NWCログ: 08/02/04 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > せめてドラケンと言ってください(´・ω・`)  主に友情的な意味で。 (12:00)
紅葉ルウシィ > (哀れな目でむ〜む〜さんを見る) (12:00)
サターン > そうそう。えりすがいるじゃない。早く脱出してあげてくだされ (12:00)
ヒサ > GENZさん……(つ△T)ほろり (12:00)
ミーア > (む〜む〜さんはしっとだんちがうんじゃ?? (12:00)
黒崎克耶 > えりすでごーですがな!>GENZさん (12:00)
凍矢 > しっとだんのなにがわるい!(駄 (12:01)
黒崎克耶 > む〜む〜さんうまくいってるやん (12:01)
む〜む〜 > (純潔の鎖が憎いです…>URL) (12:01)
GENZ > なぜみなえりすえりすと…(泣き崩れる (12:01)
東 恭一郎 > どもですー (12:01)
む〜む〜 > なので はんざいしゃ あいてには しっとだんに なれるよっ なれるよっっ! (12:01)
む〜む〜 > orz (12:01)
凍矢 > いや・・・・もうえりすといいかんじに・・・・ (12:02)
萩野むつき > ええと、改めて、昨日はエースゲームと5000億ゲームお疲れ様でした(あれから寝込んだ人) (12:02)
サターン > +2もらったからじゃないの(汗 (12:02)
凍矢 > しらいしさん王手かかってる・・・・・<ログを呼んだらしい (12:02)
入室(12:02):近江屋@携帯
ミーア > (むつきしゃん体調は?? 大丈夫?) (12:02)
東 恭一郎 > お疲れさま。萩野さんのドランジもなんとか確保されたようでよかったです。>萩野さん (12:02)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:03)
ミーア > こんにちはー (12:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:03)
歩露 > こんにちはー。 (12:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:03)
サターン > こんにちわ (12:03)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:03)
しらいし > こんにちは (12:03)
凍矢 > こんにちはー (12:04)
しらいし > ええい よってたかって犯罪者よばわりとは! (12:04)
しらいし > まぁいいか 半休しかとってないので仕事いってきます はい (12:04)
凍矢 > おお、むつきさんおめでとうございます>ドランジ確保 (12:04)
しらいし > それではー (12:04)
退室(12:04):しらいし
萩野むつき > こんにちはー(山は越えたので、今日安めば明日には元気になるかと) (12:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:04)
凍矢 > 僕は 犯罪者一歩手前としか 言ってません(マテ (12:04)
凍矢 > お疲れ様です (12:05)
ヒサ > おつかれさまですー いってらっしゃいませ! (12:05)
東 恭一郎 >  おつかれさまでしたー (12:05)
サターン > お疲れ様でしたー (12:05)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (12:05)
萩野むつき > ドランジは帰って来たので、今度は私が頑張って確保しないとです、試練終ってないので(苦笑) (12:05)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (12:05)
入室(12:05):豊国 ミロ
萩野むつき > いってらっしゃいです (12:05)
近江屋@携帯 > ルウシィさんのログを、読みました (12:05)
豊国 ミロ > こんにちはー (12:05)
歩露 > こんばんは。 (12:05)
ミーア > おつかれさまでしたー (12:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:06)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:06)
サターン > こんにちわー (12:06)
ミーア > ミロさんだー こんにちはー (12:06)
豊国 ミロ > むつきさんお疲れ様でした〜! (12:06)
萩野むつき > ミロさんこんにちはー (12:06)
入室(12:07):セントラル越前@一撃
ヒサ > みどさん!(ぎゅー) (12:07)
ミーア > (試練がんばってね! むつきしゃん!! お大事にー) (12:07)
紅葉ルウシィ > おおうなんか順調に足あとが (12:07)
セントラル越前@一撃 > しらいしへ。 次回ゲームは朝チュン場面から開始で発禁回避だ! (最低) (12:07)
退室(12:07):セントラル越前@一撃
豊国 ミロ > ぎゅー!>ヒサさん (12:07)
ヒサ > (ぽん)<朝ちゅん (12:08)
歩露 > 事後ですか!>越前さん (12:08)
黒崎克耶 > 越前さんの一撃が!Σ(´Д`) (12:08)
ミーア > 越前さんwっ おつかれさまでしたー (12:08)
む〜む〜 > そういう回避方法がΣ>越前さん (12:08)
豊国 ミロ > なんという既成事実…!>朝チュン開始 (12:09)
ヒサ > 朝ちゅんなら欲求不満も発禁も解消ですね '`,、 ( ´∀`) '`,、 (12:09)
歩露 > (まあそれは考えなくもなかったけど) (12:09)
凍矢 > お疲れ様ですww (12:09)
豊国 ミロ > こちらはいま「蝶子(ACE)さんを愛でる会@小笠原」が終わりましたー (12:09)
近江屋@携帯 > ワンワン経済も、天領で、しらべらるれるでしょうか? (12:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下