耶 > ふにゃ; (02:54)
築山 > もーとーぶん いちゃいちゃだけでお願いします (02:54)
芝村 > まずセプテントリオンは今回の件に介入しないと判断してた。 俺と宰相AI双方の一致見解として。これが一つ目。 (02:54)
羅幻雅貴 > (遅くなりましたがポレポレさんこんばんわー (02:54)
十五夜 > ?<想定 (02:54)
高渡 > ああ、そうですね>利益がないから介入しないんじゃないかと 以前おっしゃっていました (02:54)
海法 > デスヨネー。それ聞いて、てっきり敵はセプじゃないと思ってたのに。 (02:55)
akiharu > ああ、確かに、この前まではセプテントリオンは静観って情報でしたね>今回の件 (02:55)
是空 > うん。確かに>介入 (02:55)
羅幻雅貴 > なるほど……>介入 (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下