NWCログ: 08/02/04 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あ、しらいしさんだ (11:34)
サターン > こんにちわー (11:34)
サターン > 秘宝館に製作拒否される小笠原というのも新しいなぁ(笑) (11:35)
高原鋼一郎@携帯 > 黒崎さんの目が輝いてるネウ (11:35)
黒崎克耶 > (なんとなくみてみる (11:35)
黒崎克耶 > ネゥ? (11:35)
高原鋼一郎@携帯 > しかし何で大きくなったんじゃろなほむら (11:35)
黒崎克耶 > それはしらいしさんのよくぼ(ry (11:36)
高原鋼一郎@携帯 > ぶら下がり健康法? (11:36)
黒崎克耶 > >大きくなった (11:36)
高原鋼一郎@携帯 > それか! (11:37)
サターン > 呪いでも解けたんじゃないかなー(ずずずー) (11:37)
黒崎克耶 > うふふっv(=∀=) (11:37)
高原鋼一郎@携帯 > 疑問解決 (11:37)
海法 > そうか医療品関係か……(ログを読んでいた) (11:37)
む〜む〜 > 黒崎さんのニヨニヨが止まらないっw (11:38)
しらいし > え!?解決なの? (11:38)
歩露 > 一瞬で決着したようで何よりです。 (11:38)
入室(11:38):ミーア
海法 > 復興予算に食い込む? (11:39)
海法 > どちらにせよタチが悪いなぁ……。 (11:39)
ミーア > しらいしさんラッコ座りおめでとうございます。みなさんこんにちはー (11:39)
歩露 > こんばんはー。 (11:39)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:39)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:39)
歩露 > (間違えました。こんにちは) (11:39)
しらいし > こんにちはー (11:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:39)
入室(11:40):ヒサ
ヒサ > しらいしさんがえろいと聞いて(ry こんにちはー (11:40)
海法 > サウドさんはいい人だなぁ (11:40)
しらいし > おれ えろく ない こんにちは (11:40)
高原鋼一郎@携帯 > 今日のNWCはしらいし君を囲んでなじる会となっております (11:40)
ミーア > こんにちはー (11:40)
黒崎克耶 > こんにちはー やたーヒサさん落ちてキター(むぎゅー (11:40)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (11:40)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:41)
む〜む〜 > しらいしさんは えろえろ です (11:41)
高原鋼一郎@携帯 > ヒサさんだー (11:41)
海法 > むしろ。 (11:41)
海法 > しらいし≧えろ(包含関係) (11:41)
歩露 > セプの商売はその辺なんですか? 自分でテロを起こして自分達の商品を売るって凄いむかつきますなー。 (11:41)
歩露 > こんにちはー。 (11:42)
紅葉ルウシィ > おおう、ぞくぞくとmixiに足あとが (11:42)
高原鋼一郎@携帯 > まあ商人ですから。そういう儲け方も取るでしょう (11:42)
む〜む〜 > わははw>足あと (11:42)
サターン > なるほど。つまり頭に「ド」をつけろ、と<しらいし≧えろ (11:42)
ヒサ > ほむらちゃんは……前は120センチ台だったんですね………… (11:42)
しらいし > あれでえろえろ言われるなら他にもっと凄いことしてる人一杯いるじゃないかー(具体的に名前をあげない俺の優しさ) (11:42)
紅葉ルウシィ > いやあ、まあテロでも武器を売って医療品もやっぱり売ってぼろもうけと言うのは結構ありそうですねー (11:42)
ヒサ > おひざのあいだいいですねー(*´ー`)ウフフ (11:43)
黒崎克耶 > は!あとでみにいこう!>ルウシィさんのミクシ (11:43)
高原鋼一郎@携帯 > やり方にどんどんひねりがなくなってきてますけどね (11:43)
海法 > いやこー (11:43)
歩露 > いや、しらいしさんの場合はえろだけじゃないところが問題なのであって…。 (11:43)
+ 歩露 > いや、しらいしさんの場合はえろだけじゃないところが問題なのであって…。 (11:43)
海法 > テロで医療品売るとすると、対象が絞れぬ (11:43)
GENZ > 戦争は巨大な経済活動だとはよく言ったものです。余程儲かるんでしょうね… (11:43)
海法 > 金がある国、くらいしか狙いが絞れないからなぁ。 (11:44)
海法 > うーむ。でもセプのフロント企業が分かれば、そっから経済的にいじめられるか。 (11:45)
歩露 > 実際我々も戦争で儲かってるところがありますしね。 (11:45)
む〜む〜 > だんだんうちの国が狙われる理由が増えてくる…<りんごの存在、医薬品不要の治癒師 (11:45)
む〜む〜 > まありんご無敵な間は無理だろうけど (11:45)
サターン > 毒ガス使われてたところではないですかね? 残留物の除去とか医療関係以外でも食い込めそうな気がするのですが。 (11:46)
黒崎克耶 > りんごいつまでくっついてんだろ…(ルウシィさんをみてみる (11:46)
む〜む〜 > …だからサウドさんが心配するわけか (11:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下