NWCログ: 08/02/04 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 大人や… (11:14)
東 恭一郎 > あれ、2個とれるんだ。どれかしかとれないんだと思ってました (11:14)
歩露 > 謎の第三勲章に期待が集まるところですがー。 (11:15)
入室(11:16):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > (更新落ち) (11:16)
紅葉ルウシィ > 今回のログもとりあえず生ログmixiに張りました (11:16)
歩露 > 微笑青空は一個しか取れないけど、優月夜曲は複数取ることができるということでしたね。 (11:16)
紅葉ルウシィ > 前回とあわせてがんばって整形します (11:16)
高原鋼一郎@携帯 > 一人のACEに対してはどれかだけですね>勲章 (11:17)
しらいしURL (11:17)
歩露 > がんばってくださいー。 (11:17)
しらいし > 整形をだだっとやった今日のログ(正直発禁より生生しい感じがしないでもないですが気にしたら負けです) (11:18)
海法 > 犯罪だ! (11:18)
海法 > 犯罪者が! (11:18)
歩露 > ありがとうございます。拝見させていただきます。 (11:18)
GENZ > これが境界線ッ…! (ジト目 (11:19)
海法 > メイデイ!メイデイ! (11:19)
む〜む〜 > 藩王さまの見てる間に犯罪者が?Σ (11:19)
高原鋼一郎@携帯 > 落ち着いて海法さん!これはしらいしの罠よ! (11:19)
高原鋼一郎@携帯 > SOS! (11:20)
しらいし > 犯罪じゃねーよ! 発禁じゃないじゃん! (11:20)
歩露 > しらいしさんは逮捕されてくるといいですよ★ (11:20)
海法 > 発禁するしらいしは犯罪者だー発禁しないしらいしは訓練された犯罪者だー (11:21)
東 恭一郎 > とりあえず、法官事務所で話を聞こうか、ナ? とか(笑 (11:21)
む〜む〜 > ああ、なんか藩王さまサウドさんといい雰囲気だ (11:21)
GENZ > 最近は訓練された青空持ちが多くて困る…ギギギギギ (11:21)
しらいし > いやまぁ時間が来て良かった☆ とか心底思いましたが (11:22)
しらいし > (あの状況で時間があったら俺では絶対発禁をとめられなかった…) (11:22)
む〜む〜 > 犯罪者だ……<しらいしさんのログよんだ (11:22)
しらいし > 心の目で見るんだ ほむらは実は大人 ほーら犯罪じゃなく普通に見えてくる… (11:23)
紅葉ルウシィ > 犯罪者だ・・・ (11:23)
む〜む〜 > 138cm (11:24)
む〜む〜 > ……犯罪者だ (11:24)
高原鋼一郎@携帯 > だまれはんざいしゃ★ (11:24)
しらいし > 酷い言われようです (11:24)
高原鋼一郎@携帯 > いやこれはお前結構洒落になってない気がする (11:25)
海法 > ころすころすころぶぅぅぅぅぅぅ (11:25)
高原鋼一郎@携帯 > あと今日子いるからそういう輩は斬られると (11:26)
む〜む〜 > 犯罪者くらいいわせてくださいこっちには純潔の鎖の恐怖ガガガ (11:26)
紅葉ルウシィ > 純潔の鎖ってなんだっけ (11:26)
む〜む〜 > まきさんゲーム参照 (11:27)
高原鋼一郎@携帯 > む〜む〜さんが白に目覚めれば問題ないよ! (11:27)
入室(11:27):サターン
歩露 > まあなんというか、しらいしさん。彼女を労わってあげてくださいね。 (11:27)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:27)
歩露 > こんにちはー。 (11:27)
サターン > ビジュアル系(見た目的という意味で)犯罪者しらいしさんが降臨と聞いて。 (11:27)
サターン > こんにちわー (11:27)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:27)
東 恭一郎 > サターンさん、こんにちはー (11:27)
しらいし > セプの報復対象が暁のほむらだったとかそういう名残で今日子さんがいたのかなーと (11:27)
しらいし > (NWCのそんなログをみて気が気じゃなかったのは内緒だ) (11:28)
高原鋼一郎@携帯 > じゃないかなー (11:28)
歩露 > そういえば、騎士団を置いてたけど外れたという話をされてましたねー。 (11:28)
高原鋼一郎@携帯 > まあ市原悦子チックに覗かれてるとはおもうが (11:28)
む〜む〜 > あ、そのからみでしたか>今日子さん (11:29)
しらいし > こんにちはー (11:29)
しらいし > まぁ市原悦子チェックは気にしたら負けだ(往来で好きだとか叫んだりしてるので慣れっこ) (11:30)
む〜む〜 > 都条例シール貼ってしまいたい…… (11:30)
高原鋼一郎@携帯 > さすが小笠原自主的出禁 (11:31)
歩露 > これのSS書きたくないなあ…。 (11:32)
入室(11:32):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (11:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:33)
歩露 > こんにちはー。 (11:33)
しらいし > こんにちはー (11:33)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:33)
しらいし > うるさいよ(笑)>書きたくない (11:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下