NWCログ: 08/02/04 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > お疲れ様です。 (14:00)
歩露 > お疲れ様です。おやすみなさいー。 (14:00)
紅葉ルウシィ > 次回は私が死ぬかサウドさんが死ぬか (14:03)
紅葉ルウシィ > 護衛はすぐには用意できないしなー (14:05)
む〜む〜 > て、いきなり死ぬ予定ですかいっΣ (14:05)
紅葉ルウシィ > ああ、でもまだ次は試練じゃないから (14:06)
紅葉ルウシィ > 次々回 (14:06)
む〜む〜 > そのまた次ですか…ていやいや! (14:06)
む〜む〜 > よし、あとはリメテンの準備。これでしばらくは生きていける… (14:07)
紅葉ルウシィ > 40マイル。(ぼそっ) (14:07)
む〜む〜 > 勲章までおまちくださいorz (14:07)
紅葉ルウシィ > 来年まで待てないー。<え (14:08)
む〜む〜 > 来年前提ですかいっ! (14:08)
紅葉ルウシィ > 一応早くて来年かと (14:09)
歩露 > いくらなんでもそんなかかりませんよ、長くても半年…。いや7ヶ月…。8ヶ月…? (14:09)
む〜む〜 > ふえてるっ増えてるよ(@@ (14:10)
豊国 ミロ > おおうむつきさんに間に合わなかったー (14:10)
豊国 ミロ > ログ整形終わったのでとりあえずURLを置いていきますー つURL (14:10)
歩露 > いやがらせっぽいジョークはさておき、順調なときは本当に早く終わるので、ぜひぜひ流れるような勲章獲得を期待しております。 (14:11)
む〜む〜 > ありがとうございます〜ACE蝶子さんたのしみっ♪ (14:11)
歩露 > ありがとうございますー。早速拝見させていただきます。 (14:11)
む〜む〜 > なんですかこのとんでもないかわいらしさはっ!! (14:12)
豊国 ミロ > 本人の反応が一番知りたいログだったりします(笑 (14:12)
豊国 ミロ > かわいいでしょ!?うちの藩王かわいいでしょ!?<バカ (14:12)
む〜む〜 > たしかに(笑) (14:13)
紅葉ルウシィ > 不思議な生き物ですね。<マテ (14:14)
歩露 > ああ、蝶子さんだなあ…。 (14:15)
む〜む〜 > 後ろに本人いたんじゃないですよね(苦笑 (14:15)
豊国 ミロ > 似ててびっくりしました(笑) 見られてる…見られてるYO…! (14:15)
豊国 ミロ > 本人はここまでのろけられないと思います(きっぱり (14:16)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/04 (6)次のログ
(8) 下