NWCログ: 08/02/04 11:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 東さんがいい人だ… ですよねー酷い話だ (11:57)
黒崎克耶 > どんな定義w (11:57)
ミーア > (あ、東さん昨日はお疲れ様でした!!) (11:58)
GENZ > いやあ、我々はしっと団ですから。持たざる者の力は強いんですよ (11:58)
ヒサ > わたしは しらいしさんを おうえんしてるよ!(*´▽`) (11:59)
萩野むつき > Σ(´∀`)(ログをみたらしい) (11:59)
凍矢 > (お疲れ様でした!>東さん (11:59)
黒崎克耶 > シアワセってわかったからはんざいしゃでもいいやー =□○_ (11:59)
しらいし > 嫉妬団て!GENZさんにはえりすがいるじゃない! (11:59)
む〜む〜 > しっとだんの ちからを おもいしれ! (11:59)
歩露 > (なんか泣けてきた) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下